いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

★バイクのetc Feed

2009/03/27

大阪モーターサイクルショー 追加写真なのだ。

3月22日(日)に、大阪モーターサイクルショー2009に行った

各ブースとも縮小傾向だったが、それでもワタシなりに楽しんだhappy01

色んなバイクに跨ったが、あるテーマを持っての写真も撮ってきた。

バイク全体を、お気に入り角度の斜め45°(笑)からもパシャパシャ撮ったが、

今回はライダーeyeshine目線からのコックピット写真も結構撮ったのだ。

実はコレ、お蔵入りかな?と思っていたが、記録簿的にUPしておく事にしたのだ。

 ↓ 写真をどんどん貼るのだ。

   画像をUPし過ぎて、ブログが重たくなっているのもお構いなしでぃっdelicious

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

この7台、どれも独特なオーラ?とか、威圧感ある雰囲気を出している。

かっけーgoodです(^^)

個人的にはニンジャ250、セカンドバイクで欲しいかも。欲しいかも。

面白そう。   お金ないから買えないけど。(笑)

ま、こうなったら、はやり“オチ”はワタシのCB1300のコックピットでしょうup

やっぱり、CBが1番なのだ。(^~^)b

8

でもBMWのツアラー、すごい乗り心地いいポジションだったな~catface

もっと歳を重ねたら、あんなツアラーバイクが似合う、

そんなライダーになりたいもんです、はい。

あ、CB1300はオジイサンになっても乗るのだ。もちのろん。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/25

ヘルメットのインナー洗濯なのだ(^^)

先週はとても良いsun天気で、happy01気持ちの良いツーリングだった(^^)

昼間は、汗ばむくらいのナイスな天気だった。

catfaceふと考えると、ヘルメットのインナーを暫く掃除してないなーと。

なので、インナーを取り外して、洗濯機の“手洗いモード”で洗ったのだ。

F1001034

陰干しをして、キレイになったのだ。

さすがアライのヘルメット。

インナーが取り外せて洗えるってナイスなのだ(^v^)

これが出来ないと、夏なんかは、そりゃーもーーエライ事になるかも。

ワタシ、基本的に汗かきなので、そりゃーもー大変な事になる。coldsweats02

インナーが乾いたら、最後にファブリーズをちと吹きかけて終了。

良いのか悪いのか解らないケド、パターンなのだ。

インナー洗濯すると、気持ちいいですなぁ。(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/24

CB1300に、タンクバックを初めて装備したのだ

CB1300にタンクバックを、先週に購入したのだ。(^^)

実は21日(土)のツーリングに、どうしても装着して行きたかったからなのだ。

デグナーを買うつもりでいたが、最終的にTANAXに落ち着いた。

なぜ?やはりCB1300のタンクに、傷がなるだけ付かないタイプにしたからだ。

でもデグナーのデザイン、結構ストライクでお気に入りなんですよね~(*´д`;)

近い内にもしかしたら、デグナーのタンクバックも買っちゃうかも(笑) ♪(^^)♪

 

TANAXのタンクバックは特徴あるので、ブログで紹介しておくのだ。ふふ。

 ↓ 何もない、CB1300のタンクですだ。キレイですな。

   ここに装着されるのだ。

Photo

 ↓ 4つのボルトを外して、専用のステーに付属しているボルトで土台金具を装着!

   あ、paperコレ、ホンダ車専用ですだ。シャキーン!て感じの金具装着です。

Photo_3

 ↓ 結構ガッチリしてる、タンクバック専用の太い針金的なやつをさらに装着。

    これがミソなんですよ、タンクに傷がつかないのですよ。

Photo_4

簡単に台座が付けられたので、嬉しくしてタンクバックを付けてみます。

ん、こうか? んん? え? 

