いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ナイスゲッチュ♪ 超お得チェーンクリーナー&ルーブ | メイン | CB1300“銀ギラ”ステッカーでプチカスタムなのだ »

2009/02/11

CB1300 今日の一枚なのだ

happy01 今日はあるプチカスタムを行なった。

それについては、この次のブログ記事で。ふふふ。プチですよ、プチ。deliciouspaper

今日は基本的に、ガレージの整理整頓を行なっていた。

でもこれに結構な時間を取られ、予想外にも3時くらいまでかかってしまったsweat02catface

まあスッキリしたガレージになり、よりCB1300が喜ぶ環境になりましたが。wink

でもでもでも。CBにちょっとだけ乗りたいって事でウズウズしてしまい、

それならカスタム前のビフォー撮影に行くべと、いつもの駐車場へ出かけたnote

 ↓ そんなこんなで、今日の一枚。CBがナイスに撮れる、斜め角度なのだ。(^^)

   本当はカスタム箇所のビフォーを撮るのがメインなんですが。。。

   ついつい、ひとり撮影会になってしまった(@@)

F1000

いやぁ happy01 CB1300よ、ホントかっこいいぞ。

白赤のCBが多い中、個性的なデジタルシルバーを買ってヨカッタぞ。(^^)

うんうん。

後でプチ“ドレスUP”カスタムするからねdelicious

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18508216

CB1300 今日の一枚なのだを参照しているブログ:

コメント

>こうたろうさん
いやぁ、ガレージって言うても、かなり自作なので恥ずかしいもんなんですけどね(^^;)雨を凌げるだけでOKって感じです。シート、そうなんですよ、これが結構ポイントになってます。買ってよかったです。

>teltelさん こんにちわ(^^)
その日、GSXさん帰りにウチに寄られましてお聞きしました。すぐに行こうかと思ったんですが、ガレージが地震後みたいになってて身動きとれずでした(^^)
ぜひ!ツーリング行きましょう(^o^)/

いいですなぁ~ガレージ。うらやまし~~~。  いつもボクのCBは雨ざらしですからね・・。 

でもお気に入りの角度ってありますよね。いけてますよ!!特にツートンのシートがいいですね。  

Mさん おはようございます

最近嫁さんのバイク練習でこの駐車場によく行ってますが、なかなか遭遇しませんね(笑)
この前GSX1400さんと駐車場でばったり会い、
MさんがいかにCB1300を愛しているかで盛り上がりましたup
いろんなプチカスタム素晴らしいですね!
もう少しあったかくなったらツーリング行きましょうね!

コメントを投稿