いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300 初めてのバッテリーチェックなのだ | メイン | 道路のど真ん中でCB1300を撮影してみたのだ »

2009/02/01

防寒インナージャケット購入。CB1300で走行チェックなのだ

冬でもCB1300に乗りたいし、どんどん乗ろうと思っていた。(いる)happy01

だからお得な冬の装備として、ワークマンのお安いインナーも愛用したりしている。

(ワークマンのインナー購入記事 ⇒ ブレーキメンテはプロショップにお願いしたのだ

でも今回、NEWウエポン catface をRSタイチで購入したのだ(^^)

 ↓ RSタイチ 防風インナージャケットだdeliciousshine

Rs0

2,940円とか~なりお買い得なヤツ。

特徴は、防風&防寒&軽量&コンパクトと4拍子とか。happy02すげー小さい。

 ↓ 携帯と比較。ほんとビックリなコンパクトサイズなのだnotes

Rs1_2

 ↓ shineCB1300スーパーボルドールのフロント小物入れにも入ってしまうhappy02

     このコンパクトさは、すごいです。便利です。(^v^)

Rs3

 ↓ 肝心の物はというと、インナージャケットなのでこんな感じだ。

    flair結構アレですよ。薄いんですけど、しっかりジャケットになってます。

Rs2

これなら、どんなジャケットにもインナーとして着れますな。note

今日はこれを着て、近所をちょっと走ってみます。~(^o^)

 ↓ 走ったのは15時少し前。気温は6度って表示でした。寒いですなー。catface

F1000512

どうせなら、薄着で試してみたかったので、ライダージャケットの下は、

ユニクロのタートルに、RSタイチのインナージャケットを着ただけにしました。gawk寒っ

しかしこんなにコンパクトであれば、バイクにいつも入れておけるのでナイスですhappy01

インプレですが、防風&防寒を売りにしている事もあってか、防御率はそこそこです。

30分ほど流しましたが、結構スピード出してもそんなに寒いとは思いませんでした。

(2週間ぶりに?CB乗ったので、楽しくてアドレナリン出ましたかね・・・笑)

あと、この真冬の着用も良いとは思いますが、多分、本来の使い方としては、

ツーリングで山や海辺など、気温が低いエリアを走る時に、スッと着て調節するとか、

高速を長く走る時などに重宝すると思いますpaperconfident

RSタイチさんよ、なかなか良い装備品を作られましたな。(^^)

      CB1300の定番装備に決定ですだ(^n^)/

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18380120

防寒インナージャケット購入。CB1300で走行チェックなのだを参照しているブログ:

コメント

>かっちゃんさん
なかなか良いですよ、これ。小さいのがさらにマルです。ボルの小物入れ、欲を言うともうちょっとだけ深ければ最高なんですが。。。

>めにまるさん
物欲のムシ、起こしてしまいまいた?3千円なのでぜひ、行ってみてください(^^)
ブログ拝見しましたよ、電装化がイッキに進みましたね。

インナージャケット あったかそうですね しかも ボルドール小物入れ いいですね 小物が多い自分は 憧れます。ボルドール

o(;△;)o エーン
Mさんがこんな記事書くから、また物欲のムシが蠢き出したやん!
(蠢く←うごめくって字、なんか怖い)
これ欲しいっす!!
でもこれ以上何か買ったら
絶対ヨメに怒られるから、自粛です。

コメントを投稿