いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CBとFZとGSXで行く!ふらっと月ヶ瀬ツーリングなのだ。 | メイン | CB1300で奈良を巡ってみる。写真撮影の勉強なのだ。 »

2009/03/17

CB1300に付けた、ナビのオプション品が来たのだ。

今日も“何かが”届いたのだ。  (n‘∀‘)η (笑)

本当に、( ゚ρ゚ ) すっかり&マジで、注文していたのを忘れていた。

だって予想外なメール便で来たし。(大丈夫かよ・・)

封筒を開けて初めて( ^∀^)ノ『おおおっ、そういえば発注したnote』てな具合だ。

 ↓ そんな感じで発注していたのはコレだ。何?

Nbd1

 ↓ 何かの電源アダプターなのだ。

Nbd2

 ↓ ぷぷぷ〆(゚▽゚*) Made in Chinaって中国製ですぅ。

Nbd3

 ↓ へへへ(^。^;)これなのだ。

   バイクで迷わんナビの、家庭用の電源アダプターなのだ。

   これ、標準装備じゃないんDESUYOー。(´ー`)/別で買わなアカンのですよー。

   でも純正品だと、4,000円くらいするんスよ。sweat02catface

   だから。規格が全く同じで、shine激安のん(゚∀゚)flairを見つけ、発注してたのだ。

Nbd4

 すばらしい~(T。T)/ これで、家の中で何時間でもナビタイム!?

 ツーリングスポットを検索したり、ルート確認したり、グルメ店を探したり。

 あれやこれや、それもこれも、ここもそこも、調べられるって寸法だnotes

Nbd5_2

バイクで迷わんナビをフル活用すべく、自宅で色々とイジりまくるのだ。

thinkこのナビ、使ってみると、少々ウィークポイントがある。

名前(ひらがな)検索では出てこない目的地でも、電話番号ならスカッと出てくる。

つまりは、電話番号優先で検索していくと使い易いって事なのだ。

だから、調べた目的地は電話番号をナビに登録したり、

携帯電話にメモリーしておけば活用度もUPするハズ。・・・ハズなのだ。

 ↓ このナビ、デモ走行が出来るのだ。(^^)v

   どんなルートを通るとか、何kmあるのか、何時間かかりそうなのか?

   などもコタツに入りつつ、TVなども見つつ、出来ちゃうのだnote

   だから、電源アダプターが欲しかったのだ。便利っしょ。(^^)

F1001007

あとこれ、家の中で使う場合、ナビの“台”が欲しいところです。

ナビを斜めに立てて見れる感じのヤツが。

そんなの純正でも売ってないので、簡単に作ってみるか。

・・・またナビの新しいネタができてしまった。

とりあえず、100円ショップで材料を漁ってみますかhappy02 ふふふ。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18888179

CB1300に付けた、ナビのオプション品が来たのだ。を参照しているブログ:

コメント

>くまさん こんばんわ
安くバイク用品を見つける事に執念?を燃やしつつあります(笑)

>かっちゃんさん
ナビ、外で内で大活躍ですよ♪
かっちゃんさんのCBにもどうですか?ぜひ。(^^)

>ちゅがんさん
物欲モードは今だ衰えずかもです。安いものばかりですけど(^^;)
ナビ、使えますよ。方向音痴のワタシにはナイスでございます。

MさんのDIY楽しみです\(^o^)/
みてるだけでも楽しいですもん。
今度は100均で何を見つけてこられるのでしょうか?(笑)

おっ家庭用電源ゲットですね 確かにツーリング前に ルート確認したり ポイントチェックしたり 登録できますもんね ナイスアイディア ツーリングシーズン来ましたよー ナビをフル活用ですね 私のPSPナビは 眠ってます(泣)タッチパネルじゃないんで メンドイんですよ 私も ナビほしいなぁ

おぉ~☆
こんばんは。忘れた頃にやってくる~
あっとビックリしましたね?

家庭で使うと、また、新しい使い方が出来て
重宝しそう~^^
物欲全開ですね?Mさん?
(☆Д☆)キラリーン♪

コメントを投稿