ナビのステーが邪魔だな・・・

え~(@■@;)  ダメじゃん!!  着けられへんやん・・・

ナビのステーに接触して、タンクバックが着けられない。

ショック。。。予想GAYのアクシデントだ。どないしよ。。。

Photo_5

ナビを外すワケにはイカンしなー。そんなん本末転倒じゃて。

ん~。ほな、台座金具を逆に付けてみるかflair

て事で逆付け。 ↓

Ta6

(^^)ナイスでした。逆ならナビのステーにも干渉しないのだ。

ナイスな機転だ。よかったのだ。

Photo_6

 ↓ 念の為、ハンドルも目いっぱいきってみる。

Photo_8

( ´∀`) ヨカッタ~。ちゃんと装着でけて。

 ↓ これがミソ中のミソ。台座金具でガッチリ装着するので、タンクから浮いてますnotes

   横から見ると不思議な空間なのだ。

Photo_9

 ↓ 望んだのはこの形。大きな地図で全体を見つつ、ナビで詳細案内を。

   ふふふ。happy01これぞツアラーの形ってヤツでしょうup

Photo_10

 ↓ お約束の何か付けたら、記念撮影なのだの巻。

Ta11

 ↓ 遠めでCB全体を撮影するとこんな外観に。

   スマートでいい感じじゃないですかshine(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

Ta12

 ↓ しつこく?(苦笑)横からCB全体のショット。

   あまり主張せず、しかしちゃんとタンクバックがあって。

   いい感じです。イメージ通りかも(^^)v

Ta13

これ早速、21日(土)の350kmツーリングで実戦テストをしてきた。

結果は見事、なかなかナイスな使い心地だったのだ(^v^)b

小さめながらもツーリングマップルがジャストサイズで。

地図を見ながら、その上のナビの案内に従って進んで行く。使えました。happy01

タンクバックの取り外し&装着も簡単で、1日で慣れちゃったし。(^w^)

乗ってて邪魔にもならなかったし、スピード出ても暴れなーーい。

これで特徴あるカスタムシートも目立つし。しばらくコレで、あちこちにツーだな。

              ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/23

2009年 大阪モーターサイクルショーに行ったのだ

ヽ(^A^  ) 3日間に渡って行われる、2009大阪モーターサイクルショー。

前日も一緒だったdeliciousGSXさんの車に乗せて貰って、(^^)行ってきたのだ。

前売り券も買っていたし、絶対行こうと思っていた。最終日の午後から参戦だ。

Ms1

ショーについては既に各方面のブロガーさんより、たくさんの記事が書かれており、

不況の波を受けた、ちと寂しい展示状況だってのは見たりしていた。

ま、catface仕方ないですかね~downと思いつつも、やはり何か楽しんで帰りたい。

ワタシ的には、せっかく来たからには何かお土産を持って帰りたいっ!

そんな中、ウロウロしてたらflair見つけてしまったのだ∩(゚∀゚∩)

 ↓ トリックスターのブースで。

Ms2

 ↓ これこれ。☆の形でナイスやんっ(^^)

   いちさん☆ライダーの☆じゃん!

   コレ、いい感じのプチカスタムになるんでないの?happy01

Ms3

 ↓ これ、オイルフィラーキャップなのだ。

   ☆の形は珍しいと思って。いちさん☆ライダーと連想もできてナイスだし。

   (n‘∀‘)η ソッコーで買っちゃいました。

   ふふふ。安くてピチないや、プチなカスタム。に、なるでしょ、きっと。shine

Ms4

 ↓ いつものごとく我が家の愛犬登場。happy01ぷぷぷ。

   何か食べ物だと思ってるみたいです、お座りビシッとして。

Ms5

 ↓ 食べ物じゃないと解って、ガックリの図(笑)

   犬って、鼻で嗅いだだけで解っちゃうでしょね。ゴメンね~。

Ms6

まあ、こんな“オチ”はさておいて。(笑)

ワタシ的には、モーターショーを楽しもうとnotesポジティブ活動を行います。

大好きなホンダブースでは、RC212Vに跨ぐ事ができます。

(他のブースでは、レーサー展示だけ。paperホンダさん、やるじゃん!)

