いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 2009年3月 | メイン

2010年10月

2010/10/01

ブログサーバーのメインを引越し?のお知らせなのだ。

paper突然だけど、・・・いや、そうでもない?(笑)

いちさん☆ライダーブログは、メインをお引越しする事にしたのだ。

え?メインて?どういう事?coldsweats01

実はeoブログの“中身全部ごと”の引越しをしたかったのだが、

良い受け入れ先が無かった(TдT;)/ むうう・・eoさんは、つぶしが利かないのだ。。

ま、それならnotesと、flairポジティブに考え、

このいちさん☆ライダーブログはこのまま残す事にしました。

ここは近い内に、Webページ仕様に変更しようと思ってますhappy01shineふふふ。

               happy02という事で、

新しくなった、いちさん☆ライダー(The Next)ブログは ↓ コチラです。

いちさん☆ライダー(The Next)

Ws000000_2

いつも来てくださっている方々、リンクして頂いてる皆様、今までありがとうございました。

でもnoteこれからも、NEWいちさん☆ライダーブログで、今まで通りUPして行きますのでhappy02

今後もよろしくお願いいたします。

心機一転、がんばろーーー。おーーーpunch(^^)punch

ご来訪の方々、リンク頂いてる皆様、大変恐縮ですが、

m(@@)mお気に入り&リンクの変更をお願い申し上げます。

PS:このブログはこのまま残して、時々更新しますので、

   リンク追加ででも・・・苦笑(^^;)

ではgoodいちさん☆ライダー(The Next)でお会いしましょう!(^^)

いちさん☆ライダー最後の?ポチっとなをお願いします。note ⇒  にほんブログ村 バイクブログへ

・・

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