いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« MY CB1300撮影なのだ・・・が微妙な構図なのだ | メイン | CB1300にナビを付ける計画。発注してしまったのだ。 »

2009/02/16

絶景の道100選 ツーリング活用に完全保存版の本をゲットなのだ

happy01すごい。すごい本をゲットしたのだ。叫びたいくらい(いや、これは言いすぎかcoldsweats01

昨日、メール便で届いていたのだ。scissors すごく待ちわびていたのだ。(^^)

ホント、いい本をゲットしました。永久保存版て書いてあるけど、その通りです(^^)

本の題名は『絶景の道100選 ツーリングガイド』 でございます。

これ、sukesanさんのブログ:CB1300&FORZAより、情報を頂きました。

日本全国のすばらしい絶景ロードやツーリングで行きたい場所が、

ビジュアルcamerashine写真バッチリで紹介されています。good

 ↓ 表紙なのだ。これだけでもう、中身が期待できるでしょ。

1000

 ↓ 最初に目に飛び込んで来るのが、我がマシン銀のCB1300SB。

   おおおhappy02 まるでワタシが走ってる感バリバリではいないですかup

   もう、これだけでツーリング行ってる気持ちになります。(^^)いいですね~   

1001_2

 ↓ 近畿のページもビジュアル紹介満載。今年、絶対行きたい南紀だ。

   海辺を走るサイコーな気持ち、本を見てるだけでお腹いっぱいになりそうですwink

1002_2

 ↓ 紀伊半島での絶好ポイントも色々と紹介ありです。ほほぅ、なるほど。

1003_2

 ↓ マップでの紹介もあります(^^)いい!すごくいい!

   場所のイメージ、つかめますやんsmile

   さらに、温泉や観光・グルメスポットなども紹介多々あります。

   これなら予定、組みやすいですね~。うんうん。

1004_2

 ↓ いつかは行ってみたい伊豆も。

1005_2

 ↓ ここも行きたいところ。信州だ。天空の里って。いいフレーズ紹介するなぁshinecatface

1006_2

 ↓ 北海道ももちのろんで(^^)

   すごいですね、長い道と地平線。いつかバイクで1週間くらい行きたいなぁdelicious

1007_2

 ↓ 主要ポイントのマップもありまする。すごい。案内上手な本なのだ。

1008

これ、ライダーにはホント、shineバイブル的な本かもです。happy02 good

2006年に発売された本なので本屋さんには無いと思います。

(本屋さんでお取り寄せしたら、イケるかもしれませんが^^)

ワタシ、これは絶対 up up up 欲しいと物欲パワー全開モードに。(苦笑)

すぐにネット(Amazon(絶景の道100選)note)で、pcポチッとなで発注しました。

ツーリングに行きたい所って、なかなか写真とか見るの苦労すると思うんですよ。

pcインターネットが発達してるので、比較的ビジュアル画像もあるかもですが、

ここまでツーリングにbaseballストライクな本はなかなか無い様に思います。pass

この、『絶景の道100選 ツーリングガイド』、今日から寝床で毎日、見ると思います。

毎晩、ツーリングする夢を見るかもしれませんねぇ(^o^)/

今夜はとりあえず、関西圏のページを熟読だなっ。ふふふ。happy01すんごい楽しみ。

   CB1300よ、色んな所に行こうぜ(^^)

    おいら、行き先の勉強、しとくから。(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18518864

絶景の道100選 ツーリング活用に完全保存版の本をゲットなのだを参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさんへ
ですね。アウトライダーさんの本、写真きれいですね。思わず立ち読みしてしまいます。0円マップ、関西のんは購入してます(^^)vあれ、グルメ情報が詳しくてナイスですね。

Out Riderさん所の写真は綺麗で評判良いですよね。

実際カメラなんかまったく分からない俺がこんな写真が撮りたくて昔、一眼レフを買いましたもん。

ツーリング情報の別冊本ならジパツーの地図を地域事にまとめた「0円マップ」って言うのもありますよ。←参考に。

>かっちゃんさんへ
コレいいですよ!ほんとSBが走ってる写真あるし(^^)九州方面もバッチシ掲載されてますよ。

>銀ぼるさんへ
銀ギラ、ありがとうございます(^^)お金かけずにチョイカスタム、これで行こうと思います。100選、いいですよね。会社をクビになったら、絶対いくと思います、私。(爆)

>Mr.Tさんへ
ささささすが。ゲットされてましたか
なかなか見ごたえあってサイコーです。

>こうたろうさんへ
思い出の紀伊半島なんですね。いつか行けますよ、きっと。
この本、四国も情報、満載ですよ。

>たついち朗さんへ
ツー途中で見られてましたか!その本屋のバイヤーさんはすごいです!ネットだとまだ残あるみたいですね。

>ちゅがんさんへ
お!ちゅがんさんも持っておられましたか。さすがですぅ(^^)そうですね、日帰りだと限度ありますね。

>sukesanさんへ
いや~、この本を紹介頂いてありがとうございました。ほんとにナイスな本で最高です。脳内ツーリング?サイコーですよね。

絶景の道100選ですか また名前が いいですね 私もほしいです。しかも 写ってるのSBやないですかぁ カッコイイ 時間とヒマと諭吉さんが あれば 全部 走ってみたいですね。九州方面とかも載ってるんですかね?

Mさん、こんにちは。
銀ぎらステッカー、いいですねー。
同じ銀ボル所有者として、
ものすごーく、惹かれます(爆)。

100選、行きたいですねー。
絶対、気持ちいいですよね。

この本、出てすぐ買いました。
今でもたまに一緒に寝てますよ(笑)

写真も綺麗で気に入ってますscissors

紀伊半島のツーリングルート懐かしいですね。ボクが小学生のころ、家族でドライブで走った道だと思います。白浜の海岸や串本の橋杭岩ですかね、今でもはっきりと覚えております。  いつか思い出を辿る旅をしてみたいです、息子を後ろに乗せて・・。

 あ~ コレ、自分も欲しかった本ばい!(笑)

 年末、四国のツーリングマップルを求めて近所の本屋に行ったら置いてあり、ついつい読みふけってしまいました。

 写真のキレイで…

 行きたいところがどんどん増えて…


 妄想が~!!(笑)


 ………まだ残ってるかな。

こんばんは。
良いですね~☆私も好きですよ。
本を見ながら、あっちも行きたい・・・
こっちも行きたい・・・って、想像力を働かせるのが好きっす。^^
でも、現実!日帰りで行くとなると、厳しい
場所もありますから、残念なのね~。

久々におじゃまします
良く手に入りましたね!good

私もこの本を見て頭の中であっちこち
ツーリングしっぱなしですsmile

今年こそは裏磐梯に行きたいと思っています

コメントを投稿