近くにいた係のお兄さんが、デジカメのシャッターも押してくれます。

係の人がお姉さんだったら、一緒に写って貰うんだケドなーーと思ったのは

ワタシだけではあるまいてup ( ̄^ ̄)凸・・・(笑)・・・(汗)

 ↓ RC212Vで記念撮影して、ご満悦なワタシ。

   前傾姿勢だったけど、思ったより乗りやすい感でした。 

Ms7

 ↓ シートに座ったまま撮影した、RC212Vのコックピット。

   さすがにレーサー、驚くほどシンプルですね~。

   でも、一つ一つのパーツは激高なもん使ってるんでしょね。

Ms8

 ↓ つるっつるのタイヤ。何かアレですだ、タイヤの形も違います。

   横の面がすごく狭いんです。端っこギリギリまで使うタイヤなんですね。

Ms10

さて、ここからは、あ!これいいな~。欲しいな~と思ったやつ。

 ↓ トータルクラフトの新作。

   シルバーカーボンのフロントフェンダー。

   これぞワタシの、銀のCB1300sbの為にあるパーツっしょ!(@@)

Ms11

これもトータルクラフト。サイドカバーもシルバーカーボンだって。

happy01いいな~。デジタルシルバーのボディに完全にマッチするでしょ、これ。

Ms12

これもこれも!インナーフェンダーまでシルバーカーボンて。

でも32,500円て・・・う~んん。高い。よう買わん(><)m

1.5諭吉くらいにならんかのぅ 。|(#゚~゚ )| でも欲しいな、これ。

Ms13

 ↓ 最後はコレ。物置で有名なイナバさん製のガレージ。

   これがあれば、バイクと一緒に“引きこもり”が出来るかも?

   大好きなCB1300と一緒に寝れるかも?

   嫁とケンカして出て行けといわれたら、ここで暮らせるかも? (爆)

Ms14

値段も35万て。イイ線を突いてきますなー。これなら買う人けっこういるだろなー。

もう1サイズ小さい(でも2台入る)ガレージもあって、20万だった。

コレ、宝くじが当たったら即決で買いたいと思った、今日この頃なのだ。

            (宝くじが当たっても35万のお買い物・・・どこまで貧乏クサイんだーーー笑)

他のブースでも、それなりにcoldsweats01楽しんだ。

BMWのツアラーとか、こりゃー乗り心地いいなぁ~と関心した。

でも。

でもやっぱり、今、自分が乗っているCB1300が1番いい!(^∀^)と思った。

愛着が、ありまくりって事なんでしょうね。

この週末は買ってきたプチカスタム品を装着せねば(^^)

という事は、また1人撮影会をせねば。

・・・って、coldsweats01オイラってばホント、CBバカなのね。。。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/20

大阪モーターサイクルショー。いつ行くかな。

大阪モーターサイクルショーがこの週末に開催される。

ここ毎年行ってて、今回で3回目だ(^^)

しかーし。この3日間、天気が微妙で、真ん中の土曜だけ?天気が良いとか。

ツーリングに行きたいし、大阪モーターサイクルショーにも行きたいし(困)

でもやはり、ツーリング優先noteだろう、やっぱ。(^^)

なので、バイクに乗りたいのを優先て事で、土曜はツーリングで固定。

大阪モーターサイクルショーは、明日か日曜のどちらかで行く事にしたのだ。

↓ 前売り券。300円ほどお買い得な1,200円。

Osam1

 ↓ イベント色々あり、NEWマシンへの試乗ありで。

   色んなメーカーの新型を見て触れるのもナイスかな。

   ステッカーやグッズ販売も少しあるし。楽しんで来よう。(^^)ふふふ。

Osam2

写真をたくさん撮って来よう(^^)

ブログネタとしては最高なイベントなのかなぁ?

