いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300で奈良を巡ってみる。写真撮影の勉強なのだ。 | メイン | ビッグマシーン4月号のライテクDVDで、お勉強なのだ。 »

2009/03/19

CB1300にタンクバックを。購入したのだ。

この前から、CB1300にタンクバックを装備してあげよう!と色々と見ていた。

今日、バイク用品屋さんに行くまでは、( ̄ー ̄)この前ショップで装着してみた

デグナーのタンクバックを95%くらいの確率で買おうと思っていた。

 ↓ で、買うつもりで、またまたやって来た、ドラスタ2りんかん。

    (いや、あの、たまたま仕事がこの近くであったもんで・・・ ^^;)

Tb1

 ↓ いよいよ、使う時がやってきた。何でも10%割引き券!

Tb0

10%は大きいっしょ。(^^)v

お店に入って、最後の選択だ!とばかりに選ぶ事にします。

デグナーのタンクバックを手に、コレでいいかな~と思っていた所、店員さんが。

商品チェックに来たみたいですが、一応、タンクバックについて聞いてみる事に。

ワタシの使う用途?とか、嫌な点とか上面が透明なのが良いのだとかを話し。

 ・   ・   ・  etc   ほぉぉぉ~   

     何?キズが付きにくい?   どれ?   おコレか 

   え?そうなん?  付けやすい?  銀色なら目立たない?

   高速ぶっとばしてもズレない? 

           ・・・いや、俺そんなに飛ばさんで~(笑)

   なるほどね~  おおぉ~  大きさもええ感じだな~

   ( ̄ー ̄shine)shine

ええんでないの(^^)コレ。コレにするわ~。買うわ~。

て事で、デグナーを購入する確率95%を土壇場で変更して購入したのだ。(^^)v  

 ↓ 買ったのはコレですだ。

   この土台パーツ?をタンクに装着して。

Tb2

 ↓ でこのタンクバックを土台の器具に簡単装着するヤツなのだ。happy02

Tb3

メーカーはTANAX(タナックス)っていうらしい。(知らんかったけどcoldsweats01

スポーツタイプのバイク装着率が高いらしい。樹脂タンクで使う人が多いみたい。

購入するきっかけになったのは、このタンクバックだとshineキズが付きにくいって事。

タンクに器具を装着するが、少し浮いているので傷不安が大きく減るそうだ。

バックの容量は少ない目だけど、ツーリングマップルも入るし。delicious

早くCB1300に付けてみたいのだ。ヘ(^-^ヘ)

あ、そうそう。

今回、10%の割引きハガキを持参した。

でも何故だか、あらかじめ商品に10%の割引きタグが付いてて。

レジで精算したら、何と!10%+10%で計20%割引きで処理されましたっhappy02coldsweats01happy01

          ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

何でだろ。大東の2りんかんで見た時はこんな割引きは付いてなかった。

この店でたまたま、付いていたのだろか?

ま、超ラッキーな割引きだったのだ。(≡゚∀゚≡)

CB1300よ、タンクバックを背負ってもらうぞよ(-^。^-)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18954995

CB1300にタンクバックを。購入したのだ。を参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
デグナーは今でも欲しかったりします。今月末から行なわれる、本店でのバーゲンにツーで行くので、買っちゃうかもです♪

>たついち朗さん
面白いのがありました。バック付けてないときも台座があるんですが、まあ、あまり目立たないかなと。旅が楽しくなるのは間違いないでしょう!(^^)

>こうたろうさん
同じメーカーでしたか(^^)おそろですね。
キズが付きにくいってフレーズに、やられました。早速装着です(^^)

完全にデグナーを買ったのかと思ってましたが、こちらの方が気にいったんですね。

確かに、これなら傷は付かないですし、風で飛ばされる事はないですもんね。

あっ!TANAXは有名ですよ。
2流メーカーじゃないのでご安心を!

 お! 購入されましたか~ 中々面白いオプションがあるんですね~

 確かにコレなら傷つく可能性が少ないですね~

 自分は初めて買ったタンクバッグを今だ使っていますが、マグネットによる傷などは無い様です。 …でも、そんなので傷つくと悲しいですよね。

 これでますますツーリングが楽しくなりますね♪

購入しましたかっ!!タナックスってボクのと同じメーカーですね☆
マグネット式とバインド式迷ったんですよ・・・。結局マグネットにしましたけど。
でもマグネットは小キズが付いちゃってます・・・。
まっどちらにせよ、ツーリングではソレを上回る位の効果を発揮しますけどね♪

コメントを投稿