いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

●メンテナンス Feed

2009/03/12

メンテナンス時のナイスな手袋。最近、愛用なのだ。

CB1300をイジる時、(^^;)些細な物だけど結構お気に入りのアイテム。

メンテナンス用の手袋。paper て・ぶ・く・ろ なのだ。

ついこの前まで、素手でCB1300のメンテやらカスタムやら掃除をしていた。

でも終了後、せっけんで洗っても手の指紋とかシワ?の汚れか落ちにくい(++)。

軍手はぶ厚すぎて感触が嫌だし、、、と、何か良いものないかな~と探していた。

 ↓ ホームセンターで見つけたのだ。

   薄いウレタン系ゴムで弾力ある徳用の手袋。30枚入りで250円くらい。安っshine

   本来は園芸用に作られたもんなんですかね?細かい物も持ち易いし。

   パッと見た感じ、お医者さんの手袋的な感じもしないでもない。

   (え?しない?・・・笑)

   ワタシは少しゆとりのあるのが良かったので、Lサイズを購入したが、

   Mサイズだとシワもできないくらい、フィットになる。まさに執刀医。(笑)

F1000942

これ、チェーン掃除などのヘビーに汚れそうなメンテにはもちろん、

カウルを外したしするカスタム作業~ワックスがけなどにも使い勝手が良い。

1枚9円ほどなので、終了後はポイッと捨てられるし。

しょーも無い物だけど、結構お気に入りのアイテム。(^^)

この手袋をすると、『よーし。ちゃんとメンテ作業するぞーーー』と

モチベーションも上がる様な気がするし。( ̄ー ̄)ニヤリッ

こういうアイテムって、大事だと思うんスよ。バイクと向き合うっていうんですか?

((;゚Д゚))) ・・・あ、大型1年未満のクセに、また偉そうな事言うてもた~ (-_-)キ

ま、コレ結構お気に入りなので、当分使うと思うのだ。

まだ20枚くらいあるし。(^^)v

しかしオイラ、こんな物でこんな長い(クドイ?)文章よく書けるもんだ。。。m(。。)m 

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/02/15

今日はバイクメンテナンスの日としたのだ

despair昨日から若干風邪気味+花粉症の突入?モードでちと体調↓気味なワタシ。

でもhappy01今日はかなり回復し、すんごい晴天なのでバイクにすごく乗りたいところだったが、

病み上がりは良くないっちゅー事で、今日はきっぱりと、メンテナンスの日とした。

catface足の踏ん張りが利かずだったりして、winkコケたりしたら危ないですもんね~ 。

↓ まずはヨメのゼロハン、鈴木さんのレッツ4というスクーターだ。

  ちょっと前から気になっていたのだ。オイル交換、coldsweats02全然してねーなって。

  最近のスクーターはホント、進んでますよね。

  コレ、生意気に?coldsweats01インジェクションだし、4サイクルでオイル交換必要てか。

G1_2

 ↓ オイル交換に用意したエコな、いや、セコい作業用品。

   新聞紙をちぎって使ったり、ペットボトルでオイル入れたり、ラジバンダリ。(笑)

G2

 ↓ すごい変な色のオイルが出てきた。ねずみ色っぽい?交換してよかったのだ。。。

G3

簡単に交換し、慣らしとして近くを乗り回す。

しかし加速しねー。スピード乗らねー。遅い・・・遅すぎる。こんなもんなんかな~。

coldsweats01CB1300の方が、安心して乗れる気がします。なぜでしょうね。

ワタシが青春時代に?乗ってた頃は2サイクル全盛で、すごい速かったんだけどなー。

排ガス規制で2サイクルは絶滅って事だし、まあ時代の流れ、仕方ないか。

これはこれで通勤快速号なので便利な乗り物ですが(^^)

 ・  ・  ・

さて、いよいよメンテはMY CB1300に手をつけます。

この前買った、レーベンのチェーンメンテセットでキレイにするのだhappy02

 ↓ 真っ黒でドロドロだったんだけど、shineキレイになったのだ。

   レーベンのホワイトルーブ、初めて使ったけどナイスです。

   特にスプレーの出具合が絶妙。ホンダアクセスのんよりも使い易いですね。

21

・・・ キレイになって喜んだのもつかの間、下に新聞ひくのん忘れてた(><:)