雨の日に行く事になるので、今回はCBでなく車でGoだな。。。coldsweats01

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/19

CB1300にタンクバックを。購入したのだ。

この前から、CB1300にタンクバックを装備してあげよう!と色々と見ていた。

今日、バイク用品屋さんに行くまでは、( ̄ー ̄)この前ショップで装着してみた

デグナーのタンクバックを95%くらいの確率で買おうと思っていた。

 ↓ で、買うつもりで、またまたやって来た、ドラスタ2りんかん。

    (いや、あの、たまたま仕事がこの近くであったもんで・・・ ^^;)

Tb1

 ↓ いよいよ、使う時がやってきた。何でも10%割引き券!

Tb0

10%は大きいっしょ。(^^)v

お店に入って、最後の選択だ!とばかりに選ぶ事にします。

デグナーのタンクバックを手に、コレでいいかな~と思っていた所、店員さんが。

商品チェックに来たみたいですが、一応、タンクバックについて聞いてみる事に。

ワタシの使う用途?とか、嫌な点とか上面が透明なのが良いのだとかを話し。

 ・   ・   ・  etc   ほぉぉぉ~   

     何?キズが付きにくい?   どれ?   おコレか 

   え?そうなん?  付けやすい?  銀色なら目立たない?

   高速ぶっとばしてもズレない? 

           ・・・いや、俺そんなに飛ばさんで~(笑)

   なるほどね~  おおぉ~  大きさもええ感じだな~

   ( ̄ー ̄shine)shine

ええんでないの(^^)コレ。コレにするわ~。買うわ~。

て事で、デグナーを購入する確率95%を土壇場で変更して購入したのだ。(^^)v  

 ↓ 買ったのはコレですだ。

   この土台パーツ?をタンクに装着して。

Tb2

 ↓ でこのタンクバックを土台の器具に簡単装着するヤツなのだ。happy02

Tb3

メーカーはTANAX(タナックス)っていうらしい。(知らんかったけどcoldsweats01

スポーツタイプのバイク装着率が高いらしい。樹脂タンクで使う人が多いみたい。

購入するきっかけになったのは、このタンクバックだとshineキズが付きにくいって事。

タンクに器具を装着するが、少し浮いているので傷不安が大きく減るそうだ。

バックの容量は少ない目だけど、ツーリングマップルも入るし。delicious

早くCB1300に付けてみたいのだ。ヘ(^-^ヘ)

あ、そうそう。

今回、10%の割引きハガキを持参した。

でも何故だか、あらかじめ商品に10%の割引きタグが付いてて。

レジで精算したら、何と!10%+10%で計20%割引きで処理されましたっhappy02coldsweats01happy01

          ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何でだろ。大東の2りんかんで見た時はこんな割引きは付いてなかった。

この店でたまたま、付いていたのだろか?

ま、超ラッキーな割引きだったのだ。(≡゚∀゚≡)

CB1300よ、タンクバックを背負ってもらうぞよ(-^。^-)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/17

CB1300に付けた、ナビのオプション品が来たのだ。

今日も“何かが”届いたのだ。  (n‘∀‘)η (笑)

本当に、( ゚ρ゚ ) すっかり&マジで、注文していたのを忘れていた。

だって予想外なメール便で来たし。(大丈夫かよ・・)

封筒を開けて初めて( ^∀^)ノ『おおおっ、そういえば発注したnote』てな具合だ。

 ↓ そんな感じで発注していたのはコレだ。何?

Nbd1

 ↓ 何かの電源アダプターなのだ。

Nbd2

 ↓ ぷぷぷ〆(゚▽゚*) Made in Chinaって中国製ですぅ。

Nbd3

 ↓ へへへ(^。^;)これなのだ。

   バイクで迷わんナビの、家庭用の電源アダプターなのだ。

   これ、標準装備じゃないんDESUYOー。(´ー`)/別で買わなアカンのですよー。

   でも純正品だと、4,000円くらいするんスよ。sweat02catface

   だから。規格が全く同じで、shine激安のん(゚∀゚)flairを見つけ、発注してたのだ。

Nbd4

 すばらしい~(T。T)/ これで、家の中で何時間でもナビタイム!?

