いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB特集のバイク本を100円ゲッチュー♪ | メイン | CB1300の銀ギラ?ステッカーを買ったのだ »

2009/02/04

大阪モーターサイクルショーのゲームがクリアできません(ToT)

今年3月、大阪モーターサイクルショーshineが開催される。

その告知HPで、クリアするとブログパーツが貰えるっていうゲームがあるのだ。

notes 面白そうだし、ブログパーツ欲しいな。って事で、やってみた。

(ブログパーツ:ブログの両サイドに貼り付けるポスターみたいなヤツですよね^^;)

・ ・ ・ 

(><;)でもコレ、何度やってもクリアできない。 crying weep bearing

何で?どして? 

Ws000000

大阪モーターサイクルショー告知HPのゲームページへ

ゲームが得意なMYチルドレンにさせても、途中で必ず燃料切れ。。。despair

加速装置とか、燃料倍増とか・・・何か裏技あるのか?

むむむ~ gawk  いや、開催日が近づかないとクリア出来ない様にしてあるのか?

 もう何日か経ってからやってみるか。。。ムキーーーーsweat02

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18409836

大阪モーターサイクルショーのゲームがクリアできません(ToT)を参照しているブログ:

コメント

はじめまして!
ブログ村のトラコミュからお邪魔しました!

始めはガソリン缶まで避けてガス欠になっちゃいました(笑)

無事にクリアできてよかったです♪

>Mr.Tさん
ワタシもCBだったら、すごい気合はいりますっ(^^)

>tanichanさん
いけましたか(^^)画面小さくするとスピード速いんですよね

諦めました・・・。
バイクがCBだったらなぁsweat02

悔しいです!pout

けっこう簡単に行けましたよ。(5回目くらいで)

>かっちゃんさん
ワタシもクリアでけました(^^)
早速サイドに貼りました。

おはようございます。ついMさんのブログに乗せられて やっちゃいました。ついムキになって(笑)あまりにも燃料無くなり過ぎでしょ(笑)でもでも10回ぐらいしたらクリアしましたよ。

おおお(@@!)
画面を小さくしたら、クリアできました!
どなたか存じませんが、ありがとうございましたm(^^)m
しかしこんな事でゲームがクリアできるなんて。。。ある意味カルチャーショックかも。(苦笑)

画質を低にしたらクリアできましたが。
たまたまでしょうか?

コメントを投稿