いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 大阪モーターサイクルショーのゲームがクリアできません(ToT) | メイン | CB1300を縦の構図で撮影するのも良いもんだ。(今日の1枚) »

2009/02/05

CB1300の銀ギラ?ステッカーを買ったのだ

coldsweats01 これもカスタムになるのだろか?いや、微妙なところだ。

これ、随分前に、pcネットでポチっとな!と発注していたのを、すっかり忘れていた。

今日、帰宅してみると、何やら封筒が届いていた。

開けて現物をeye見てから、やっと発注してたのをfuji思い出した(爆) sweat02coldsweats01

 ↓ またまた愛犬shine登場。大きさ比較って事で。・・・え?余計解らん? coldsweats02

Chip_to_sute

SF用なんですケドね。いや~shine光ってますねぇ。(^^)

CB1300っていう大きい文字で、銀のギラギラshineのやつが欲しかった。

ちょっとアレですだ。CB1300てのを少し主張してみようかと思って。

でも、全然色違いだとステッカーが逆に目立ちすぎて嫌なので、

デジタルシルバーメタリックのボディカラーに、これが合うのではないかと。

探してみたら、わりとすぐに見つかって。happy01 ネットってすごいですねぇ。

ワタシのCB1300ボルドール、今までステッカーの類はcatface全く貼ってなかった。

ここらで少し、ステッカーにも手を出してみようかと。

他にも独特なステッカーを探して、ちょこちょこ買って行こうと思っている。

これ、どこに貼るかは、まだちゃんと決めてないけど、

大きいのはサイドカウルにマッチするんじゃないかなぁ。。。と、winkgoodワクワクしてたりする。

   CB1300よ、ちょっとだけドレスアップするぞ(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18436574

CB1300の銀ギラ?ステッカーを買ったのだを参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
そうなんですよ、銀ステなら合うと思って。赤ですか~。これ、銀ギラと金キラの2種類ありましたよ。

こんなステッカーがあったんですね。
知らなかったぁ~。

このキラキラステッカーなら、Mさんのバイクにピッタリですね。

あとはどこに貼るか楽しみです(*^。^*)♪

ちなみにこのステッカーの赤って無いんですか?

>かっちゃんさん
どこ貼りましょうね?バイクに合わせてみてから決めるつもりですが、ギラギラがどう映えるかですねー。

>めにまるさん
おおお。知ってはりましたか(^^)そうです、ソレです。金のもあったでしょ。

>Mr.Tさん
お楽しみに(^^)でも期待を裏切る、ショボイ事になる事もありえます。。。(笑)

おっと ステッカーゲットですか さて どこに貼るんでしょう? SB仕様に するのかな?

これ、オークションで見ました。980円。
食指が動きそうだったけど、SBじゃなくてSFなのでやめました。
けっこうデカイっしょ?
でも、カッコいいので再検討です。。

ドレスアップ、楽しみにしてますよ~bleah

参考にさせてもらいますね~up

コメントを投稿