 ツーリングスポットを検索したり、ルート確認したり、グルメ店を探したり。

 あれやこれや、それもこれも、ここもそこも、調べられるって寸法だnotes

Nbd5_2

バイクで迷わんナビをフル活用すべく、自宅で色々とイジりまくるのだ。

thinkこのナビ、使ってみると、少々ウィークポイントがある。

名前(ひらがな)検索では出てこない目的地でも、電話番号ならスカッと出てくる。

つまりは、電話番号優先で検索していくと使い易いって事なのだ。

だから、調べた目的地は電話番号をナビに登録したり、

携帯電話にメモリーしておけば活用度もUPするハズ。・・・ハズなのだ。

 ↓ このナビ、デモ走行が出来るのだ。(^^)v

   どんなルートを通るとか、何kmあるのか、何時間かかりそうなのか?

   などもコタツに入りつつ、TVなども見つつ、出来ちゃうのだnote

   だから、電源アダプターが欲しかったのだ。便利っしょ。(^^)

F1001007

あとこれ、家の中で使う場合、ナビの“台”が欲しいところです。

ナビを斜めに立てて見れる感じのヤツが。

そんなの純正でも売ってないので、簡単に作ってみるか。

・・・またナビの新しいネタができてしまった。

とりあえず、100円ショップで材料を漁ってみますかhappy02 ふふふ。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/15

ツーリング時の撮影に使えそうな、ナイスグッズを衝動買いなのだ。

Σ(^A^  ) 今日は仕事終わりに、バイク用品ショップに寄り道したのだ。

しかし、よく行くなぁ。) ̄ー ̄) でも、マジで飽きないのよねぇ。

 ↓ 夕方のRSタイチさん。

Sya1

 ↓ 今日はタンクバックのウインドウショッピングをするつもりが・・・

   これを見つけてしまい、衝動買いnotes ( ̄ー ̄)/~~

   見つけてから、買おうと思うまで多分3秒くらい・・・(爆)

   写助ですって。オモローなネーミング付けますねぇ(笑)

Sya2

 ↓ こんな形なのだ。もう使い方、解っちゃいますな(^^)v

Sya3

 ↓ ウラを見てeyeflairビックリsign01えええsign02 ホンダアクセス?マジで?

   ジェントルなホンダさんが、写助なんてオモローな名前をつけるとわhappy02

   ちょっと以外かも。

     (最初、中国系のニセ業者かと思ってしまいましたcoldsweats01・・・ホンダさんゴメンなさい)

Sya4

 ↓ どーん。挟めるカメラ台なのだ。アリでしょーこれ。 

Sya5

 ↓ こんなん、できまっせ~notehappy01 

   あんな場所やあんな時・そんな時、使えるでしょコレ\(゚∀゚ )ピタァ!

Sya6

写助の説明書によると、バイク専用品でグリップにはさみ付けて撮影する為に造られたらしい。しかし、これを付けたまま、走行してはダメと書いてある。そりゃそうだ。。。

でも走りながら撮影してみる人、いるだろうなぁ~  ( ゚Д゚)マズー

これ、衝動買いしてしまった理由はちゃんとある。

今まで何枚もCB1300を撮影してきたが、あの枝にカメラ置けたらなぁ~とか、

あのパイプにカメラ設置できたらなぁ~と思った事が何度もある。 

まさにこの“写助”なら撮影できたと思うのだ。

ツーリングに行って、CB1300とワタシが写る写真撮影にも効果を発揮するハズ。(^w^)

早く撮影テストをしてみたいもんです。ハイ。

 ↓ ちなみに、愛用してるコンパクト三脚。(これからも持ち歩きますが)

Sya7

 ↓ ちゃんと三脚になるでしょ。足も1段伸びるんデスヨ catface

Sya8

これからは、写助とコンパクト三脚をCB1300に携帯するのだ。(〃⌒ー⌒)

