いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300ハンドルをカスタム イージーフィットバーに交換なのだ | メイン | バイクde迷わんナビを早速調整? »

2009/02/25

いくぞツアラー化!CB1300にETCを付けるのだ(申込み編)

coldsweats01先週末にナビを装着したが、まだその記事をUPしていない。

にも関わらず。それにも関わらず。なのになのに。(# ̄▽ ̄)ノ

今日、shineE T C を契約してきたのだ。happy02

      いってもたー ━━━  (n‘∀‘)η ━━━ 買ってもたー

もうすぐ車検というのに。諭吉の保存が必要なのに。むむむぅ。

でもでも。(^∀^;)

やはり1.5諭吉のshine助成提案には(>U<)我慢できましぇーん。

CB1300のツアラー化には、避けては通れない道だと思うのだ。うんうん。

どうせいつか付ける気なら、お助け企画の今がチャーンスでしょ。(*゚ー゚)キラーン

 ↓ 何だかんだ行ってやっぱりお得?ここですだ。

Etc1

 ↓ おおおnote テンションが上がってキタ━(゚∀゚)━up

Etc2

 ↓ shine助成shineって。(´∀`へ) 何ていい響きなんだろうへ(´∀`へ)

  それにワタシのCB1300スーパーボルドール、

  ハーフカウルなので作業賃高いかと思ったけど、

  ネイキッドと同じ料金でOKって。ありがたい事ですぅ(^^)

Etc3

confident今日は車で行きましたが、CB1300の車検証を持参していたのだ。

happy02準備いいぞ、オレ! ていうか、昨日、電話して聞いていたクセに。ふふふ。

よく解りませんが、セットアップするには車検証のコピーをどこかにFAXを送るらしい。

それで助成金が確定って事になるらしい。

まあ、お金は払ったので、後からダメって言われても聞く耳持ちませんが(^^;)

契約書を書く時に、店員さんと色々と話しをした。

店員さんいわく、『こんなに大きな反響になるとは思わなかった』と。

この調子なら、限定3,000個なんて時間の問題かもです・・・と。

おおお~。今日来ておいてヨカッター(゚∀゚)ノほんとに。

事前に申込みする人も結構いて、問合わせ電話の数がすごく多いって。

さらに、開始日の今日だけで!10件以上の契約があった模様。

電話で申込み(予約)をする人もいて、作業日程の調整で“てんてこまい”だそうだ。

ワタシの申し込んだ店では、土日はもう3月中旬までいっぱいで。(*´д`*)

なのでワタシのCB1300へのETC設置作業は、来週の平日にしてしまった。

やっぱり早く付けたいモン━( ̄▽ ̄;)━

( ^ v ^ )すごい楽しみだ。( ^ w ^ )かなりワクワクだ。

CB1300よ、ツアラー仕様に、また一歩近づいたぞ(^^)

ETCが付いたら、『はじめてのshineECTツーリング』に行くべ。

・・・ナビ装着の記事、早く仕上げないと。でも写真の整理もまだなのだcoldsweats01ガンバロー

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18680885

いくぞツアラー化!CB1300にETCを付けるのだ(申込み編)を参照しているブログ:

コメント

>ちゅがんさん
はい~。やっとETCマシンになりました。
(^^)温かくなったら、ちゅがんさん会いに高速で行きますだよ(^^)v

こんばんは。
さすが!Mさん、用意万端やん。
きっちりツアラー化に向けて、着々と進行してますね。ETCは避けて通れない道ですもんね。あの小銭を出す儀式から開放される
瞬間は、なんともいえない気持ちの良さっすよ。
さて、高速使って美味しいお蕎麦、
食べに行きましょう!!

>ヒロシさん
未ETCだったんですよ(^^;)春くらいに付けるかなぁと思ってたんですが、助成企画に速攻オチました。これでお金持ってなくてもどんどん行けてしまいます。逆に後払いが恐いですが(^^;)

>かっちゃんさん
誘惑にハマってしまいました。諭吉さん放出、シャレにならないくらいいってしまいました。ETC、最初のゲートくぐり、すごい楽しみです。車とか比較にならない感動でしょうね(^^)

>GAZZYさん
皆さん助成企画で入ってはるんですね。初ゲートくぐり、すごい楽しみです(^^)割引の勉強もしとかないとイケませんかね。
関東・・・いつか行きたいです。(^^)その時はよろしくお願いします。

