いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 今日はバイクメンテナンスの日としたのだ | メイン | MY CB1300撮影なのだ・・・が微妙な構図なのだ »

2009/02/15

CB1300銀ギラステッカーを貼った後を撮影してみたのだ

happy01この前、プチカスタムでCB1300のshine銀ギラステッカーを貼り付けだのだ。

貼った後の撮影は自宅ガレージだけで、全体像は撮影してなかった。

貼り付け作業の記事 ⇒ CB1300銀ギラステッカーでプチカスタムなのだ

外で見た時、どんなんかな~って気になっていた。

やはりどうしても気になり、病み上がりだったけど、撮影に行ってしまったのだ(^^+)

 ↓ 左の全体だ。う~ん。銀ギラステッカー、あんまり目立たないな?・・・ catface

23

 ↓ ちょっと寄って撮影してみますshineeye

   おnote いいじゃんdelicious やっぱいいよ、これ。角度によってはshineギラって。

24

 ↓ 左(下アングル)から全体。うん?ちょっとshineギラってるのが解るかな?

25  

 ↓ こっちも少し寄って撮影してみます。おおお~shineeye

   いい感じじゃないですかsmile 逆文字?1300CBって、これアリでしょpaper

26  

いやぁ、やはりシルバーメタリックに合いますよ、銀ギラステッカー。

見る角度によってshineギラッと光ったり、さりげなく主張したり。

かなり満足です。(^^)

オリジナリティ度、かなり高いんでないかい?

    CB1300よ、銀ギラ、ポイント高いと思うぞ。

      ツーリング行くのん、楽しみだぞ(^^)

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18560244

CB1300銀ギラステッカーを貼った後を撮影してみたのだを参照しているブログ:

コメント

>こうたろうさんへ
ギンギラギンにさりげなく♪(笑)それ、頂きましたっ!聞かれたら、それで説明するようにします。・・・その場が寒くなったら、また報告します(笑)

おおっと~!!病み上がりなのにブログ&撮影プチツー御疲れ様です。 いやいや銀ボルにムッチャ似合ってまっせ☆
さり気無いようで、主張している様でもある。 まさに「ギンギラギンにさりげなく♪」ですね

コメントを投稿