いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ケニーロバーツ!思い出した、若かりし日の記憶 | メイン | CB1300の撮影に。ナンバープレートのカバー自作 2枚目なのだ  »

2009/01/07

いちさん☆ライダーのトップページ改造に挑戦なのだ

bearing 昨夜、いちさん☆ライダーブログの表紙にCB1300の画像を入れようと、

mist深夜までかなり頑張って“お”勉強&操作をしたのですが(><;)b

カスタムCSSってヤツですか?HTMLって言うんですか?

元のシートと画像サイズが合わない場合があるみたいで。

 ↓ こんなトップページになりまする(^^;) ぷぷっhappy02!鹿のお尻見えてるやん。。。

Ws000000

あ~ムズかしー。ネット初心者には厳しーなぁ。ちょっとムカついてきたcatface

 ↓ こんな画像や

Toppage4

 ↓ こんな画像もサイズ変えて用意してみたが。。。

Toppage2 

やはり鹿のお尻がまる見えhappy01(笑) トップページで笑いを取る方向ならアリ(笑)だがhappy02

んんん~。元のシートそのものを変更するか、モロにカスタムシートにしないと

うまく画像が収まらないって事かcoldsweats02 アカンやん。

でも頑張るでぇ。punch(^0^)/

しかしこれ、アレですな、パノラマみたいな構図で撮影した画像が欲しいとこです。

flairリムステッカーを貼ってから、ちゃんと撮影してないんで、

今度の休みに、ブログTOP用の画像を撮影しに出かけるべ(^^)

   我がCB1300よ、待っててちょ~。

    (^^)バッチシ画像を載せっからね。

 ⇒ お帰りはこちら          バイクブログたくさんあります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17712578

いちさん☆ライダーのトップページ改造に挑戦なのだを参照しているブログ:

コメント

>かっちゃんさん
いやはや、画像を載せるだけでこんなに苦労するとわ思いませんでした(^^;)
とりあえず、きちんと枠に入る様に頑張ります。


>銀ぼるさん
ブログも慣れてくると欲が出てきちゃいました(^^)この週末でのUPを目指します。
あ、でも期待しないでくらはい。。。


>YZF-R6Sさん
そうですか!YZF-R6Sさんもですか(^^)
はっ!グーグルビュー!その手がありましたか(@@)ワタシも見れます、それ。今夜ワタシもやってみます。ナイスアドバイス、おおきにです(^^)

いやいや、奇遇と言うか。僕もちょうどそんな事を考えてました。 写真はまだ撮ってませんが、イメージとしてはベタにLAっぽく、サンタモニカ周辺でヤシの木&海辺を背景に、R6の「一部」だけが映り込む。その一部はR6乗りしか気づかないそんなイメージ、ってな感じで思ってますが、天気、ぴったりのロケーション(Googleストリートビューで調査中)、そしてどの一部を撮るかが未定です。イメチェン頑張りましょう!

Mさん、こんにちは。
自分のお気に入りを、Topページにしたいですよね。
私自身もやりたいのですが、
気づかなかった事にしています(爆)。
ボチボチ、がんばってください。

ブログ 難しいですよね 私も テンプレート 独自で作ったり してみたいんですが なかなか 今のテンプレも変えたいんですけど なかなかですね 結構ネットに説明とか載ってるんですけど???です
Mさん カッコイイブログ期待してますよ

>CB400SBさん?
どんな事に遭遇されたのでしょう・・・
ドキドキ。。
またご来訪お願いします。


>ちーさん
いやぁ、ワタシ、結構ムキになってやっています。ブログ初心者にはキツいですわ。ぜひ、ちーさんも、バイク画像のUPチェレンジを(^o^)

おぉ~~すごい すごいhappy01

何でもチャレンジあるのみ!!
私も超 アナログ人間なので~(^_^;)

今日、娘にパソコンから~貼付して 送って~と言われて・・・
あ~だ こ~だと 無い知恵絞って 送れました~♪
私には、送れないと思ってたらしく・・・
「やるや~ん」♪
と言われて、喜んでまっす!
 息子に言ったら、できてあたりまえ~と言われたけど。。。( ̄▼ ̄)ノ

CB1300 メチャメチャかっこいいですね、私は去年の待つにCB400SBを買ったんですが、そのあとえらいことに・・・

また遊びにきますね(^_^)v

コメントを投稿