>Mr.Tさん
ですね、タダで高速乗れる感になりそうなので、後からの請求でビックリ!何てこともありそうです。計画的に“割引タイム”を利用ですかね(^^)あそうだ・・・バイク用にETCカート追加で作ろっと♪

>Yuichiさん
ご来訪ありがとうございます。1.5諭吉は大きいですね、ほんとに。予約殺到みたいですよ。次は中部か四国でしすかね。待ち遠しいですね。

>こうたろうさん
そうですね、こうたろうさんは四国だけど阪神高速近いから助成でイケそうですね。ぜひ。早目に行かないと残数少ないかもですよ(^^)

>ちーさん
夢のETC、いきまっす。ちーさんはカワサキででしたか。9戦円の差・・・は結構大きいかも。。。でもまあ、カワサキでって事で後々何かといい点ありますよ。
フォローが苦しいですが(苦笑)

>くまさん
助成企画に見事ハマって、契約です(^^)やはり2りんかん、安いです。ネイキッド料金てのにもナイスです。フルカウル工賃って言われても付けるのにね~。
ぜひ、近い内にご一緒しましょう!

>いちさん
ありがとうございます。
120キロですか!それはスゴイ(^^;;)
とりあえず、徐行してバーが跳ね上がるのをじっくり堪能したいです。
後からの請求、長距離行くと恐いですね、ヨメ的にも。ワタシもです(爆)


ETCはまだ未装着でしたか!
これは良い時に装着でうらやましいです。
1万5千円の割引は大きいですもんね。

ETCは本当に楽ですよぉ~。
バイクにこそETCです。

そして高速が1律になれば、かなりのロングツーリングに行けますもんね。
ここは絶対欲しいアイテムですよね。

えー!ETCも 着けちゃうんですか?スゴイ勢いじゃないですかぁ?ナビに ハンドル ETCに 諭吉さんすっごい使ってる(汗)でも ETCは いいですよ バイクでの高速は かかせませんね 私も助成金を 使って GETしました。自分で付けました。最初にゲート通るのが感動もんでした。

私も助成金の恩恵を受けました(^^)v
少し面倒でしたが、NAPSでキャンペーンなる最中でしたので何と1.5諭吉です!
初めてゲートが開いた瞬間はたまりませんよo(〃^▽^〃)o

しかしながら、ただ乗りしているような気分になるので注意が必要です(爆)
休日割引やその他の割引があるのであっという間に元が取れそうです。

関東襲撃お待ちしております(笑)

おはようございます。
ETCご契約おめでとうございます。

バイク用ETCを取り付け後、初めてゲートを通過した時、感動のあまり笑えてきた記憶があります。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今となっては付いてて当たり前の感覚で高速使う予定がなくてもバイクに乗る前には必ずカードをセットする癖が付いてしまいました(笑)
また、ツーレポお待ちしてますね☆

「ご利用は計画的に」(笑)

えむさん、初めまして。happy01
関西地区からキャンペーンスタートのようで、うらやましいです。中部圏はまだかなぁ… 国交省やORSEのHPを日々チェックしてます。1.5万円moneybagは大きいですからね~

マジっすか!?もう助成金って確定したんだ!!数ヶ月前に店に行った時、始まったら連絡くれって言ったのに・・・。忘れてるのかな?明日速攻店に殴りこみに行っちゃろう(怒

えむさんも ETC付けるんだねぇ~~ん♪
私も 早くから 注文をしていて・・・25日に申し込んでもらうように カワサキにお願いしています。
でもでも・・・えむさんの 2りんかんの方がメチャ安い!!!
うちは、超高い!!
2りんかんにすれば よかったなぁ~
値引きしてもらって、21000円です。
crying
もちろん 内蔵型です。
12000円~~クゥゥ~~。。。

早速ですか~(^^♪
確かここのお店は、メルマガ着てましたよね!すばやい行動ですね~
まだまだ車に比べると割高ですが、料金所でのことを考えますと、必要不可欠かと、、私もETC付いてますので初めての
、『はじめてのECT!?ツーリング』(笑)参加させてくださ~い!(^^)!

ETCおめでとうございます。
バーがパコッと開くのは、感動モンですよ。
知り合いにゲートを120km/hで通過して、後から開くのをミラーで見てニヤニヤするのがいますが、それはやめましょう(笑)。

私は・・・請求書をかみさんに見られるのが怖くて、使う回数減です(爆)。

コメントを投稿