いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ビッグマシーン4月号のライテクDVDで、お勉強なのだ。 | メイン | BIKE PHOTO COLLECTION-13- 休日の時とBIKE »

2009/03/20

大阪モーターサイクルショー。いつ行くかな。

大阪モーターサイクルショーがこの週末に開催される。

ここ毎年行ってて、今回で3回目だ(^^)

しかーし。この3日間、天気が微妙で、真ん中の土曜だけ?天気が良いとか。

ツーリングに行きたいし、大阪モーターサイクルショーにも行きたいし(困)

でもやはり、ツーリング優先noteだろう、やっぱ。(^^)

なので、バイクに乗りたいのを優先て事で、土曜はツーリングで固定。

大阪モーターサイクルショーは、明日か日曜のどちらかで行く事にしたのだ。

↓ 前売り券。300円ほどお買い得な1,200円。

Osam1

 ↓ イベント色々あり、NEWマシンへの試乗ありで。

   色んなメーカーの新型を見て触れるのもナイスかな。

   ステッカーやグッズ販売も少しあるし。楽しんで来よう。(^^)ふふふ。

Osam2

写真をたくさん撮って来よう(^^)

ブログネタとしては最高なイベントなのかなぁ?

雨の日に行く事になるので、今回はCBでなく車でGoだな。。。coldsweats01

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18969821

大阪モーターサイクルショー。いつ行くかな。を参照しているブログ:

コメント

>YZF-R6Sさん
東京では今月末にありますよ♪
もしご予定合うようでしたら(^^)

ちきしょ~ ちょうど行けない・・・

>Shigeさん
いいなぁ~(^^)ワタシは日曜に行きます。明日は長距離ツーなので、日曜に起きれるか不安ですが、前売り券を買ってるので、何がなんでも行きますです

>ヒロシさん
ワタシは日曜ですぅ(^^)
多分、クルマで行きます。雨が降ってなくてもクルマで行こうと思ってます。(ヘタレですかね?苦笑)
何かいいもの、買えればいいですよねー

今日モーターサイクルショー行ってきました♪

ネタバレになるので、詳しくは申しません(笑)

ボクも今年で3度目です♪

日曜日に行こうかどうしようか悩んでます。

雨みたいなんで行くなら俺も車です。

どうせ雨だし、バイク乗れないならちょっくらモーターショウでも見てみようかな。
なんか面白グッズとか手に入れられたらラッキーだしね。

コメントを投稿