ガレージに黒いシミがbearing し・し・しまった~(><;) 

22

これをキレイにするのに、かなり時間を要したのは言うまでもない・・・

今度からはきちんと新聞紙&ダンボールで事前武装しよう。gawkほんとに。

チェーンメンテ後は簡単ケミカル、プレクサスっでCBを磨きます。

CB1300がshineピカピカです。光ってます。CBかっこいい。マジで。

 ・  ・  ・

今日は乗らないって決めてたんだけどなー。。。

でもこの前貼った銀ギラステッカーだけ、撮影に行きたい・・・happy01行くべか。

て事でいつもの駐車場へ、かなり着込んで撮影だけに行っちゃったのだ。

ふふふ。(^^)ワタシも懲りんやつじゃのぅ。

⇒ CB1300銀ギラステッカーを貼った後を撮影してみたのだ ・・・ に続く

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/02/11

ナイスゲッチュ♪ 超お得チェーンクリーナー&ルーブ

happy01RSタイチで、すごいお得なセットを見つけ、買ってしまったnote

LAVENのチェーンクリーナーとルーブの超?お得セットを購入したのだ。

大きさ比較に、またまた、我が家の愛犬とのcameraショットだpaper(^^)

Chip_to_laven

購入したセットの内容ですが・・・

 ・LAVEN(キングスター)ホワイトチェーンルーブ 840ml

 ・LAVEN(キングスター)チェーンクリーナー 840ml

 これに景品ブラシ♪が付いた、20周年記念の袋入りセットだ。happy02

アレですよ、840mlサイズって、すごい大きいヤツ。

愛犬との比較では解りにくいって話ですが、高さ30cm以上あるBigなヤツ。

これ、普通なら1本1,500円くらいで売ってる。以前、買った事あるんです。

flairそれがですっっup 

この袋入りセット、1,900円で売ってたんデスヨnote happy02 happy01 lovely good

げ・げ・げ・激安でしょupupup

思わず、我がeye目を疑うばかりのプライスシールでした。

ワタシが買って、残りは1袋になってた。アレもすぐ売れるだろうなぁ。

ふらっと仕事中に立ち寄ったタイチさんでしたが、超shine得した気分なのだsmile

・・

天気が悪い日にでも、きっちりチェーンメンテすっかな。wink

あと、お得セットの袋に、チェーンメンテのワンポイントアドバイスが載っていた。

それによると。。。300Km走行毎雨天走行後に行なうと、

大幅にチェーン・スプロケの寿命を延ばすことが出来ます・・・と。

え~ coldsweats02 そないに頻繁にメンテせなアカンもんなの?

むむむ。早く使わそうと意図する、メーカーの策略か?

正直者で初心者のワタシは、信じてやってしまいそうだぞ・・・。catface

あ、でも、この前買ったCB1300の銀ギラステッカーもまだ貼ってない・・・

色々とやる事あるって、楽し~~~ですケド(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/01/31

CB1300 初めてのバッテリーチェックなのだ

catface 今日も寒くて・雨降りで・風が強いっていう、バイク乗るにはイマイチな日。

天気良ければちょっと乗りたいな、と思いつつ、朝からCB1300のメンテなのだdelicious

ちなみに今日のメンテ(チェック?)、CB1300買ってから初めてなのだ。coldsweats01

ほな早速、バッテリーどんな状況か、見てみましょnote

B1

 ↓ バッテリーはあっという間に顔を出しますnotes

    これは簡単ですね~(^^) はじめましてです、バッテリー君。

B3

早速、この前買ってきたデジタルテスターでチェックupです。

 ・ ・ ・ coldsweats02はっ! ていうか、これ、エンジン停止状態で測るの?

       coldsweats02 それとも、エンジンかけてから測るの? ・ ・ ・

ま、知らんし両方にしとくかdelicious。 モロに初心者的な葛藤だなコリャ。。。(笑)

ほな、エンジン停止状態の計測から。

えーと。プラスが赤で、マイナスが黒だよな~。catface

 ↓ おっ!notes 12.58ボルト。いい数字ですなぁ。 

B4

んん?ちょっと待てよ。バッテリーって、確か12ボルトだよな。。。

catface 12ボルト以上あるもんなの?テスターの使い方間違ったか?

