いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

BIKE PHOTO COLLECTION Feed

2009/03/20

BIKE PHOTO COLLECTION-13- 休日の時とBIKE

今日はいよいよ、Bike Photo Collectionshine-13- の発表日なのだ。

heart02ドキドキしていた。winkワクワクしていた。今回、喜ぶべきshine初参加なのだ。

通称“バイコレ”。バイコレとは、テーマ(お題)に沿ったバイク&写真好きが、

楽しく写真をブログ掲載し、ワイワイhappy02と盛り上がろうというブログ企画なのだ。

13とある通り、今回で13回目だ。今回の“お題”は、『休日の時とBIKE』

なので今回のはツーリング記事というより、写真紹介がメインとなるのだ。

チャレンジ精神を持ちつつ、すごく楽しんでCB1300とお出かけした。happy01

ワタシは今回、この“お題”に奈良という、こだわりテーマを自ら追加した。

                   (何でやねん!って言わないでぇ・・・笑)

いちさん☆ライダーブログは奈良より配信。うんうん。

だ・か・ら? 奈良のスポットでまとめてみた。coldsweats01

↓ 奈良の月ヶ瀬にある梅林。ビッグマシーン3台と撮影なのだ。

  汗だくになりながら、何枚も撮影して。(^^;)その中でもお気に入りの写真。

  梅林とバイクが、うまくマッチして撮影できたと(自画自賛coldsweats01)思うのだ。  

Bc1

ここからの写真は、奈良のスポットをCBで巡って撮影しよう!という事で、

有名スポットと以前から狙っていた撮影スポットへCBで行った日の写真だ。

↓ 奈良の誇るshine世界遺産shine 平城宮での撮影なのだ。

  遠くに見えるは、朱雀門。歴史的建造物として、オーラを放つ存在感。

  太古の昔、ここに都があったのでしょうか?と思いつつCBとcamerashineパシャリです。

Bc2

↓ 平城宮のメインスポット、朱雀門をバックにCB1300と。

  これ、仰向けに寝転がって撮影してます。(汗)

Bc3

突然ですが(笑) ぷぷぷ (^^)

↓ 奈良といえば鹿(シカ)でしょう!(^□^)

  そして、奈良公園でCB1300と鹿(シカ)さんとの2ショット!(^^)

  これ、随分前から狙っていた。でも、何度か撮影を試みては失敗していた。

  鹿さんが(私かCBかは解らないがcoldsweats02)警戒して、なかなか近づいてくれない。

  今回は気合い?が通じたのか、また、CB1300に興味を持ってくれたのか、

  鹿さんが寄ってきてくれて、見事、2ショットの撮影ができた♪happy01やったのだ。

Bc5

↓ 奈良公園の鹿さんとの撮影No.2。すごく近くて、奇跡的?写真かも(苦笑)。

  この時の鹿さん、実は『キュー、キュー』と口を鳴らしてオイラに近寄っていた。

  もしかして怒っていたのかも?

  ・・・でもポジティブなワタシは、CBとの撮影が嬉しいのね?と(笑)

Bc6

↓ 奈良に向かう、近鉄電車とCB1300。

  この構図も、前から撮ってみたかった。

  初めてにしては、頑張ったと褒めてやりたいかも。(^^;)v

Bc40

今回、バイコレに初参加する事になり、とても楽しくCBを撮影できた。

CBとのお出かけも、さらに気分を楽しくしてくれた。(^^)

また、写真撮影の楽しさを改めて、note面白いと思った。

特に、動物(鹿さん)との撮影は結構面白かった。またチャレンジしたいと思う。

バイコレ企画ありがとう。バイコレ参加の皆さんありがとう。

この企画に参加で、さらにCB1300を好きになった。lovely

  CB1300よ、もっと色々な場所に行こうぜ(^^)

    たくさん写真を撮影して、旅を楽しもうぜ(^^)

※バイコレに参加されてるブロガーの写真、もっと見たい!という方は、

 ちゅがんさんのブログのトラックバックのトコを見てくらはい!

 ⇒ チョコとCBと私(バイコレ13)

 ちゅがんさん、幹事お疲れ様でした~(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