いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

今日の1枚 Feed

2008/11/27

ホンダライダー達の投稿サイト見っけ 

catface ホンダの公式HP見てたら、面白いサイトを見つけました。

かなり以前からやってたみたいですケド、気がつかなかったなぁ。

ホンダライダーは知ってる人、多いかもですケド。

 ↓ ホンダライダーズボイス(Honda Rider's Voice)です。

   画像クリックでも投稿ページに飛べますnote

Honda_ridervoice

すごい投稿数で、皆さん、ホントに撮影がうまいですcatfaceshine

撮影ポイントも、昼夜問わず良く知ってらっしゃる様に思います。delicious

しかしレベル高い写真ばっかりですだ。cameraカメラも良いヤツ使ってはるんだろうなぁ。

これ毎月、ベストショット賞とホンダファン賞が決められ、豪華景品?が貰えるみたいですshine

私も手持ちのcamera画像から、早速投稿してみよう。

・・・いや、しかし。。。レベルが違いすぎる。。。ショボすぎる。。。

ま、参加する事に意義ありって事でflair とりあえず投稿しちゃおう。 

とりあえず、コレで。偶然に撮影されたんですが太陽がウマイ具合に入り込んだんです。

F1

ポチっとな。応募完了。早速、ホンダライダーズサイトからメールが来ました。

なになに? ・・・ ・・・ ・・・ 

『このたびは「Honda Rider's Voice」にご投稿ありがとうございました。
ご投稿頂いた写真やコメントは事務局にて確認のうえ、約1ヶ月以内に
「Honda Rider's Voice」に掲載させていただきます。
なお、ご投稿頂いても掲載されない場合もございますのであらかじめ
ご了承ください。

・・・ え~。 という事は、ショボイ画像は掲載すらされないかもなのねgawkbearingdown

今度から、ちょっと気合入れて撮影してみるか~。

⇒ お帰りはコチラのサイトからどうぞ(^^)

2008/11/25

CB1300 カスタム一段落?の撮影(今日の1枚)

shinehappy02 TSRカーボンマフラーにカスタムした記念?に

(私が今、勝手に思っている)CBのベストなshine角度からマイCB1300をcamera撮影。

catfacelovelyhappy02 いい感じですっ

Pa110374

えっと、今後のカスタム予定(というか、したい事)は・・・

・スクリーンを長いヤツにしたいshine

・フェンダーレスにしたいshine

・ホイールのリムステッカーを貼りたいflair

・バイク用ナビが欲しいcatface

とりあえず次は、少ないdollar軍資金でやれそうな、スクリーンとフェンダーレスかな。

またネットで色々、安いのんを探しましょ。notehappy01

でもアレなんですよね、元々、希少種って事は解ってるんですが、

私と同じデジタルシルバーのCB1300SBはホントに乗ってる人が少ないらしく、

まだ出会った事がありません。

いつか同じカラーのCB1300乗りに会いたいもんです。winkハイ。

 ↓ お帰りはこちらからどうぞup

  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

2008/11/14

CB1300 ひとり撮影会? この角度がナイスだ

upひとりcamerashine撮影会ってやつを、よくやってます。

近くにあまり人が来ない、公共施設がありまして。

そこの駐車場、なかなか撮影ポイントとしてgoodwinkナイスなんですよ。

F1000943

upwardrightこの斜め角度からの撮影が、1番かっこいい感じと思ってますupwinknote

カスタムパーツを付けた時などは、必ず撮影しようと思ってます

ビフォーアフターを比べるのって、なかなか楽しいですよねぇhappy01bleahwinkgood

ブログランキング・にほんブログ村へ