 ・  ・  ・  ま、低いんじゃないから、ええか。。。(笑)

ほな次は、エンジンかけてからチェックだぁhappy02

 ↓ おおup さらにUPして、14ボルト超え。

B5

やっぱりエンジンかけたら、高くなるんだ。confident

そんなこんなで、CB1300のバッテリーは、まだまだ大丈夫って事で。(^o^)

今後、電装関連のパーツ付けてもイケそうですな winkgood ふふふ。

気分が乗ってきたeyeshineので、エアフィルターも見てみる事にした。

これもサイドカバーを外して、黒いまんじゅう型sign02のパーツを外せばすぐに現れる。

 ↓ おおおnotes happy01 出ました蜂の巣?

B6

 ↓ かなりキレイなので、コレまた、問題なしです。(^^)

B7

こういうメンテ、定期的にチェックしておくと、良いコンディションを維持できるんだろうなぁ。

今日は今後の目標の一つである、電装系装備(特にナビ)を充実するという事について、

バッテリーの元気度チェックは必要だったのだ(^^)/

 CBよ、とりあえず元気なバッテリーで何よりだぞ(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/01/29

バッテリーチェックをしたいので、テスターを買ってみたのだ

confidentCB1300のバッテリーをチェックしてみたい。と、突然?ふと思った。

でもテスターとか持ってないし catface でもどうしても計りたいし confident

・・・flair という事で、メンテナンスグッズを購入する事した。

 ↓ デジタルテスターshineだ winkgood

Tester

ちょっとだけ良いやつ、デジタル表示のんを買った。(^^)

といっても3,000円とリーズナブルなヤツですがcoldsweats01

しかしアレです、これ系のアイテムを買ったのは中学の時以来かも。

懐かしい。。。winkラジコンにハマってた時があって。

スピコン(スピードコントローラー)の抵抗を計ったりするのに使ってたなぁ。。。sun

coldsweats02でもこれって、バイク用品店には売ってないんですよ~~。

充電器とランプ式の簡単なのは売ってるんですが。何で扱って無いんでしょうね~。

なのでワタシはホームセンターで、ヨリドリミドリの中からチョイスしました(^m^)

ん~ インジェクション車のバッテリーって、大事じゃないですかぁconfident

インジェクション車って、完全にバッテリーがダメになっちゃうと、

押しがけでもエンジンかからないって言うじゃないですかぁ。。(これホントかな?)

だからバッテリー、ちゃんと計っておかないとっnote

そ・それに。ナビとか自分で付けるつもりなら、電源取りにテスターいるっしょ?

とにかく

この週末はCB1300のバッテリーチェック!だぁ(^^)

11月に、いちさん☆ライダーブログ初めて、

この記事で、ジャスト100記事を達成!(^o^)//

お!頑張ったじゃんhappy01って事で、ご祝儀クリックを・・・coldsweats01 ⇒にほんブログ村 バイクブログへ

我ながらシーズンオフの冬によく続いてるなーと思う今日この頃です。。。

⇒ お帰りはこちらから            いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

・ 

2009/01/17

CB1300のブレーキメンテはプロショップにお願いしたのだ

happy01今日はCB1300で出かけようと、先週から、ある予定を決めていたのだ。

ちょっと前から少し gawk 気になっていた。

フロントブレーキが、「シュラシュラ~」って(音を文字にするの、難しい・・・coldsweats01

速度が低い時に、引きずり?的な音が聞こえてて。 sweat02catface

数ヶ月後の車検時で、まとめて見てもらえばいっか~と思っていたが、

何か気になるので、confidentほなまあ一度見てもらっとこうと、ホンダドリームへ。

 ↓ 気持ちいい、奈良から大阪へ向かう川沿いの幹線道路を流します(^^)

