いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« C B1300のノーマルシート。どう活かそうか、考え中なのだ。 | メイン | ツーリング時の撮影に使えそうな、ナイスグッズを衝動買いなのだ。 »

2009/03/14

2りんかんの決算セールハガキ来る!ナイスタイミングなのだ

          きた。ヽ(^∀^  )ノとどいた。

帰宅したら、ナイスなハガキが届いていたのだ。

バイク用品ショップ、2りんかんの決算謝恩セールのお知らせだ。

はっきり言って、そろそとかと思っていた。

いや、ぶっちゃけ、happy02待っていた。

 ↓ 本日よりって。

   特別会員様限定って。

Ds1

 ↓ 店頭価格より10% OFFって。ヽ(´∀`ヽ)

   お会計 1回限りって。

Ds2

((=゚Д゚=)安くなるのん、10%だけなの?って?

いやいや、以外と10%は大きいのだ。

                                      (基本、貧乏性・・・笑)

この前、CB1300のタンクバックを見に行ったが、

お気に入りメーカーのデグナーだけ割引き対象だった。

このハガキ持参で少しでも安く買えるって、ナイス。

 ↓ お目当てのやつ。

Tank2

タンクにキズが付いてしまうかも・・・?

というネガティブ思考もよぎったけど、catfaceやっぱり欲しい。

(^^;;)買う事にした。

(^▽^;;) 決算謝恩セールで。しかしセコい買い方だ・・・。

  

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18888145

2りんかんの決算セールハガキ来る!ナイスタイミングなのだを参照しているブログ:

コメント

>いちぞーさん
やはりキズは付きますかー。ワタシも気になりますが、便利な方に傾いて買う事にしました。10%オフもなにげに大きいので(^^)

>ちーさん
いや、まだタンクバックは買ってなくて(汗)まぎらわしい記入ですみません(^^;)シートは・・・どうしましょう。さすがにコレは自分ではできませんわー(苦笑)

>ヒロシさん
さすが!デグナーの情報を掴んでおられましたか!(@@)ワタシ、ボル友のくまさんから聞いてました(知らなかったのにこの胸の張り様・・・笑)そのセール、1万円で4万分の福袋とかあるでしょ。それ、狙いにツーリング気分で行こうかと思ってます。デグナーは他にも欲しいもんあるんですよ(^^)しかし物欲、止まりません・・・

もう準備万端、\1,000が待ち遠しいですね。
私のSBはタンクバックで細かいキズが付きましたcrying
たぶん雨・雪の中、高速を長時間走ったせいではないかと思ってます。

タンクバック購入 おめでとうhappy01
うちは、まだ 2りんかんのハガキが 届きましぇ~んsweat01

シートは、ヤフオクへ 出さずに 可愛いわんちゃんの ベッドにしてあげましょう~smile

タンクバックはデグナーに決定なんですねflair

バイク用品の10%オフって大きいですよね。
でも、なんでデグナーだけ対象外なんでしょう?

ちなみに、京都のデグナーの本店に行けば3月27日~4月12日まで10%オフですよ。
でも、ガソリン代とか考えると・・・損ですよね(^.^)アハハ失礼しました。

コメントを投稿