いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 懐かしい・・・バリバリ伝説を買ったのだ。そして読むのだ | メイン | バイク映画おすすめ第4弾 ゴーストライダー »

2009/01/25

CB1300ライダー 休日の過ごし方?

wink 今日はsnow雪が降る天気って事で、CBに乗りたいのは山々だが自宅待機にした。

しか~しup

こんな時こそ、有意義かつまったり過ごすべく、バイク本とDVDを堪能する事にしたhappy01

 ↓ コレクションの一部、CB1300関連本と愛読誌+ライテク特集本。

   CB1300の深い歴史・用品・カスタム・ライテクとフルコースメニューなのだhappy02

A

特にアレなんですよ、上列の真ん中の本は今は手に入りにくいんですよ。

結構中古でも、少しプレミア付いているんですよnotes まあ、売らないですケド catface

でもCB1300ユーザーなら、けっこう持ってる人は多いと思いますがcoldsweats01

あとアレなんですよ、カスタムパーツメーカーの看板車ってやつですか?

カッコ良くまとめられたカスタム多数掲載あり、何度見ても“おお~”と思いますね(^^)

今後も色んなカスタムパーツを見て検討して、活かせればいいなぁと思いますぅ。

この5冊をjapaneseteaコーヒー飲みつつcakeおやつ食べつつ。まったりと堪能です。

 ↓ あとコレです。ヤングマシン2月号付録、伊藤センセーのライディングDVDです。

   最近、DVDの付録けっこうありますね。お得感いっぱいで、私的には大好きですdelicious

B

新型CBR、やっぱカッコいいですねぇ(^^)

SS(スーパースポーツ)でのライディングコーチがメインですけど、もち参考になる事ばっかです。

ワタシはあんまりバイク寝かせて走る“腕”は持ち合わせておりませんが(^^;;)、

イメージトレーニング?として安全に乗る為のスキルUPに役立てたいです。

ま、そんなこんなで、とてもCBチックな休日であったのだ。

(^^)満足×2。

⇒ お帰りはこちらから             いち読1ポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ     

⇒ いちさん☆ライダーTOPへ      ⇒ いちさん☆ライダー カテゴリーページへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/18277232

CB1300ライダー 休日の過ごし方?を参照しているブログ:

コメント

>GAZZYさん こんにちわ。
ですよね!正常ですよね(^^)
柏センセーDVD、よく見られてるんですね。私、特にワインディングでの指導のトコ、好きです。

その休日の過ごし方は実に正常です(笑)
私は柏先生のDVDは磨り減るほど見ました。
台詞だって言えるくらいです(^^)v

三昧って素晴らしいと思います!

コメントを投稿