A

気温が10°以上なので、そんなに寒くなく、快適に走ります(^^)

delicious いやーやっぱり、気持ちいいですねぇ サイコーup

 ↓ そんなこんなで、すぐにホンダドリームさんに到着です。

    今日もお世話になります(^^)

B

症状をフロントとメカニックさんに話し、後日改めてかなぁ?と思っていたら、

「すぐ見て(診て?)みますんで、中でお待ち下さい」 って。

おお~。速攻でみてくれはるんだnote ありがとうございますぅ。

ほな店で時間つぶしに、まったりと過ごすべーnotesと思い、freeコーヒータイムcatface

でも速攻15分くらい?でメカニックさんが戻って来られ、メンテ完了したとshine

happy01簡単な説明を受け、これでとりあえず様子をみて下さいって。

んで!メンテって事で作業費もいらないっ事で、あざーすupホンダさんhappy01

車検はぜひ、こちらでお世話になりますんで、ヨロシクお願いしますだ。

 ↓ さて、帰ろうかな。の前に新型CBRをバックにcameraパシャリと。

   店内に無限カラーのCBRも展示してあって。いや~かっこいいですなぁ。

C

やはりワタシ、つくづくホンダ派というかホンダ好きって思います。

最近、モタード(XR?)がセカンドバイクで欲しいなぁと思う今日この頃です。

ま、お金ないから無理っすけど。 think catface gawk 妄想で楽しんでおきましょう。

 ↓ で。さらに帰り道の途中でワークマンです。

   ライダーといえばワークマン!

   という日が来るかもしれないし、来ないかもしれませんねぇ。。(笑)

E

ワタシ、既にワークマンで購入の濃紺インナーを持ってて愛用してるんですが、

黒が欲しいな、と思ってまして。で、買いにきましたワークマン。

 ↓ 980円です。腕以外は薄い綿も入ってますが、でもゴワつかずお気に入りです。

  happy01 アリだと思います!ワークマンのインナー for ライダー。  

F

 ・ ・ ・

あ、ブレーキメンテ後のインプレ忘れてた。 coldsweats01 

「シュラシュー?」って音ですが、かすかに聞こえますが、ま、解決しました。

さすがホンダさん、いい仕事しますねぇ(^^)

車検の時に、フルードの交換とキャリパーの掃除を頼むと良いそうなので、

忘れずにお願いする事にしますよ。catface 今度はお金かかりますがOKっす。

 ↓ で、今日のお土産?

    ドリーム店で貰った(ご自由にお取りくださいですケドsmile)おしぼりです

    かかか(^^) 喜んで使わせていただきましょう。

G

ブレーキメンテナンスって自分でも出来そうだけど、さすがに despair 不安。

将来、自分でやってみたいけど、ま、ホンダさん、当分お願いしますだcoldsweats01

  CB1300よ、冬もどんどん走ろうぞ。

  明日はプチカスタム後の“撮影会”だぞ~ (^^)

 ⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/10

CB1300の立ちゴケ傷をぼかすメンテなのだ

gawk すこし前から、すごく気になっている事があった。

年末に不覚にも、bearing立ちゴケしてしまった。そのキズをほったらかしにしていた。

いちさん☆ライダー記事:CB1300で立ちゴケ・・・やっちまっただ。。。

特にミラーの傷。どうにかして目立たなくしなくては・・・と考えていた。

そしたら、coldsweats01 こんなのをショップで見つけた。

 ↓ この、“すり傷ぼかし”という一行にeyeshine目が釘付けになった。

   おおお。ええんちゃいますのhappy02プラパーツなら、これでイケるんちゃいますのup

F1

 ↓ 全体です。工業用パッドって。何とリーズナブルな189円!安いっ

   バイク用品ショップにあるのが不思議な商品です。(^^)

F2

 ↓ キズついたミラーです。これが近くで撮影したら目立つんですよcatface

F4

 

