いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« バッテリーチェックをしたいので、テスターを買ってみたのだ | メイン | CB1300 初めてのバッテリーチェックなのだ »

2009/01/30

ライダー的?PSPの楽しみ方&使い方を考えるのだ

flairワタシ、ソニーのPSP(プレイステーションポータブル)を持ってたりする。confident

もともとは出張の移動途中で、音楽を聴いたり動画を楽しんだり、

UMD(DVDみたいなヤツね)で映画を観たり、ゲームとかしたり・・・の目的で。

でも最近は、CB1300ライダーとしての?(笑)使用もしている。happy02

PSPに画像を転送して、スライドショーで簡単に楽しめるのだ。

ツーリングの思い出とか、カスタムの推移画像だけを集めたりとか。delicious

Psp1

ツーリングスポット画像を、まとめたりとか。good

Psp2

たまに(笑)モトGPのゲームで遊んでspa燃えたりして(何才やねん・・・爆)

でもこのゲーム、結構リアルなのだ。ハンドリングや全体のセッティングとか。

マニュアルシフトではコケまくるんで、ATでするのが多いですが ・・・ coldsweats01

Psp3_2

やはりバイクチョイスはホンダの“れぷそる”。

これもライテクの練習?いやいや、イメージトレーニングに?・・・(苦笑)

まあコレ、たまにやるとホント面白いんですよー (^◇^)/

Psp4

そしてTVなんかも見れちゃいます。最近のメカはホント進んでますよね。

↓ たまたま撮影したら羞恥心が。。。catface

Psp5

flairそれと最、ちょっと試してみようと思ってる事がR(あーる)。

バイク用のナビを買おうと思ってて、色々とネットやら店頭とかで見ているんですが、

どうやらPSPのナビでも、バイク乗りさん的に結構使ってる人がいるみたい。

防水とかホントに弱いんで、タンクバックに入れる使い方がナイスなのかなnote

・ ・ ・ これは試してみる価値ありか?  うーん どーだろー catface

ナビソフトとGPSで1諭吉くらいみたいだし、ちょっと安いのん探してみるか(^^)

ダメならちゃんとしたナビを買うって事でpaper 早速、行動だぁ。

⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチのご協力をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17870236

ライダー的?PSPの楽しみ方&使い方を考えるのだを参照しているブログ:

コメント

>ちゅがんさん こんばんわ(^^)
最近のゲーム機は進んでますよ、ホントに。ナビはやはりタッチパネルが良いみたいですね。う~悩むぅ。

>Shigeさん
ナビ持ってはるんですか~(^^)
いいなー。ワタシも、春のシーズンインまでに何とかしたいですぅ。

>めにまるさん
いや~実はまだ迷ってるんスよ、PSPナビで行くか、ホンマもんのナビ買うか。どっちも今、情報収集中っす(^^)

こんばんは。
わ~お~PSPユーザーさんでしたか?
私はDSは持ってます。PSPにナビ機能を持たせることができるとは、知りませんでした。
色んな事が出来るんですね。

わたしの周りの方もナビ使いの方居られますね。バイクに乗って、操作のしやすさ、これ!
結構大事みたいです。持っておられる方には
タッチパネルがおすすめとの事でしたよ。

PSPってナビで使えるって知りませんでした(汗)

一応ボクはナビは持ってます♪
ソロツーや初めての土地の探検では
大変重宝しますよ♪

お~それは楽しみですネェ。
インプレの記事を楽しみにしてます。
いい感じだったら、次男のPSP取り上げて、おいらもやっちゃいます。
人柱 よろ^^

>かっちゃんさん
おおお(@@;)ユーザーでしたか!むむむ日差しですか、それは頭に無かったです・・・考えねば。

>銀ぼるさん
イケるみたいですか(@@)ナイス。
今、ヤフオクでソフトとGPSを探しまくってるトコです(^^;)がんばろー。

おおおっと PSP持たれてるんですね 私も 持ってて バイクのタンクバックに入れて ナビで使ってますよ。まぁ 使えるのは使えるんですが・・・ 四国に行った時 讃岐うどんの有名店 街はずれのとこにあったんですが ちゃんと行けましたし 遠出するときは必ず持って行きます。問題点は 日差しで 良くみえません あと操作が めんどくさいんですよ タッチパネルだといんだけど・・・・ 地図と併用すれば十分ですけど 

こんにちは。
私もPSPナビを使っている方を見た事があります。
十分みたいですよ。
しかも待ち時間に、ゲームできますしね。

コメントを投稿