いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300 今日の一枚なのだ | メイン | CB1300ハンドルカスタムも!やってしまう気なのだ »

2009/02/12

CB1300“銀ギラ”ステッカーでプチカスタムなのだ

delicious 今日はCB1300に、銀ギラshineのステッカーを貼ったのだ。

前にpcポチッとなで購入していた、CB1300のステッカー貼り作業だ。

 ↓ まずは大切な作業、文字に添って切り抜きだ。

   でもコレ、作業の時に思ったが、大ざっぱなカットでヨカッタみたいdowncoldsweats01

G1

 ↓ そしてこれ。中性洗剤をポチっと垂らした水の入ったスプレーとヘラ。

   ヘラは料理用に使うヤツの先の部分だけです。

   こういう時に使えるな、と。(笑)ワタシってつくづく貧乏性?sweat02coldsweats01

   いや、でもこれ、使い易いんですよnotehappy01 ま、最近流行りの、エコって事で。

F1000628

貼る場所はshineflair思い切ってサイドカウルにしました。

CB1300を主張しようupと思って購入したのだしhappy02

 ↓ エコヘラ?でスプレーの水分を丁寧に除いていきます。

G2

paper比較的、平らな所なので、簡単に貼れましたdelicious

 ↓ おおおおおっhappy01 いい感じじゃ~んup smile lovely good

   う~ん、でも、銀ギラが光って見えにくいのと、ピンボケ?で微妙な写真・・・coldsweats02

G3

でもCB1300の文字がギラshineってて、予想以上にキレイな出来です。

かなり満足です。だって980円のステッカーだもの。ふふふ。happy02ナイスだ。

 ↓ ちょっと悩んだんですが、右サイドへの貼り付けはCBと1300を逆にしました。

   後に向かって細い部分なので、こうした方がキレイに貼れるかな?と。

   これはこれで、アリだと思います。(^^)うんうん。

G4

しかし肝心の2枚目も、またまたピンぼけ・・・ coldsweats02 bearing gawk

むうう。何でや~。

またまた携帯電話のカメラ撮影だけど、ちゃんとオートフォーカスにしたんだけどなー。

銀ギラでピントが合わなかったのかなー? catface

ま、でもカッコ良く、プチプチながらステッカーカスタムが出来たのだ(^-^)/

やはりアレですだ。

デジタルシルバーメタリックには銀ギラshineステッカーはとても良く似合うのだhappy02

今回も良い買い物をしたと思うのだ。自己満足&自画自賛の世界ですが(笑)

し・し・しかーし。

写真がダメだぞ、これではっgawk カスタム後の写真、ちゃんと撮っておかねばっ。。。

flair この週末にでも、ショートツーに行ってCB1300を撮影しちゃおうっ(^^)

CB1300よ、最新バージョンの撮影会しちゃうぞ~(^o^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18508970

CB1300“銀ギラ”ステッカーでプチカスタムなのだを参照しているブログ:

コメント

>みつるライダーさん
ありがとうございますぅ(^^)
早く晴天の下で、きちんと撮影してみたいです(^^)

>たついち朗さん どうもです(^^)
ステッカー、もっと貼ろうかと、さらに物色中です。バニアにステッカー、ナイスでしょう。塗装はちと諭吉かかるでしょうけど、効果はさらに絶大ですね。ぜひ。期待してます(^^)

>GAZZYさん
やはりそうですか(@◇@)フォーカス合ってないなぁと思いつつ、オートで任せたのが失敗でした。今度は晴天の下で撮影するので、アドバイス通りにやってみます(^o^)

>Mr.Tさん
ありがとうごいざいます(^^)
ぜひ、見かけられたらお声かけてください。シルバーのCBはなかなかいないので見つかり易いです。

>かっちゃんさん
どうもです(^^)実は、何日か経って、すぐに剥がれないかドキドキしてます(^^;)

>ちーさん
ありがとうございます(^^)
プチを重ねると立派なカスタムマシンになる!と1人で思い込んでいます。ふふふ。

いいじゃないですかー。カッコいいですね!自分もバイクに貼るステッカーを探しているのですが、なかなか思い通りのステッカーが見つからなくって・・・。

 相変わらずカスタムしまくり! ですね~ ステッカーは安いワリに視覚的な効果が大きいので目立ちますね!

 うちの相棒もパニアケースあたりにステッカーが欲しいなぁって思っとります。

 ただ、

 張りたい部分が未塗装部分でザラザラした手触りなので、いっその事そこもシルバーに塗装してしまうのもアリかなぁ~

これは見た事がありませんね~♪
完全オリジナルだと思います。
オートフォーカスはコントラストの高い部分で測距します。
なので白やグレー、黒などの単色部分ではなかなか合焦しないのです。
この場合だと、ほぼ同じ距離にあるもの(エラ?銀と黒の部分)でフォーカスを合わせて(フォーカスロック)から構図を整えてシャッター切ればばっちりですよ~(笑)

めっさオリジナリティが出ててカッケーですね~!(*^0゚)v 
私も見習わなければ!

どっかで見掛けたら「M(えむ)さん」って声掛けさせて頂きますネ♪

銀ギラステッカー なるほど 切り抜いたんですね いい感じの スペースに 貼りましたね さりげない感じで GOODですよ

ギラギラちゃん カッコイイですよ~ん
\(o⌒∇⌒o)/
プチカスタムって いくらでも することあるんですねぇ~~♪

また 次を楽しみにしています(^v^)

コメントを投稿