いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300プチカスタム サイレンサーエアロガード装着なのだ | メイン | CB1300のカスタム素材に?ナイスゲットなのだ »

2009/01/19

いつものバイク雑誌、ビッグマシン2月号を買ったのだ。

happy01最近、愛読紙としている、BIG-MACHINE 2月号を購入した。

ホンダバイクスが休刊sadになって以来、一番のdeliciousお気に入りだ。

F1000371

今回は、ライテクDVD第3弾のスペシャル付録shineも付いているnote

ライテクのDVDは何本か持っていて、重複する内容もあるが、

それでも嬉しい付録なのだ。2人の有名講師によるライテクムービーだしdelicious

(ちなみに、第1弾の付録から持ってます、ワタシ)

F1000370

いいですね~(^^) “自在に操る”この一行、深いですよねぇ。

↓ 本誌ではCB1300の企画もたくさんあります。

  happy01やっぱこの角度でしょ、CB1300は。

    ワタシもこの角度での撮影が一番好きです

F1000368

ツアラー、メガスポーツ、外資ネイキッドetc 色んなバイクの紹介盛りだくさんです(^^)

F1000366 F1000364

F1000363

さらに。

ヤングマシンの特別号、これまたライテク特集本が売られていてhappy01happy02wink

もちのろんで、衝動買いnotes

F1000362

講師は、いつまでも若い(と私は思う)伊藤真一センセーでございます。(^^)

F1000361

まあ、本の通りに出来れば、すぐにでもレースに出れるかもしれませんが。。。

ワタシの様な初心者&ヘタッピは、色んな物見てイメージ膨らませていかないと。

しっかしワタシ、バイク関連の本、よう買うてるな~ n(@_@;)n

⇒ お帰りはこちら           いち☆読いちポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17833938

いつものバイク雑誌、ビッグマシン2月号を買ったのだ。を参照しているブログ:

コメント

>めにまるさん
どうもです(^^)
ビグマシン、買わはりましたか~。
私はコーナーどころか、Uターンすらヘタッピです。。。
リンクおおきに。どんどんお邪魔しまっす。

お久しぶりです。(*゚▽゚)/

去年の夏にリターンして’05年型のボルドールに乗ってるけど、
コーナーのたびに「いけてないなぁ」と思う次第で・・・
ライテク特集本、おいらも買いました。

リンクの件、フリーなので全然OKですよ。

>こうたろうさん
チャンプロード、私もきっちり見てますよ
(^^)これは立ち読みですが・・・(汗)

>ponさん
えへへ(^^)ありがとうございますぅ。
これからもカーボンでまとめたいトコですが、カーボンやはり高いです(@@;)

>銀ぼるさん
こんばんわ。ホンダバイクスが休刊になって、私の心のよりどころ?はコレになってます。DVD付録にしては、なかなかですよ(^^)

ここ10年程バイク雑誌は殆ど読んでません(汗  最近はDVDの付録が付いてくるんですね。 結構お得感があるようなので 本屋で見比べてみますわ。

でも立ち読みで何故か『チャンプロード』はたま~に見てました(大汗

早速と本屋に直撃します(^◇^)

それとサイレンサーエアロガードってもんがあるんですね知らなかったです、
カーボン&カーボンでよく似合ってますよーーーー。

Mさん、こんにちは。
私もその雑誌は愛読しています。(立ち読みですが・・・)。
2月号はまだ見ていませんが、とても興味ありありな記事です(笑)。
早速、本屋にゴーですね。

コメントを投稿