いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 三重‐海鮮グルメツーリング スライドショーなのだ | メイン | CB1300に、タンクバックを初めて装備したのだ »

2009/03/23

2009年 大阪モーターサイクルショーに行ったのだ

ヽ(^A^  ) 3日間に渡って行われる、2009大阪モーターサイクルショー。

前日も一緒だったdeliciousGSXさんの車に乗せて貰って、(^^)行ってきたのだ。

前売り券も買っていたし、絶対行こうと思っていた。最終日の午後から参戦だ。

Ms1

ショーについては既に各方面のブロガーさんより、たくさんの記事が書かれており、

不況の波を受けた、ちと寂しい展示状況だってのは見たりしていた。

ま、catface仕方ないですかね~downと思いつつも、やはり何か楽しんで帰りたい。

ワタシ的には、せっかく来たからには何かお土産を持って帰りたいっ!

そんな中、ウロウロしてたらflair見つけてしまったのだ∩(゚∀゚∩)

 ↓ トリックスターのブースで。

Ms2

 ↓ これこれ。☆の形でナイスやんっ(^^)

   いちさん☆ライダーの☆じゃん!

   コレ、いい感じのプチカスタムになるんでないの?happy01

Ms3

 ↓ これ、オイルフィラーキャップなのだ。

   ☆の形は珍しいと思って。いちさん☆ライダーと連想もできてナイスだし。

   (n‘∀‘)η ソッコーで買っちゃいました。

   ふふふ。安くてピチないや、プチなカスタム。に、なるでしょ、きっと。shine

Ms4

 ↓ いつものごとく我が家の愛犬登場。happy01ぷぷぷ。

   何か食べ物だと思ってるみたいです、お座りビシッとして。

Ms5

 ↓ 食べ物じゃないと解って、ガックリの図(笑)

   犬って、鼻で嗅いだだけで解っちゃうでしょね。ゴメンね~。

Ms6

まあ、こんな“オチ”はさておいて。(笑)

ワタシ的には、モーターショーを楽しもうとnotesポジティブ活動を行います。

大好きなホンダブースでは、RC212Vに跨ぐ事ができます。

(他のブースでは、レーサー展示だけ。paperホンダさん、やるじゃん!)

近くにいた係のお兄さんが、デジカメのシャッターも押してくれます。

係の人がお姉さんだったら、一緒に写って貰うんだケドなーーと思ったのは

ワタシだけではあるまいてup ( ̄^ ̄)凸・・・(笑)・・・(汗)

 ↓ RC212Vで記念撮影して、ご満悦なワタシ。

   前傾姿勢だったけど、思ったより乗りやすい感でした。 

Ms7

 ↓ シートに座ったまま撮影した、RC212Vのコックピット。

   さすがにレーサー、驚くほどシンプルですね~。

   でも、一つ一つのパーツは激高なもん使ってるんでしょね。

Ms8

 ↓ つるっつるのタイヤ。何かアレですだ、タイヤの形も違います。

   横の面がすごく狭いんです。端っこギリギリまで使うタイヤなんですね。

Ms10

さて、ここからは、あ!これいいな~。欲しいな~と思ったやつ。

 ↓ トータルクラフトの新作。

   シルバーカーボンのフロントフェンダー。

   これぞワタシの、銀のCB1300sbの為にあるパーツっしょ!(@@)

Ms11

これもトータルクラフト。サイドカバーもシルバーカーボンだって。

happy01いいな~。デジタルシルバーのボディに完全にマッチするでしょ、これ。

Ms12

これもこれも!インナーフェンダーまでシルバーカーボンて。

でも32,500円て・・・う~んん。高い。よう買わん(><)m

1.5諭吉くらいにならんかのぅ 。|(#゚~゚ )| でも欲しいな、これ。

Ms13

 ↓ 最後はコレ。物置で有名なイナバさん製のガレージ。

   これがあれば、バイクと一緒に“引きこもり”が出来るかも?

   大好きなCB1300と一緒に寝れるかも?

   嫁とケンカして出て行けといわれたら、ここで暮らせるかも? (爆)

Ms14

値段も35万て。イイ線を突いてきますなー。これなら買う人けっこういるだろなー。

もう1サイズ小さい(でも2台入る)ガレージもあって、20万だった。

コレ、宝くじが当たったら即決で買いたいと思った、今日この頃なのだ。

            (宝くじが当たっても35万のお買い物・・・どこまで貧乏クサイんだーーー笑)

他のブースでも、それなりにcoldsweats01楽しんだ。

BMWのツアラーとか、こりゃー乗り心地いいなぁ~と関心した。

でも。

でもやっぱり、今、自分が乗っているCB1300が1番いい!(^∀^)と思った。

愛着が、ありまくりって事なんでしょうね。

この週末は買ってきたプチカスタム品を装着せねば(^^)

という事は、また1人撮影会をせねば。

・・・って、coldsweats01オイラってばホント、CBバカなのね。。。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/19013565

2009年 大阪モーターサイクルショーに行ったのだを参照しているブログ:

コメント

>かっゃんさん
RC212Vをまたぐのん、よかったですよv
他のメーカーではやってなかったサービスですもん(^^)
九州でもやってほしいですよね。

モーターサイクルショー行かれたんですね いいなぁ こちらは 田舎なので そんなイベントありません(泣) RC212Vだぁ いいなぁ ちなみに私のPCの壁紙RC212Vですよ Mさん ホントご満悦ですね うらやましい限りです。へぇ こんなカーボン柄あるんですね 目立ちそう 
んで35万のガレージ いいですね ホント引きこもれそうですね マイガレージほしいですね 

>ヒロシさん
見抜かれてましたか(^^;)
あれ、欲しいですぅ~。
カーボンて何であんなに高いんでしょうねぇ。。。
ワタシもアンダーカウル、欲しい。

>いちさん
(笑)あはは~100%無いと言えない自分が恐い(^■^;)

シルバーのカーボン、絶対Mさん欲しいと思うんだろうなぁ~って見てました。

青いのもありましたよね。

注文したら赤いのも出来るんだろうか?

俺はアンダーカウルが欲しいなぁ~って見てました。
でも、高いです。

こんばんは。

Mさん、きっと1ヶ月以内にFフェンダーとサイドカバーついてますよ(爆)、と見た。

コメントを投稿