いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300で行く!奈良ショートツーリング | メイン | ナイスゲッチュ♪ 超お得チェーンクリーナー&ルーブ »

2009/02/10

CB1300走行メーターを見た!ゾロ目まであと1ツーリング?

CB1300の走行メーターを確認したらshine happy01 flair

あと148キロで7,777のゾロ目ですやんっnote って事に気がついた。

という事は、次のツーリング或いはお出かけ?で行ってしまうのだ。 catface

ほほ~初心者にしては、なかなか走っとるやないか~い(^o^)/。

7777made_sukosi

でもハッキリ言って、6,666は見過ごした(^^;;)

というか、ジャスト5,000や6,000、もち7,000とかも見過ごした。coldsweats01(笑)

何故かと言うと。 catface catface catface

ワタシは普段、CB1300のデジメーターは油温に合わせているからだ。

エンジンかけて、spa40度になったら普通に走るっていうルールを律儀に守っているのだっshine

それと105度になったら、ファンがcd回るのを確認もしている。(coldsweats02コレは不要?)

大切に乗るっていい事なんだ。。。と、自分で自己満足に浸っているだけ(笑)なのだ。

ふふふ。winkでも。

次のゾロ目 7,777はちゃんとcameraカメラに残そうと思う。

CBとの、いや、バイクライフの思い出は少しでも多い方が楽しいのだ。(^^)

CB1300よ、7,777記念ツーはどこ行くべ?(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18478706

CB1300走行メーターを見た!ゾロ目まであと1ツーリング?を参照しているブログ:

コメント

>たついち朗さん
CBは今でも針メーターですね。コレが良いって人も多いみたいです。ワタシのCB、購入時は3,800キロでした。半年なんでまあ、割りと走ってますかね。
どんどん走りまっせ(^^)

>こうたろうさん
そうなんですよ、ゾロ目の時にどこ走ってるか、それが問題ですよね。高速なんで走ってた日にゃー諦めるしかないっすね。(^^;)

>かっちゃんさん
おおお(@@)そんな手もありますか。
あらかじめデジカメ固定して、高速でパシャ?いやー恐いかな

>ponさん
おお~、同じコース行ってはりましたか。ワタシの方が少し遅かったみたいですね。(ちと寝坊しまして・・・笑)
またショート行きますんで、お願いします。

>みつるライダーさん
20万キロ!ワタシもぜひ、それくらい行きたいと思います。CBはずっと乗っていたいですぅ。

 CBはこのタイプでもアナログスピードメーターなんですね~

 購入時はどれだけ走っていたんでしょうjか??

 うちの相棒も今8000㎞ほどの走行距離だったかと思います。

 こりゃ追い抜かれるかなぁ??

 もう少しでゾロ目ですね。ボクも経験あるんですが数キロ前からメーターから目が離せませんよ!!そしてバイクを停車するポイントから行ったり来たりしないといけません。
 安全なポイントで撮影を!!幹線道路だったら危ないですからねぇ  →経験者(危ない目に会いました

おおっ もうちょいですね 7777㌔ 記念に 7777㌔+ スピード77㌔+ タコメーター7000回転で (笑) チョー難しいか 無理ですね

2月7日のブログにプチツーのコースが載ってましたので私も午前10時ごろから天理ダムコースで針に向かいましたが針テラスで見覚えのある方と遭遇、急遽、笠の蕎麦ツーとなりました。又ツーコースをUPしてくれたら襲撃します(^_^)v

そのときはよろしくscissors

もう少しですね!!数字が揃うとなぜかうれしくなっちゃいますよね。自分のバイクの走行距離が揃うのは、22,222キロ。あと2,000キロなので、春までには見れるかな。目指せ 20万キロなので、まだまだぞろ目が見られそうです。

コメントを投稿