いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300ハンドルカスタムも!やってしまう気なのだ | メイン | 今日はバイクメンテナンスの日としたのだ »

2009/02/14

HONDA Bikesバックナンバーに掲載の新型C Bに。ほほぉ~。

sad不覚にも風邪をひいてしまい、今日は朝から終日ベットで過ごしていた。

そんな日はゴロゴロして、バイクから離れるかと思いきやっ happy02

買い溜めている本の中から、バックナンバーを出してcoldsweats01寝床で読むのだ。

ふふふ。風邪でも楽しいですなぁ。ほんとバイクバカbleahなワタシなのだ。

 ↓ ホンダバイクスのバックナンバーvol.20なのだ。

   ブックオフで200円ですだdelicious 

   え~100円じゃないの?と思ったが、そんなの関係ねぇup って事でpaper 

H01

 おおおeyeshine CB1100R  かっこええええええっ happy02 smile happy01

 前にも雑誌で見た事あるけど、改めてかっこいいです。

 凄まじいオーラを放ってますよ、このマシン。

 2007年のモーターショーで発表されましたケド、かなり本気モードでしょ、これ。

 今年の3月にあるモーターショーで、さらに進んだ発表とかするんスかねぇ。

H02

 これ、空冷・4ストローク・DOHC・直列4気筒なんですよ。水冷じゃないんだー。

 ホンダさんのこだわりですなぁ。

 ホンダさん、ぜひCB1100Rはこのままで発売をお願いしますよ。paper

 絶っ対、売れに売れますよ。でも高そうだなぁ・・・ catface

 ↓ お次はCB1100F。これ、空冷。う~ん、やりますなぁホンダさん。

   “F”を付けるのもそうですが、正当派ネイキッドですな。

   これもこのまま売って欲しいもんです。絶っ対、売れますわ、このマシンも。confident

H03

 これも空冷エンジンだそうです。こだわりですな。

 この2台、ほんとに発売して欲しいですね(^^)

 不況を吹っ飛ばすくらい?売れるんじゃないですか?ホンダさん。

・ ・ ・

でもでも。ホンダさんすみません。

ワタシは相棒、銀のCB1300SBに惚れてしまっているので、買わないですcoldsweats01

2台とも、かっこいいとわ思うのですが、銀ボル君以上ではないのだ。

宝くじでも当たれば、追加で買わしてもらいますだ。

う~ん いくら言っても金欠な負け惜しみに聞こえてしまうな。。。catface

このマシンのスペック情報など、ホンダHPで載ってます。

見れば見るほど、かっこええですよ(^^)

⇒ ホンダのHP 2007モーターショー紹介ページ 

CB1300よ、体調戻ったら出かけるぞ。待っててちょーよ(^^)

・・・こんな日くらいブログ更新せんでも。。。的な目が家の中で漂ってます

そんなの関係ねぇdown ・ ・ ・ このギャグもう古すぎだなcrying

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18519372

HONDA Bikesバックナンバーに掲載の新型C Bに。ほほぉ~。を参照しているブログ:

コメント

>くまさんへ
ブックオフってバイク関連、あんまり在庫無いですもんね。あるとラッキーですよね。(^^)季節の変わり目、ほんと体調維持には気をつけましょう。

>ヒロシさんへ
そうですか、Fの方がそんな噂が。ワタシも思いました、水冷でいいんでない?って。でもRの方が売れると思うんですけどね。ホンダさん、モーターショーでどかんと発表&試乗させるくらいの気合を見せて欲しいですねー(^^)

>かっちゃんさんへ
いやー我ながら、なかなか良く見つけるもんだと思います。贅沢言えば100円で買いたかったっス(^^;)かっちゃんさんも花粉系持ちですか?予防対策、しなければいけませんよね

>Mr.Tさんへ
ありがとうございます。少しだけCBから離れて体調戻します(^^;)
新型CB、ほんと発売して欲しいですよね。きっとすごい売れますよ。ま、ワタシもSBから浮気は考えられないですけど(^^)

>こうたろうさんへ
みたいですね、ブログ拝見しました。コメも(^^)新CB、ほんと業界の不況回復のキーポイントかもしれませんよね!頑張れホンダ!

>ちゅがんさんへ
ありがとうございます。おかげ様で今日はすこぶる回復しました。来週末は全快モードで乗りたいですぅ(^^)今日は絶好のツー日和でしたね。たくさんのライダーを見かけ、ウズウズしてたまりませんでした(^^)

私もブックオフちょくちょくチェックしているのですが、、Mさんの買った後に行ってるのかも!?(笑) 私も、のどの調子が悪いので、お互いきをつけましょう!

噂ですけどCB1100Fの方が発売に向けて動いてるらしいですよ。
まだ分からないですけどね。

でも、個人的にはなんで空冷?って思います。
別に水冷で良いのでは?

まぁ~どのメーカーもそうですけど今年の新型モデルがほとんど無い状態ですね。

格モーターショウもかなりお客さんも少ないみたいです。

もしかして毎年行われてる舞州で試乗会とかも中止になるんじゃないかと心配です。
関西はバイク・イベント少ないですから、開催して欲しいです。


おっ ブックオフですか よく見つけますね 私も探してますけどバイク本 ありません(泣)CB1100RとCB1100Fですか 空冷なんですね ホンダさん 斬新なデザインですね やっぱり私は 次バイク買うならSBがいいですね 体調大丈夫ですか?私も 花粉症?鼻炎のせいか 体調が優れません 来週 ツーリングかも?なので体調を戻さなければ・・・ CBも 整備しなければ

こういう時はCB1300SBからちょっと離れてゆっくりご自愛下さいね!

私、多分これだと思いますけどモーターショーで見てきました。同じやつでしたらめっちゃカッケーですよぉ。実際に販売して欲しいです。

まっ、CB1300SBから浮気はしないですけどね~♪

ボクも体調不良で腹を壊してまして、便所にこもりツーリングマップルを熟読しておりましたわ・・・。お互い体調には気をつけましょう!!
CB1100、発売してバイク業界の不況を乗り越えてもらいたいものです。 八耐撤退はキツイです!!

こんばんは。お体は大丈夫でしょうか?
バイクのことは、風邪を治してから、いっぱい
考えましょうよ^^イメトレイメトレ!
無理はダメッスよ~☆
でも残念!春1番が吹き、今日の気温は
絶好のツーリング日和!!あ~ん
もったいない^^

CB1100Rこれ!いいと思います。そのまま手を加えなければ、尚良いでしょうね。^^

早く風邪治しましょうね~☆

コメントを投稿