 ↓ 工業用パッド以外にも、ヤスリや仕上げ磨きアイテムを揃えます。

F5

 ↓ まずヤスリでバリを取ってから、ナイスアイテム(工業用パット)を使います。 

F6_4

F7_2

ヤスリをかけた時は、キズを広げてる気がして大丈夫かいな。。coldsweats02と思いましたが、

工業用パッド、なかなか滑らかな“ぼかし”ができ、大活躍でした。

最終仕上げに、コンパウンドで磨いて完成です。

 ↓ ど・ど・ど・どーでしょう。(^^)flair

F8

よ~く見ると解っちゃうんですが、happy01満足度はすごい良くナイスな仕上がりです。

何てったって、189円ですよ(^^)notes 

これと同じ作業をウインカーにも施し、キズ“ぼかし”完了です。

あ、でも、↓ モリワキさんはこのままです。これは残しておいた方が良い気がしてcatface

F9

今日は朝から天気悪かったですが、逆にCB1300にナイスなメンテができました。happy01

キズもキレイになった事だし。

どんどんCB1300を撮りまくるぞぉ(^^)

とりあえずのTOPページ、早くナイスな画像のCB1300にしたい。。。

 ⇒ お帰りはこちら          バイクブログだらけです⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/05

2009年のメンテ初め!CB1300をきれいにするのだ。

2009年のメンテ初めって事で、CB1300をピカピカにする事にした。

以前から、ぜひ使ってみたいケミカル製品があり、年末に買っておいたのじゃ。(^^)

    ↓ これですだhappy01  Plexus(プレクサス)。

F1000227

 もう1回言っちゃおう。happy01note  Plexus(プレクサスっっっ)。

 ショップで、元F1ドライバーの鈴木亜久里が店頭ムービーでお勧めしまくってて。

 アメリカ空軍のF1戦闘機にも使われているとか、試されているとか!?

 でもコレ、高いんですよgawk。良さそうなのは解るけど、大サイズで3,700円くらい。

 なかなか手が伸びなかったんです。が、普段はセールにならないこの商品、

 年末にセール価格でしかも、プレクサス専用クロスが景品で付いてて!lovely

 おお、これはナイスshineって事で、買わない理由は無いじゃんhappy01!と購入。

 ↓ さっそく使用してみる。スプレーした状況はこうだ。

F1000228

解りますかね?これ、CBのタンクのとこなんですが、画像の中心に吹き付けてます。

すごい透明でしょ。これ、良いですよ!

透明スプレーで拭き易い液体だし、特にスクリーン!キズつかずツルツルになります。

あっという間に簡単にかつ、キレイに仕上がります happy01 私的にはかなり満足です。

ていうか、もう、ちまたのライダーさん達は使ってはるんですかね。。。coldsweats01

きっと、かなりのライダーが使ってますよねぇ。。。

結構新鮮に感動しちゃってますが、私が遅いだけでしょね・・・catfaceてへ

 

キレイになったCBを見つめていると、さらにhappy02楽しい気持ちになりますぅ~。

F1000230

    Plexus(プレクサスできれいになったCBを

    これからも、どんどん撮影していくぞぉ(^^)。

⇒ お帰りはこちら          バイクブログたくさんあります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2008/12/21

