いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 防寒インナージャケット購入。CB1300で走行チェックなのだ | メイン | 久々の平日休み!という事で、CB1300に乗るのだ。 »

2009/02/02

道路のど真ん中でCB1300を撮影してみたのだ

coldsweats01 CB1300で、前から撮影してみたい構図があった。

              flair happy02 道路のど真ん中だ。 

でも車が走ってるトコでは出来るワケがない。 ~catface

でも!近くの公共施設?の前で、車の来ない、まあまあなロードがある。

 ↓ それでも車が来ないかheart02ドキドキしつつ、迅速にcamerashine撮影してみた。delicious

F1000515

・・

んん~。。。catfaceやはり周りの景色がイマイチ~。

でもCB1300の背景に道路がまっすぐな構図、いい感じですっhappy01

北海道とか行ったら、こんな写真撮りやすいんですかね~。

これからも色んな構図での撮影を試してみたいぞ。

       しかしCB1300よ、かっこええぞっ(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18380806

道路のど真ん中でCB1300を撮影してみたのだを参照しているブログ:

コメント

>SC40さん こんにちわ(^^)
ご来訪ありがとうございます。
同じCB乗りとして、今後もよろしくお願いします。SC40の重厚なおしりもカッコいいと思ってます、ワタシ。(^^)

>かっちゃんさん 
やっぱりアレです、こんな構図を撮ろうと思ったら、地平線が見えるくらいの所に行きたいです~。

>teltelさん
やはり(^^;)バレましたか
子供にも「何やっとん?見られんといてや~」と言われる始末・・・でも懲りてません(笑)ここ、時々、八の字やUターンの練習とか“ひとり”撮影会で使うんですよ。
北海道、いつか行ってみたいもんです、ワタシも。

>こうたろうさん
ど真ん中という目的は達成したんですが、やはり今イチですな。北海道、まずは頭の中で行きますか♪(笑)

はじめまして
’98のSFに乗り始めたばかりのSC40です
よろしくお願いします

やっぱりスーパーボルドールはカッコいいですね

わぁー 道の真ん中やないですかぁー(笑)風景は イマイチかもですけど やっぱりボルドールカッコイイです。すっきりした おしり 憧れます。次買うバイクは ボルドール買いたいです。お金があれば・・・・

此処ってもしかしてあそこ?
中学生に変な目で見られますよeye(笑)

北海道ではこの構図は取り放題ですヨ
もう一度いきたいなぁ~

なかなか良い構図じゃないっすか!!
でももう少し道が長ければ・・・。ここはリベンジ☆北海道!?

コメントを投稿