いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« いくぞツアラー化!CB1300にETCを付けるのだ(申込み編) | メイン | カスタムをテストするのだ & ボルドールミーティングin月ヶ瀬 »

2009/02/27

バイクde迷わんナビを早速調整?

coldsweats01 今日、またまた例のバイク用品ショップに行った。

先週末に装着した、バイク用ナビの取り付けネジを変更する為だ。

(;・∀・)ハッ? ていうか、ナビを装着したレポート記事、まだUPしてない・・・

写真の整理がまだ終わらないのだ。(-@∀@-)いや~マイッタ。がんばろう。

 ↓ 雨降りだった今日。さすがに昼間はお客さん少ないです。

F1000486

( ̄ー ̄))フッ しかしワタシ、最近ここ、よく来るな~。

きちんと仕事はしてますよ、ハイ。(誰に言ってんだか・・・笑)

 ↓ 気にいらないネジはコレ。

   ナビの裏側をステーと接続するネジ?ボルト?です。

   付けにくいったらありゃしない。【・ε・  】短すぎなんだな、これ。

N38

 付けにくい+1度ネジが入ったら、取りにくいのなんのって。

N37

なので今日、色々と物色した結果、

少し長めの15mmキャップボルトや振動対策ワッシャーなどを購入してみた。

今日はもう真っ暗なので、明日の朝、ボルト変更して装着してみるのだ(^^)

多分、coldsweats01イケると思うんだけどな~。明日の取り付けが楽しみだ。shine

明日は天気良いよね? いいよね? 晴れるよね?

って事で、

イージーフィットバーハンドルとナビ装着後のテスト走行に出かけるのだ(^0^)/

CB1300よ、生まれ変った乗り心地を体感させてくれ。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18703941

バイクde迷わんナビを早速調整?を参照しているブログ:

コメント

>いちさん
やはり悩みのタネでしたか。ワッシャー無しだと少し不安ですよね。何かいい方法ないですかね。私も探しています。

>GAZZYさん
あ~無くされましたか!私もいつか無くすと思います、このままだと。しっかり締めると取れないし。何かいい方法ないですかね。ほんとに。

>tanichanさん
こんばんわー。(^^)最近、ラー不足ですのでバイクで食べに行かなきゃって思ってます。 仕事は一応してますよ、はい。(^^;)

こんばんは。
同じナビを使う者として、私はスプリングワッシャーをつけていません。
やはり、取りにくいことこの上なかったからです。

反対に今は、走りながら時々締まりを確認してますが。

当方、このボルトを走行中に脱落させてしまいました(^^ゞ
仕方なくキャップボルトを買ってつけています。
六角レンチで締めると手では外せませんが、案外盗難防止に役立っている気がします。
ただ今、良いものが無いか物色中です(笑)

おひさ~!
って いつも見てるんですが、バイク用語が全然理解出来なくて・・・

お仕事 頑張って下さいね。

コメントを投稿