いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

映画 Feed

2009/03/26

バイク映画(レンタルDVD) 探すと色々あるんですねぇ

近くのレンタルDVD屋さんが、リニューアルオープンした。

半額キャンペーンなる企画があり、そこはやはりライダー。(どこ?・・・笑)

ならば、バイク・ライダー関連のDVDを借りねばなるまいて。(^w^)

でも、以外と驚いた。探すと結構あるもんなのだ。

今までで何本か観たけど、今回ちょっと探しただけで3本もあったのだ。

3本とも借りて、coldsweats01どーーんと見てしまったのだ。

 ↓ 1本目。ハイスピードレーサー。 

   レーサーを目指す若者達を描いた青春&サクセスストーリー。

   なかなか面白かった。アメリカだなぁ的な終わり方(笑)

A1

A3

A5

 ↓ 2本目。ハイスピード。

   1本目に紹介した、ハイスピードレーサーの続編。

   成長した若きライダーの友情と家族・恋愛のゴタゴタあり。

   途中、ショッキングなシーンもあるが、なかなか良い映画。

   これもアメリカって感じだけど、ワタシ的には好きだな。(^^)   

B1

B2

 ↓ 3本目。スーパークロス。

   3本の映画の中で、ワタシはこれが一番好き。

   モトクロス(モタードもだけど)の世界を描いてる。

   兄弟が主役で恋愛ゴタゴタもあり。(これ、パターンか?・・・笑)

   全日本モトクロス観戦をしてるワタシとしては、小島兄弟を彷彿させた。

   (小島兄弟・・・うむむ。マニアックな記載をしてしまった。。。)

   まあ、とにかく、ワタシ的には3本の中ではこれがイチオシなのだ。

C1

C2

どの映画DVDも2時間くらいあって。でも、ちゃんと見たのだ。

バイク&ライダー系の映画って少ないと思いますが、探すとあるもんだ。

時々、こんな風に鑑賞するのも、アリだと思うのだ。(^^)

また探してみよっと。happy01

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