いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300カスタム スペシャルパーツをゲットなのだ | メイン | CB1300ハンドルをカスタム イージーフィットバーに交換なのだ »

2009/02/23

CB1300 ハンドル&ナビカスタムのとりあえずのUPなのだ

happy01週末はカスタム作業ができてとても楽しかった。

土曜から親戚が遊びに来るというnotesオプションもありで、

忙しくも楽しい週末だった。(^w^)

CB1300のカスタムは、予定通り、2つのカスタムを終了した。

カスタム作業中は、とても多くのshine写真をcamera撮った。

(^^)アクシデントも無く、ほんとにスコーンと出来てしまった。

・・・でも今日は、pcPCを開けたのがこんな時間になってしまったのだcoldsweats01

なので?catface今日のところは簡易UPというか

ま、ぶっちゃけ手抜き(苦笑)って事で。paper

カスタムのちゃんとした報告記事は明日以降で、

きっちり・バッチリ・くっきりと書かせて頂きますのだ。はい。

初心者ならでは?な工夫もしたので、

これからする人には参考になる事もあるかも。(^v^)/

(決して、訪問を煽るワケではございません。うふふ ^^)

という事で、

今日のところはCB1300の週末カスタム(簡易)報告なのだ(^q^)

↓ イージーフィットハンドルバーの交換。

  思ったより簡単に交換でけた(^^)v

1

↓ セットともいえる、ウエイトバーエンドなのだ。

  ビビリ、振動も低減とか。

  ハンドル位置も変ったし、バーエンドも交換したし。

  試乗して、乗りやすさがUPした効果の程を体験したいもんです。happy02

  むむう。早く乗りたい~~。

2

↓ そして!ツアラー仕様の目玉でもある、ナビです

  (>v<)mバイクで迷わんナビでございます。

  色々な方の協力を頂き、自分でつけれました。

  自分を褒めてあげたいです(:^。^:)

3

↓ かいさん印の特製電源アダプターです。

  まさにドラえもんアイテム的な活躍でございました(^^)

  ポン!と装着、アラ?簡単に電源確保!ってやつです。

4

↓ 電源をちゃんと確保できた証明?です(笑)

  誰に証明してるんだって話ですが、まー、一応(爆)

5

↓ ついにナビが付いたのだ。

  感激したのだ。(^^) 超ウレしいのだ。

6

 ↓ さらに“なんじゃコレ。弁当箱かいな?”と言われてしまいそうな(笑)

   防水ケース仕様なのだ。これはイイ。セキュリティにもなる。

   でもケース開けないとナビ操作ができん。

   まー防水やから当然か。。。

7

イージーフィットバーは付けてる人、結構多いみたいですね。

コメントも、沢山もらいましたから(^^)

ナビはどうなんでしょう。

どのくらいのライダーが付けてるもんなんでしょ?

てな事を色々と考えましたが、MY CB1300がさらに進化して。

upupup うれしい状態な、いちさん☆ライダーでございます(^^)

詳しいカスタムレポ、頑張るぞぉ~happy02punch

CB1300よ、来週カスタム後の試乗ツー、行くべ(^^)

(・・・天気が悪そうで不安だなぁ)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18647855

CB1300 ハンドル&ナビカスタムのとりあえずのUPなのだを参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
えへへ(^^)かなりイッキにここまでやっちゃいました。でも。もう次も考えてたりラジバンダリ。

なんか「あっ!」と言う間にハンドルもナビも装着しましたね。←早っ!

気が付けば豪華なCBが出来上がりで、とってもうらやましいです。

いやぁ~、早く走りに行きたいでしょう(*^。^*)♪
週末、晴れれば良いですね。

>ちゅがんさん
こんばんわ(^^)いやぁ、照れますぅ。
でも、必死のばっちでしたよ。
壊したらどうしよう・・・ってビビリモード全開の作業でした(^^;)
作業レポ?ちと時間イタダキマス。

>くまさん
何とか自分で出来ました(^^)v作業賃、浮かせることができてホントナイスです。でもまたその分、物欲の虫が・・・(苦笑)

>ponさん
えへへ~(^^)弁当箱仕様?なかなか良いかもです。くまさんも350ですか。おそろですね~(^^)
(@@)Hポストを逆にですか!もしかして足べったりですか?え~羨ましいかも。

>銀ぼるさん
一気にここまで来てしまいました。でもまだ欲しい物あるんですよね~。キリがないというか、このままではツーリングに出かけるお金かで使ってしまうかも(笑)

>YZF-R6Sさん
たくさんの諭吉さんを放出してしまいました(^^;)しかしよく1人で出来たもんです、はい。これで結構恐い物なし的に。。。なれないですね。初心者をいつか抜け出せるのでしょうか。

>かっちゃんさん
音声、それが今後のポイントかもなんです(^^)イヤホン付けれるんですが、バイク走行中に耳をふさぐのはヤバい気がして。ちょっと慣れるまで画像だけですかね。使い勝手、またインプレしまっすv

>こうたろうさん
ホント弁当箱でしょ。ナビ入れない時は、マジでおにぎり3個は入りますよ、マジで入れて写真撮ってみよかと思ってます(爆)

こんばんは。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 仕事早いやないかぁ~☆( ̄▽ ̄) ニヤ
のちのインプレが楽しみ!私はナビは未装着
気になる気になる~木~☆
しかし、一人で付けれる技術をお持ちのようで、かなり羨ましいです。

こんばんわ。お疲れ様です。
最近のナビは液晶がきれいですね~!
私の場合ナビが付いていることで、キーの抜き差しがやり辛くなったので外してしまいました。(リモコンイモビの操作も大変でして、、)
しかし、自分でカスタムができるってゆうのはうらやましい限りです!

おおー変わってる
ナビの防水、タッパになってるジャンpig
私もBZN350つけてますが付属の防水のカバーはビニールですよ、カッコわる~~~、

雨の日は乗らないからいいかtyphoon

私のSB のハンドルはノーマルなんですが背が高いためハンドルポストを逆につけてます(1センチほど遠くなりました)

Mさん、こんにちは。
って、いつの間に!
いろいろと自分好みに、カスタムされていますね。
完全ツアラー化、近いですね。

おおお!できましたねぇ~ うらやまし~ 電源確保、確かにポイントです。 存在感はありますが、他の計器の邪魔にもならず良い感じですねぇ~ 僕もいつかはナビとか付けたいなぁ~ ううん、軍資金が少ないよ~

おおっと ついに ナビ&ハンドル 取り付けたんですね。へぇーこんな 防水ケースがあるんですね。弁当箱(笑)ナビを付けてないときは 弁当を入れるとか(笑)音声とかどうされてますか?やっぱりイヤホンでしょうか?ナビ使い勝手はどんなもんでしょうか?

カスタム御疲れさまです。弁当箱思わず吹いちゃいました。 でもMさん凄いっすね、今までカスタム全てご自分でされてますよね。僕は殆ど店任せです(汗

ナビ欲しいなあ~

コメントを投稿