いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« バイク映画(レンタルDVD) 探すと色々あるんですねぇ | メイン | ブログサーバーのメインを引越し?のお知らせなのだ。 »

2009/03/27

大阪モーターサイクルショー 追加写真なのだ。

3月22日(日)に、大阪モーターサイクルショー2009に行った

各ブースとも縮小傾向だったが、それでもワタシなりに楽しんだhappy01

色んなバイクに跨ったが、あるテーマを持っての写真も撮ってきた。

バイク全体を、お気に入り角度の斜め45°(笑)からもパシャパシャ撮ったが、

今回はライダーeyeshine目線からのコックピット写真も結構撮ったのだ。

実はコレ、お蔵入りかな?と思っていたが、記録簿的にUPしておく事にしたのだ。

 ↓ 写真をどんどん貼るのだ。

   画像をUPし過ぎて、ブログが重たくなっているのもお構いなしでぃっdelicious

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

この7台、どれも独特なオーラ?とか、威圧感ある雰囲気を出している。

かっけーgoodです(^^)

個人的にはニンジャ250、セカンドバイクで欲しいかも。欲しいかも。

面白そう。   お金ないから買えないけど。(笑)

ま、こうなったら、はやり“オチ”はワタシのCB1300のコックピットでしょうup

やっぱり、CBが1番なのだ。(^~^)b

8

でもBMWのツアラー、すごい乗り心地いいポジションだったな~catface

もっと歳を重ねたら、あんなツアラーバイクが似合う、

そんなライダーになりたいもんです、はい。

あ、CB1300はオジイサンになっても乗るのだ。もちのろん。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/19067761

大阪モーターサイクルショー 追加写真なのだ。を参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
最近、ミョーにBMW R1200RTが気になるんですよね。(前から好きなバイクではあったんですけどね)
つい先日もBMWのディーラーへ見に行ってしまいました。絶対買えないですけど。

跨ってみたりもしたんですが、足つきはボル並で見た目よりも重さを感じませんでした。
あとの課題は乾式クラッチ。これが苦手なんです。
まっ、苦手の前に絶対買えないですけどね。

あっ、R1200STも同じ位好きなんですよね。
これも絶対買えないんですけどね。(泣)

>YZF-R6Sさん
ご帰国の都合で1日差ですか?(^^;;)
残念でしたね。でもアレですよ、そちらのショーの方がすごくナイスですよ。そっちのん、すごく行きたいですもん。

>teltelさん
ニンジャ、面白そうですよね。軽そうだし、遊べますよね、きっと。

>くまさん
おお~(^^)山のたまご行かはりますかー。いいなぁ。明日天気なら、ちょっとでも乗りたいなぁ。

いいな~行きかった・・・1日差で行けない・・・ コックピット比較、おもろいです!

ニンジャおもしろそう!
12,000回転キープで走れそう?
いずれにしても、フルカウルはコケたら高くつきそうやね

ボクやったらメーター文字が一番大きいFZ-1がいいかなぁ

おはようさんです(^^)
今日は車でおかんと叔母と娘を乗せて
こないだの「山のたまご」に行ってこようかと、、今回はオムライスでなくほかのメニューでレポ入れます(^_^;)
たまには家族サービス!?しとかなきゃ!Mさんにならい例のバーゲンは明日に延期です、、、

コメントを投稿