ワタシの下手っぴな腕でも、撮影の幅が広がるのは間違いないだろう。

(ノ ̄ー ̄)キラーンshine

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/14

C B1300のノーマルシート。どう活かそうか、考え中なのだ。

ワタシのCB1300のシートはカスタムシートなのだ。(^ー^)エヘン

でもしかし、それはノーマルシートを加工屋さんに出したのでは無ぁぁぁい。

かっこいい、シルバーボルドールに合うshine新品のカスタムシートを買ったのだ。

以前、CB1300のシートをカスタムチェンジ!したインプレ記事を書いた。

 ↓ 改めて比較画像なのだ。shineeyeカスタムシート、かっこええ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

S0

しかしだ。NEWのカスタムシートを買ったという事は。flair

 ↓ ノーマルシートは、そのまま手元にあるのだ。むむー。catface

   ほとんど使っていない、CB1300のノーマルシートですだ。

   だって、CB1300を買ったとほぼ同時にカスタムシートにしたもん。 

S1

 

 ↓ 2段シートっていうの?段差があって、また、なかなかの流線美。notes

   CBボルドールとスーパーフォアのシートって、

   デザインが微妙に違うと聞いた事もありますが、定かではありません。

   どう違うのでしょうねぇ。(?v?)

   (今度、誰かのSFをマジマジと見てみたいな・・・薄笑)

S2

 ↓ ノーマルシートは大事に保管しているワタシ。

   ・・・誰に対しての報告?このネタ、いらんやろ~ 爆(-@∀@-)

S3

 ↓ シートを撮影してたら、我が家のwinkかあいーワンちゃんが。

  (deliciousshineまっすぐな眼差しに、お父さんは弱いのだ。

  フカフカな物が大好きな、我が家のワンちゃん。

  でも、大切に保管してるシートに爪でキズをつけるでないぞよ。。。gawk頼むでぇ。   

S4

さて。このノーマルシート。flair

カスタムシートがもの×3shineすごく気に入っているので、戻す気にはならない。

最近、ノーマルシートをこのまま保存してても仕方が無いって気がしてきたので、

カスタムシート屋さん(この呼び方でいいのかな・・・coldsweats01)に、出してみよかと考えたり

ヤフオクで売っぱらって Ψ(`∀´)Ψ カスタム資金に回そうと考えたりしてるのだ。

シート張り替え&アンコ抜きって、どれくらいかかるんですかね?

カスタムシート自体を買うよりも、安くつくものなのかなぁ?

1度、見積もりってやつを取ってみますかnote(^v^)

2つのカスタムシートを、気分を変えるみたいにチェンジする。それも・・・

            あると思います!(^^)

あまり高かったら、ヤフオクだな・・・( ̄ー ̄ )マターリ

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

2009/03/13

バイクに乗る時ゃ、JAFカードを持って行くのだ。

最近、CB1300に乗る時、JAFのカードをサイフに入れている。

車でのトラブルに駆けつけてくれる、便利なロードサービス。

でも(^^)。少し前(え?かなり前?…笑)から2輪、つまりバイクでも

車のサービスと同等の“もしもの時”サービスが、受けられるって事なのだ(^^)v

それにこのカード。

名所旧跡や遊園地(バイクで行かないけど・・・笑)や店での割引きにも使えるハズ。

ハズなのだ。(^^;)

Jafcd

困った時のお助けマンとして、また、心に少しだけの安心をくれるカードなのだ。

・・・とは言うものの、coldsweats01なるべくなら呼びたくないJAFさん。

トラブル&事故無しでCB1300ライダー生活を満喫したいのだ。うんうん。

今年は長距離ツーにも手を出したいと思う、今日この頃。(^-^)p

任意保険のロードサービス内容も、改めて確認しておく必要があるな。

・・・確か、ロードサービスもあったと思うし。

CB1300のメンテも大事だけど、こういう点にも気を配っておかねば。(@。@)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