いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300にナビを付ける前の“お勉強”なのだ | メイン | CB1300カスタム作業前のドタバタなのだ。 »

2009/02/19

CB1300ハンドルカスタムをやってしまうのだ バーウエイト編

今日はまた、仕事の途中で“2りんかん”に立ち寄ったのだ。( ^∀^  )

この近くには、毎月商談をしてる、得意先があるのだ。ふふふ。

だから積極的に商談を入れてしまうのは、言うまでもない。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも今日は明確な目的がある。買いたい物があったのだ。

この前、バイク7でイージーフィットバーがお買い得だった。

衝動的に?サクッと購入していた。(^^)

しかーし。

あろう事か、セットのバーウエイトが売り切れていた。。。

どこかで早目に買わねばイカンと思っていた。

 ↓ どーん。ご存知、大阪市内の大きな2りんかん。

   平日の真昼間なのに、たくさんバイクが止まってます。

   (=゚Д゚=)) おおお~。皆さんカッコよく仕上げてはりますねぇ。

1

 ↓ ハンドルと同色のガンメタを購入。

   てか、在庫が1個しかなかった。

   coldsweats02 あぶねー×2。また買えないとこだった。。。

2

 ↓ アップで撮影。

   (^^;)これ、ピンボケ防ぐのにちょっと苦労したのだ。

   ガンメタ、いい色してますねぇ。

3

この週末、shine(*゚ー゚) 結構色々とやる事がある。

ノーマルハンドルをイージーフィットバーに交換したり、

バイクde迷WANナビゲーションを装着したり、

ナビ電源を確保したり、ラジバンダリ。(笑)

 ・・・ラジバンダリのギャグをご存知無い方。

 ↓ ゆーちゅーぶの動画を見て楽しんでみそ(^^)

    YouTube: ラジバンダリ(ダブルダッチ) オーディション

CB ワッショイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ CB ワッショイ 

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18609810

CB1300ハンドルカスタムをやってしまうのだ バーウエイト編を参照しているブログ:

コメント

>こうたろうさん
付けてはりましたか(^^)結構コレ、装着率高いっすね。バイク用品ショップの近く商談、なかなかクセになりますよ。

>GAZZYさん
も付けてはりますか(^o^)
ほんと皆さん付けてはるんですねー。
ブレス?・・・ううう・・・欲しい。(笑)
ガンメタのんが欲しいです。(笑)

ボクもソレ取り付けてます。振動が気にならくなりますよ。
でもショップの近くに商談先があったらマメに通おうと思いますよね(笑
でも長時間は商談出来ないっすね、ソワソワして。

私も同じハーエンドです(^^)v
ハンドルと同色ですが、ガンメタもカッコイイですね♪

今度、気分を変えるつもりでバーエンド交換したくなりました(笑)
ブレースバーもカッコイイですよっと煽ってみる(o^-^o)
ブレ軽減しますよ〜

>かっちゃんさん
ですね、「もうビビらない」ってセールストーク、どのくらいの効果なのか、検証っすね(^^)

>ちーさん
ふふふ、どんどんと変化させてしまいました。(TT)でも諭吉がどんどん飛んでいく~

おっ バーエンドも交換ですか これってブレを軽減するヤツでしょ 私のバイク ブレます(泣)私も付けようかな MさんSBは 進化し続けてますね。

えむさんの カスタムは とどまることを知らないねぇ~(≧∇≦)
次次に 新しく変わっていく♪
見るたびに~「ホォ~そんなのもあるんだぁ~」と 感心の毎日です。
ナビ つけるんだぁ~
いいなぁ~(^◇^)

コメントを投稿