いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300ハンドルカスタムをやってしまうのだ バーウエイト編 | メイン | CB1300カスタム スペシャルパーツをゲットなのだ »

2009/02/20

CB1300カスタム作業前のドタバタなのだ。

この週末は、CB1300のカスタム作業を予定している。

ふふふ。(  ̄ー ̄)*キラン・・・

   などと偉そうに書いてしまったが。。。

そこは初心者、心中はheart02ドッキドキものなのだ。

カスタム作業の予定としては・・・

・ハンドル交換(含むグリップの付け替え)

・バイクde迷わんナビの取り付け(含む電源の確保)

の2本立てな~のだ。

うう・・・ホンマに出来るんかいな、オイラに。ま、頑張ろ~。

て事で、作業を妄想・連想・構想・さらに妄想 ・ ・ ・

え? ・ ・ ・(゚Д゚;)ハッ!

グリップ交換すんねや!ボンドいるやん! 

探す  無い  また探す・・・無い

((((;゚Д゚))) うそぉ。見つからない。

確か随分前に使った様な気がするぞ。。。

あたふた  ~   あたふた  (汗) 

てな事が昨夜、正確には我が家の“ワタシ1人だけ”が

とても慌てる事件があったのだ。(爆)

ハンドル交換出来ないとナビも付けられん。

て事で、今日もまたバイク用品店へ。

昨日も行った。何だかなー。ま、楽しいのでOKです(^^)はは。

 ↓ 忘れ物(紛失の方があってる?)をそそくさと購入。

F1000692

前に使ったのは他のメーカーだった気もするが、

まあ、デイトナのんだし問題ないか。

はーしかしアセったな~ ω(゚ω゚)ω

でも家捜ししたおかげ?で、ナビ装着に使える物があった。

 ↓ いや、出てきたというべきか(苦笑)

F1000694

確か、ギボシっていうんですよね、コレ。

電源確保の時の作業に使うでしょ、多分・・・オイオイ(汗)

作業の当日、アクシデントが無い事を祈る。

CB1300よ、待っとけよーーーーー(‘∀‘ )

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18622260

CB1300カスタム作業前のドタバタなのだ。を参照しているブログ:

コメント

>ちゅがんさん
残り少ない諭吉さんを頑張って使っております。ハイ。ナビのインプレ、UPしますよ~(^^)ちょっと待っててくださいね~

>たついち朗さん
あとでUPしますけど、ナイスなパーツを入手できて、バッテリーまわりの作業は無くなりました!(^^)取り付け作業のブログをお楽しみに。

こんばんは。着々とカスタムが進んでますね。
ハンドルに、ナビ・・かぁ~~~~~~
羨ましいっすわ~☆
バイクのカスタムも、小さなトラブルも楽しさに変わります。問題ないっすね。
ナビのインプレを待ちます。お金ないけど
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 おお~ いい道具をお持ちで!

 楽しい週末になりそうで羨ましい! ハンドル交換にナビまで取り付けて… どんどん快適ツアラー仕様になっていきますね~

 ナビの電源はバッテリーから12Vシガレットを引っ張り付けていらっしゃる方多いですよね。
 後の予定のディスチャージヘッドランプを取り付けする際もバッテリー直結の配線になった気がするのでバッテリー回りがごちゃごちゃしないかとナビの購入は躊躇しているところです。

 作業順調にいくと良いですね~

コメントを投稿