いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300に乗る時専用のGパン。一つだけ工夫があるのだ。 | メイン | CB1300にバイク用ナビを購入する事にしたのだっ。 »

2009/02/07

CB1300とコンビニ。最近ふと思うこと。

CB1300でお出かけした時、コンビニをすごく利用する。

ツーリング途中で休憩したり、コーヒー買って飲んだり、ラジバンダリ~。(爆)

(上記ギャグをご存知ない方はコチラ参照・・・松竹芸能:ダブルダッチ

(それでもご存知無い方はコチラ参照・・・とんだりはねたりダブルダッチ

・ ・ ・ ここまで細かくフォローするか。。。俺。(苦笑coldsweats01

Cvs

 ↑ CB1300とコンビニなのだ。(^^)

happy01今の季節とかだったら、肉まんとコーヒーとか、チョコとコーヒーとか?

CBの横に座って休憩したり、食べたり飲んだり、ラジバンダリ~(爆)

   そんな時、ふと思う。  confident

こんな事、バイクに乗る前はした事なかったなぁ。confident catface wink

コンビニで休憩しながら、何か食べたり飲んだりするのも、別に恥ずかしくない。

時々、バイク好きのおじさんやお兄さんから話しかけられるのも楽しいし(^^)

CBの近くで休憩すると落ち着くっていうか、ホッとする様な気がする。

科学的に言うと?脳内でα波(アルファ)とかいう、精神安定状態なんですかねぇ~catface

CB1300は、いや、バイクは色んな意味で生活環境を変えてくれている。

そんな気がしますねぇ。

・・

明日は久しぶりに、お気に入りのホームコース?へお出かけするのだ。

とは言うものの、3時くらいまでには帰宅せなアカン事情あり。。。

なので近場の天理ダム、西名阪、道の駅針、やまなみロードor月ヶ瀬など、

勝手知ったるホームロードへ出かける事にしたのだ。

ランチはお気に入りラーメンを食べようぞ(^^)ふふふ。楽しみじゃ。

って、明日は天気良いのかしら・・・?

とりあえずCB1300よ、軽く行ってこようぜぃ。(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18461860

CB1300とコンビニ。最近ふと思うこと。を参照しているブログ:

コメント

ラジバンダリ~(笑)
このコンビニは???なんて言うコンビニですか? こちらには ないですよ・・・
セブンイレブン ローソン ファミリーマート ポプラ ぐらいですかね 
コンビニは 欠かせないですよね。バイク乗り始めて 特に思いますね。確かに 出会いも多いですよね。おじさんとか 必ず聞いてくるのが 「このバイク何CCねっ?」とか   

>川向こうオヤジさん
ご来訪ありがとうございます(^^)
最近ワタシ、カップヌードルとかも平気で食べれる様になってます。川向こうオヤジさんのおっしゃる通りで、ライダー姿だと不審に思われませんよね(^^)
ワタシもお邪魔しますね

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
全くもって同感ですー
週末徘徊の朝食はコンビニで「肉まんと缶コーヒー」です。妙な取り合わせですが、何故か満足してしまいます。
いい年したオッサンがこんな立ち振る舞いをしていても、ライダー姿だから通用するんでしょうねー

コメントを投稿