いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« バイクに乗る時ゃ、JAFカードを持って行くのだ。 | メイン | 2りんかんの決算セールハガキ来る!ナイスタイミングなのだ »

2009/03/14

C B1300のノーマルシート。どう活かそうか、考え中なのだ。

ワタシのCB1300のシートはカスタムシートなのだ。(^ー^)エヘン

でもしかし、それはノーマルシートを加工屋さんに出したのでは無ぁぁぁい。

かっこいい、シルバーボルドールに合うshine新品のカスタムシートを買ったのだ。

以前、CB1300のシートをカスタムチェンジ!したインプレ記事を書いた。

 ↓ 改めて比較画像なのだ。shineeyeカスタムシート、かっこええ~ (  ̄ー ̄)ノぃょぅ

S0

しかしだ。NEWのカスタムシートを買ったという事は。flair

 ↓ ノーマルシートは、そのまま手元にあるのだ。むむー。catface

   ほとんど使っていない、CB1300のノーマルシートですだ。

   だって、CB1300を買ったとほぼ同時にカスタムシートにしたもん。 

S1

 

 ↓ 2段シートっていうの?段差があって、また、なかなかの流線美。notes

   CBボルドールとスーパーフォアのシートって、

   デザインが微妙に違うと聞いた事もありますが、定かではありません。

   どう違うのでしょうねぇ。(?v?)

   (今度、誰かのSFをマジマジと見てみたいな・・・薄笑)

S2

 ↓ ノーマルシートは大事に保管しているワタシ。

   ・・・誰に対しての報告?このネタ、いらんやろ~ 爆(-@∀@-)

S3

 ↓ シートを撮影してたら、我が家のwinkかあいーワンちゃんが。

  (deliciousshineまっすぐな眼差しに、お父さんは弱いのだ。

  フカフカな物が大好きな、我が家のワンちゃん。

  でも、大切に保管してるシートに爪でキズをつけるでないぞよ。。。gawk頼むでぇ。   

S4

さて。このノーマルシート。flair

カスタムシートがもの×3shineすごく気に入っているので、戻す気にはならない。

最近、ノーマルシートをこのまま保存してても仕方が無いって気がしてきたので、

カスタムシート屋さん(この呼び方でいいのかな・・・coldsweats01)に、出してみよかと考えたり

ヤフオクで売っぱらって Ψ(`∀´)Ψ カスタム資金に回そうと考えたりしてるのだ。

シート張り替え&アンコ抜きって、どれくらいかかるんですかね?

カスタムシート自体を買うよりも、安くつくものなのかなぁ?

1度、見積もりってやつを取ってみますかnote(^v^)

2つのカスタムシートを、気分を変えるみたいにチェンジする。それも・・・

            あると思います!(^^)

あまり高かったら、ヤフオクだな・・・( ̄ー ̄ )マターリ

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18849089

C B1300のノーマルシート。どう活かそうか、考え中なのだ。を参照しているブログ:

コメント

>Mr.Tさん
ワタシもほぼ同じ体系です(苦笑)
ノーマルではワタシの短足では厳しいのです。やまちゃん製ですか(@@)やはり人気の工房なんですねー。興味MAXになってきました。高いけど価値ありですね。
Mr.Tさんのシート、お会いしたらぜひ、跨がらせて下さい♪
ちなみに、ワタシのカスタムシートも3センチのアンコ抜き&サイドカットでツートンの生地もそれぞれ違うやつです。

>くまさん
にゃるほど!それはすごいラッキーですな(@@;)いいなー。カスタムも既に発注なのですかな?しかし・・・3諭吉超えですかぁ。やはり高いもんですね。でもシートが合うとほんと楽しさ倍増ですからね♪お金出す価値はあると思います。
詳しい情報おおきにです。

>風になれさん
2つのシートをご活用なのですね。あると思います!(^^)ちなみに、ワタシのカスタムシートもローシート仕様です。短足なもので・・・

>エボるさん
ええ、ええ、ぜひ、見せて下さい。(^^)
多分、線の入り方と横の部分のデザインが違うのでわと自分では予想してます。
なぬなぬ・・・ホロクリン&ピカールですか。それは良い情報おおきにです。ワタシのお買い物リストに追加でございます(^^;)

>めにまるさん
ワタシのカスタムシート、ツートンカラーってのが最大の特徴なんでげすよ(^^)このシートはホントないと思いますよー。
めにまるさんもノーマル保管されてますか。最近はネットでも細かい発注ができるみたいです。ワタシ、ちょっと色々と探してみますわ♪

すいません、今回だけ自慢させて下さい!

私のシート、ハッキリ言ってめちゃくちゃいいんです!
ローシートを更にアンコ抜き+サイド削り+低反発+ゲル加工をしてるんですけど、足つきOK、疲労度OKなんですよぉ。
私の身長、実は(少し見栄張って)166cm位の昭和体型なんですけど全然問題無いんです。立ちゴケもまだ今のバイクではした事ないです。
活字で説明しても無理があるんで是非いつか跨って貰いたいです!
(まぁ昭和体型+短足+チビの私のインプレですのであまり参考にならなかったらごめんなさい!)

いつかお会い出来た日にゃ是非跨ってみてくださいませ!

※ちなみに”やまちゃん”製です。

やまちゃんのバイクシート工房にお願いするつもりで、ヤフオクで純正シート落札したらなんと!?スポーティーローシートが送られてきました~~~!!ラッキ~
¥27.300の代物です。ノーマルを加工に回してその間はローシートつけて、返ってきたら出品します。買った額の倍、いや3倍にはなるでしょうから!はっはっは~~定額給付金とオークション収入、他に臨時収入が今週は多かったので、シート加工代が出て来そうです。
ちなみに、見積もりですが、、
【お見積もり】
①ご希望の内容
低反発+ゲル加工(前席)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\15,750(セット割引価格)
レザー張替え(通常生地)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\11,550(セット割引価格)

②形状変更をした場合
形状変更(前席)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\7,350(セット割引価格)
低反発+ゲル加工(前席)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\13,650(セット割引価格)
レザー張替え(通常生地)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\11,550(セット割引価格)
こんなんでました~~~ふるっ(笑)

こんばんは。
我が家にも、だんな用のノーマルシートと、わたし用のアンコ抜きシートがあります(^^)
FZに乗る時は、ヘルメットとわたし用シート持参です(^^;

はいな  お会いした時に私のシートをマジマジ見てくださいナ。
今日、私ははエキパイを磨きました。
ホロクリン&ピカールで、ピカピカになりました。
まだら焼けが消えてなくなりました。
オマケに、“ポチッ”と、してしまいました。ビキニカウル・・・
Mさんの物欲モードに追随いたします。

カスタムシート、うらやましいですね。
おいらもローシートに変えたので、ノーマルが余ってます。
ローシートは長距離のライディングでおケツが痛くなってたけど、
もう慣れちゃったので、ノーマルの出番がなくなりました。
カスタムに出すことも考えたのですが、近くに店があればキャッチボールが出来るけど、叶わぬ夢です。
それなりの金額しますし・・・

コメントを投稿