CB1300のチェーンを掃除するのだ。

catface今日は用事が色々あるという名の自宅待機にて、CBのメンテをする事にしました。

CB1300を買ってから、これでチェーン掃除は2回目です。。。

これって、どのくらいの頻度ですればいいんですかねぇcoldsweats01

gawkというか、どのくらい汚れたらするんですかねぇ・・・

 ・・・ そうだflair、取り扱い説明書、見てみよ。

 ↓ どこかに保存してたのを、引っ張り出す。おおお、久しぶりですcoldsweats01

F1000079

 ↓ どれどれ、、、チェーンメンテと。

F1000080

 う~んgawk やはり予想した通り・・・

 どうなったら(どのくらい汚れたりしたら)、掃除せよ!とかとかは書いてない。

 しかもすごい簡素な図coldsweats02で簡単なメンテ方法しか書いてないがな。。。

 ↓ しかしコレ。この状態はさすがにアカンやろ。gawkきっと掃除レベルでしょ。

F1000077

 という事で、チェーン掃除をする事にします。

 ↓ チェーンクリーナーとホンダ純正クリーナー&チェーンオイルです。

   ホンダ車にはホンダ製を・・・こういう所、結構ミーハーなんです、私。coldsweats01

F1000132

さてwrench作業です。バイクの下に新聞紙をふんだんに敷きます。

チェーンクリーナを贅沢に使い、ナイロンブラシで丁寧に汚れを取ります。

newmoon黒い液がすんごい垂れて流れてますcoldsweats02おおお。キレイに取れるもんだ。

仕上げにホンダアクセス製のチェーンクリーナーでshineさらにキレイにし、

ボロ布で一応拭きあげてから、ホンダアクセス製のチェーンオイルを。

チェーンリング?に向けて、オイルをシューdashって拭きつけていきます。

このオイル、ホワイトタイプで垂れにくい?いいヤツなんですって。(byホンダの人)

そんなこんなで、何分くらいだろう?40分くらいかな。

 ↓ 少し不満は残りつつも、まあ、キレイになったって事でscissors

F1000134_2

最後に余分なオイルを、またまたボロ布でふき取り、作業完了です。

センタースタンドをかけて、エンジンかけて半クラで少し後輪まわしてみます。

happy01おおお~。気のせいかもですが、スムーズな音で回ってる様に感じます。

気のせいかもですが・・・catface

でも自分で作業したので、心ではスムーズになったよ!と言い聞かせます。(笑)

チェーンはエンジンとタイヤをつなぐ大切な役割を持っているので、

(^^)これからも定期的にメンテしていかねば。

 ⇒ お帰りはこちら             1ポチッお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

2008/11/23

CB1300で行く! ホンダドリームでオイル交換ですだ

paperhappy01 CB1300を買って、初めてのwrenchオイル交換はホンダドリームで行ないましたnote

自分でやろうと思えば出来るんですが。sweat02

でも今回は何となくwrenchプロに、ホンダさんにやってもらいたいかなと思いまして。

で、ホンダといえばここ、ホンダドリームです。

F1000095

かっこ良い店構えですね~。“ホンダらしい”空気がたくさん漂ってますgood

わかります?画像の真ん中に、私のCB1300SBを無理矢理に入れてcamera撮影しました。

本当は駐車する場所ではないんですが、撮影の為に止めさせて頂きました。

ホンダドリームさん、迷惑かけてたらゴメンなさいcoldsweats01

オイルとフィルターを交換したんですが、予想外sign02な事が。

何とオイル30%オフキャンペーンをやっており、安くなるみたいで。

ラ・ラ・ラ・ラッキーuphappy02

想定外upな(^^)30%の値引きを受け、無事にオイル交換終了です。

待ち時間の間、2階でアクセサリーやバッグなどを物色してて、

おっsign01これイイじゃんnotesと思うツーリングバッグをshineeye見つけました。

 ↓ コレ、良くないですかupflair

F1000092

ハードケースのボックスは後ろに付きすぎててgawk私的にはどうかなぁと思ってて。

でも、これなら両方にバランス良さそうだし、ビジュアルも私好みです。

デグナー製ですか。yen購入検討としたいですねぇ。お財布と相談です。。。

オイル交換終了後、しばしカフェコーナーでコーヒーやらコーラを飲みつつ本を見つつ。

ドリンクfree無料なので(ホンダドリームさんナイスnote)気持ちよくsign02まったりして、

帰路につきます。

オイル交換後の帰路で、乗っててすぐに実感したのですが、

やはりオイル交換するとエンジン音が静かというか、滑らかになると言いますか。

&スムーズになると言いますかgoodhappy01 リアルに驚きですねぇ。

やはりオイルメンテナンスって、大切なんだなぁと実感した1日でした。

でも今度はオイル交換、自分でやってみよっと。

 ↓ お帰りはこちらから。(^^)

   にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