いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300のカスタム素材に?ナイスゲットなのだ | メイン | チャンピオンポスターというナイスアイテムを貰ったのだ »

2009/01/21

CB特集の掲載本をバックナンバーでオーダー&ゲットなのだ

happy01本屋さんで立ち読みしてたら、CBの特集記事(プロジェクトBIG-1shine)が

組まれたナンバーがある事を発見した。

こ・こ・こーれは買わねばっsign01とバックナンバーを注文していたdelicious

ミスターバイク 2008年7月号だ。

 ↓ 到着しました(^^)BIG-1特集。

   おおお~flair、CBユーザーとしては保存版ですかな。

1

2

3

4

5_2

 ↓ 1000フォアの黒で、いかつい?マスク。珍しい。

   この実車、ワタシは見た事ないです catface 見てみたいです。

7

 ↓ でましたPGM-F1happy01 お尻もクイッと上がりましたね

9

 ↓ ボールドーーールっだ。この頃になるとSFも色んな色が出たんですね。

10_2

おお~delicious ボルドールの年式別カラーリングも詳しくのってますねぇconfident

やはりワタシの06銀ボル、希少種ってことなんですね。

11

例のスペシャルマシンも。市販化されたパーツありますが、SF用ですよね。

このカウル、ボルドールには付けられないんですかね、やっぱりcoldsweats01

12

むふふ。happy01 じっくりと隅から隅まで読むとしますかnotes

CBネタが掲載されてる本は、何故だか新品で欲しいと思うワタシ。

ホント、よほどCBがお気に入りになってしまってるらしいhappy01

ライディングDVDとCB特集本は、これからもゲットしていこう。((^^))

お帰りはこちらから           いち読1ポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17845656

CB特集の掲載本をバックナンバーでオーダー&ゲットなのだを参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
さすが!ドリームSPに乗っておられるだけあって、スゴイ詳しいっ。しかしそんなにかかりますか~(@@)それなら中古を探した方がいいっスね。うむぅ、さずが限定車ですなあ。

>ねこさん  こんばんわ。
ですよね、買っちゃいますよね~(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
またお邪魔しますぅ。

>いちさん  こんばんわ。
ご来訪ありがとうございます。
特集記事には弱いです、ほんとに。DVDとか出してくれたら、即買うんですけどね(^^)

は~い、私が限定車ドリームSP(通称タイプR)のカウルについて解答しましょう!

このカウルを購入するにはドリームSPの車検証がいりますので、通常では手に入れる事は出来ません。

もし、なんらかのルートで購入しても、どえらい金額になりますよ。

ちなみにカウルだけでも14万円
スクリーンが3万円
カウルのフレームが7万円
ライトがHIDなんで10万円
これにセパハンとか付けていったら軽く40万円オーバーですよ。

それならTSRのライト縦2灯のカウルの方が安上がりだと思います。

参考に・・・(*^。^*)♪

掲載されているような特集記事の載った雑誌があったですね。
知りませんでした。
大型バイクに乗りたくて、T2を買うつもりで家内に言ったら、新車のお許しが出ました。
6枚目は思い出のバイクの写真です。

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

この本立ち読みしたあとに買いました。どーもSC54が出てる雑誌は何でも買ってしまいます・・・。

リンク了解です。こちらもさせてくださいネ。

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。

この本は、発売当時立ち読みした覚えがあります。
買おうかと思ったのですが、見送ってしまいました。買えばよかったかな。
自分のバイクが特集になってるのは嬉しいものですよね。

こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。

この本は、発売当時立ち読みした覚えがあります。
買おうかと思ったのですが、見送ってしまいました。買えばよかったかな。
自分のバイクが特集になってるのは嬉しいものですよね。

>あんちゃんさん
リンクおおきにです(^^)
私の方も更新します~。

>GAZZYさん
いやぁ、照れますぅ。(^^)
あと、コレクションとしてCB1300のプラモとか欲しいんですけど、こんなに売れてても無いもんなんですね。もっと探さねば。

Mさん、こんばんは。
初めまして、訪問ありがとうございます。

本を見てると欲しくなりますので、軽く立ち読みで済ましてます。

物欲を抑えきれないので(汗


リンクの件、了解です。
私もリンクさせて頂きます。

す・・・凄まじい愛情を感じますねぇ。
やっぱこうでないといけませんよね(^_-)-☆
私もCB可愛くて(^^)v

>めにまるさん
いや~、どっぷりです。ほんとに。最近はバイクと一緒に暮らせる、ライダーズマンションに憧れます(^^)

>かっちゃんさん
安心して下さい、SC30からがっつり載ってますよ(^^)

>YZF-R6Sさん
BIG-1プロジェクトの始まりは1992年のSC30からなので、すごい歴史ですね
(^^)YZF-R6SさんにCB、交わせてあげたいです、マジで。

>ちーさん
大きな声では言えませんが(^^;)ワタシもCBに声かけますよ。「もうコケるんじゃないよ」って。てか俺のせいじゃん(爆)

>ちゅがんさん
(^^)いやー、ちゅがんさんの紹介のおかげですよ、こんなにたくさんの人にリンクさせて貰う事になりまして。後でそちらに(お礼に)お邪魔しますぅ。

>銀ぼるさん
こんにちわ(^^)いや~、弱いですねCBには。CB1300のDVDとか出たら、即買っちゃうでしょね、ワタシ。

はまりだしたら、ドップリ漬かるタイプですね。
おいらと同じです。
ただおいらの場合、先立つものがないぶん、冷静に行動できます。

・・・って、思いっきり負け惜しみですがな。(T▽T)

おっ!スゴイ 買わなければ・・・ 本屋にGOしまぁーす。 Mさん SC40が 載ってないんですけどぉ(泣)本屋に行ってSC40が載ってなかったらかなりショック

CB1300のルーツですね。もう10年でしたっけ、1300の登場から・・・ホンダさん、僕が買えるまで続けてね!!って言うか、北米市場出せっつうの。

ふふ~~ん(^v^)
どんどん CBにのめり込んでいってますねぇ~♪
(えむ)さんの CBちゃんは、きっと喜んでいると 思いますよ~ん。
ご主人様にこれだけ 愛されて(^_-)-☆

私は、何もカスタムは、しませんが~

バイクに乗る時に「今日は、OOだよ~頑張ってネッ」!

帰って来た時は、「お疲れ様」heartって 声かけしてますよ~(*^_^*)

おはようございます!
Mさん、賑やかになってますね。
同じ思いの方たちのコメって、楽しくなりますね。話が分かってもらえるだけにね^^

私も、CBと付くものに反応してしまいます。
いろんなものに手を出しつつカスタムにも手を出す・・・お金・・・持ちません!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Mさん、こんにちは。
私と同じ?いや、それ以上で収集していますね。(笑)。
確かにCB関係の物って、欲しくなります。
私の場合はそれがコーヒーの”オマケ”であったとしても(爆)

コメントを投稿