いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300の銀ギラ?ステッカーを買ったのだ | メイン | CB1300に乗る時専用のGパン。一つだけ工夫があるのだ。 »

2009/02/06

CB1300を縦の構図で撮影するのも良いもんだ。(今日の1枚)

先日、久々ぶりに平日プチツーを行ない、色々と“ひとり”撮影会をした。

デジカメを忘れるという、despairミステイクをしてしまい、携帯での撮影を余儀なくされた。

しかし、新しい発見shineもあった。mobilephone携帯電話でのcamera撮影と、updown縦の構図でのcamera撮影だ。

Today1

このタテ撮影、すごく晴れた空がとても綺麗に映えており、なんか清々しい。(^^)

ワタシも背中を向けて、一緒に写れば良かったかなと思ってしまった。

今までタテ撮影ってしてたけど、ほとんど気にした事は無かった。

これからはタテでの撮影も、たくさん撮ってみよう(^^)note

あと携帯電話のカメラ。これ、ブログ用写真として、すごく使い易い。good

PCに取り込み易いし、軽いし、大きさも適度だし、そこそこ?画質も良いし。

ワタシの携帯カメラはシャープ製で、300メガピクセル?で結構画質も良いみたいだ。

気軽にどんどん、色んな撮影をしたいと思うのだ。deliciousふふふ。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18400392

CB1300を縦の構図で撮影するのも良いもんだ。(今日の1枚)を参照しているブログ:

コメント

>たついち朗さん
いや~、平日でしかも晴天でバイク日和でした(^^)携帯カメラのキレイさには、改めて驚きでした。いつか、正面向いて写れる勇気、持てますかね~(^^;)

>ヒロシさん
冬の空とか思えない晴天ぶりでした、この日は。これくらい天気良かったら、少しくらいバイク汚れてても問題ないっすね
(^^)

>こうたろうさん
やはり携帯カメラはシャープがいいみたいです。同じ画素数でもシャープは質が良いとか。これからはデジカメ持たない日も多くなりそうです。(^^)

>GAZZYさん
お♪お引越しっスか(^^)リンク変更了解でございます。

>ponさん
月ヶ瀬ですか~(^^)いいですね、そろそろ梅も咲き始めですかね?明日はちと用事あってバイク乗らないかもですぅ。明日ダメでもまた機会あったらよろしくお願いします(^^)

>Mr.Tさん
でしょ×2。(^^)今さら携帯カメラの実力に驚いてます。


 良い日に走ることが出来ましたね~

 携帯電話なのに写真もキレイでよかです。 …自分の携帯カメラなんて見れたモンじゃなかばってん(笑)

 縦構図の場合、自分は引いて撮る場合が多いのですが、真ん中にズドンっと相棒を配置するのもよかですね~

 M(えむ)さん、背中を向けて…なんち言わずに跨って撮られてみては如何でしょ??

この携帯カメラえらい綺麗ですね。
いつものデジカメより綺麗じゃないですかぁ~。

青空が綺麗です。

天気が良いとバイクも一段と綺麗に見えますよね。

これは携帯とは思えないくらいキレイな画質ですな。  ボクのはボロい携帯にボロデジカメでも買い換えるのはお金も掛りますしね~。 宝くじ当たんないし空から金でも降ってくればねぇ・・・。  

こんにちは♪

縦写真もなかなか良いですよねd( ^-')o
私はどちらかというと縦が多いのかもしれません。
まぁ何にせよCBがカッコよく見えればOKなんですが(^^)v

突然ですが、ブログを引越しました。
新しいブログのURLはコチラです。
http://gazzy-sc54-cb1300sf.cocolog-nifty.com/blog/
お手数ですが、リンクのアドレス変更をお願いいたします。
ブログタイトルは同じです(笑)

昨日も今日もいい天気ですね
昨日は少し走りましたけど今日は風が少しあるんで部屋でピコピコです(^◇^)

明日、よろしければ3時ぐらいに月ヶ瀬の売店にいると思いますのでよろしかったら一度お会いしたいですね 

平日のツーリングいいっすね~。

あと、この画像携帯のカメラっすよね?
めっちゃ綺麗っすね!!!
私もシャープ製の携帯(画素は200万画素)なんですけど悲しくなってくる程画質悪いですよ(TT)
次に携帯買う時はカメラ機能重視で買おうと今、心に決めました!

コメントを投稿