いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ヘルメットのインナー洗濯なのだ(^^) | メイン | バイク映画(レンタルDVD) 探すと色々あるんですねぇ »

2009/03/26

もう一つの いちさん☆ライダー!?

今日の記事はちょっと趣向が違うのだ。

バイクに関する事しか書かないのが、いちさん☆ライダーのポリシー。

でも今日は、ギリで許容範囲な記事かも。ま、たまにはいいかな。(^^;)

実は昨夜から、何だかeoブログがとても“重い”のだ。(ToT;)/

ブログを開くのに7分~10分とかかかったりして・・・(イラッ!)

プロバイダーの管理会社に問い合わせして返信あるも、何だか的を得ないし。

どうやら昨日は昼間に、メンテナンスとやらをしてたみたい。

今日になって、回復したのはしたが、何だかまだ“重い”気がする。

回復したので、このままeoブログで続行しようかな~と思うが。

だけどもだっけど?upwink

(笑)気の早いワタシとしては、昨日から新しいブログ記事も書かず、

ブログ引越を視野に入れて、違うサイトでブログTOPページをもう作っちゃったnote

しかも。けっこう、カッコよくできたのだ(^^)

Ws000000

まだ記事は書いてないので表には出てないけど。(^^;)

実はもう、TOPページはCB1300画像でカスタムしちゃった。

ワタシ、パソコンは得意ではないんですケド、あれですかね、

ブログ半年もやってたんで慣れちゃってるかもーーーnoteと感じた昨日だ。coldsweats01

ふふふ。The nextってどやねん!? 何かっこつけとんねん!(笑)

って話なのだ。

どうすっかな。引越しちゃおうかな。。。

明日ゆっくり考えよう。うん。

昨日アクセス頂いた方、イラッとさせてごめんなさいm(。。)m

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/19045903

もう一つの いちさん☆ライダー!?を参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
このブログサーバー、結構重いんですよ。さらにブログにハマりそうです。がんばりますわん!

この前から、ここを訪れたら画面が真っ白だったんで俺のPCが壊れてるのか?と思っちゃいました(^.^)アハハ
メンテナンス中だったんですね。

無事復活してるみたいなんで良かったです。

PC初心者って言ってますが、俺からすればMさんは全然凄いです。
俺なんか本当に訳分からんです。

>たついち朗さん
うわ(@@)まだ書いてなくてシートだけカスアムしてるのん、バレちゃいましたか!新サイトを開いたまんまアクセスしたからですね(笑)いや~お恥ずかしい(^^)
そこのサイト、色々と工夫とかできて、ワタシには合うみたいです♪

>こうたろうさん
重くなったでしょう~。ワタシのブログ、写真も多すぎらしいです。まー確かに、この前のツーでは40枚もUPしてますからね(^^+)もちょっと絞ります。

 ブログお引越しですか~ FC2ブログでしょうか? …なんて、実はうちのブログの管理画面にMさんの足跡があったので、辿って見たら…(笑)
 
 最近確かに「いちさん☆ライダー」重かったですね~ そんなにいいPCで閲覧させていただいているわけでもないのですが、ブログパーツみたいのが増えてきたのでそのせいかなと思っておりました。

 今後に期待してますね~

そういえば最近『いちさん☆ライダー』重たくなってきた様な気が・・・。気のせいかもしれませんけど・・・
ボクのPCが低スペックの為なせいかも。

引越、それも良いかもしれませんねぇ~~。 以転先の新しいコンテンツを覚えるのも楽しいですしね♪

>ちゅがんさん  こんばんわ。
京都は桜のナイス場所、いっぱいありそうですね(^^)また写真お願いします。
引越し、まだ悩んでます。もちっと考えます。もちろん、お知らせに行きますよ。

>くまさん
TheNextもなかなか良いサイトさんなんですよ~。どうしましょうね~。もう作っちゃったし・・・
ラジエター、気になりますよねぇ。。。継続して狙ってます。キラーン

>かっちゃんさん
そうですか(^^)そんなに重くないっすか。それはうれしいです。かっちゃんさん、GC2でしょ?そこ、良いですやん。変わらなくてもいいっしょー。

こんにちは。
今週はずいぶん、気温が低くて、桜の開花も遅れるかな?咲いてる所はありますが・・

新しいブログに引越しも1つの手ですね。
納得の行くサイトなら、更にグ~☆
もし?新しいサイトに行くなら告知よろしく!

今のトップもいいですが、「The Next」もいいですな~!!
でもラジエーターがちょっとさみしいかな!?(笑)
あれ付けちゃいましょう!!!(^^)!

Mさん おはようございます。ブログの 引越しですか?こちらは そんなに Mさんのブログ 重く感じてませんが 私のも 他の方に聞くと 重いとか・・・? 私も ブログ引越ししようかな バナー貼りすぎですかね?

コメントを投稿