いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/20

CB1300のカスタム素材に?ナイスゲットなのだ

notes CB1300のパーツを激安(なのかな?)で手に入れた。

 ↓ これだ。 左右のインジェクションカバーなのだ。happy01

Cb1300eakaba

中古だけど、キズひとつ無く、かーなりキレイな状態。

何とcoldsweats01 ヤフオクで510円。両方でですよ。happy01 これは安いっしょー。

たまたま競争相手がいなかったのと、題名にCB1300って書いてなかったから、

検索にも引っ掛かからなかったんじゃないかな(^^)ま、ラッキーですな。flair

 ↓ CB1300のここのパーツです。バイクの“へそ”的な?(笑)

Ws000002

このパーツ、カーボン仕様のが市販されてるんですケド、結構 高い。

(エーテック製カーボンパーツで16,000円とかです。。。)

なるだけ少ない予算でcoldsweats01カスタムしたい貧乏性の私には、なかなか手が出ない。

なので、ノーマルパーツを塗装やメッキとか加工出来ればいいなぁと思っていた。

で今回、安く入手できたので、ぜひこれをカスタムパーツshineに変化させたい。

自分のバイクに付いてるのをイジって失敗するよりも、精神ダメージ少ないし(苦笑)

 ・  ・  ・

さて、どう変化させますかね~ catface

これ、プラパーツだけど、シルバーメッキとかには出来ないんかなぁ

coldsweats02いや、それは業者に頼まないとアカンから逆に高くついてまうか。。。

ほな、自分でカーボンシールを貼ってみる?

あるいは、独自のカラー(ブラックメタリックとか?)に塗装してみる?

ま、失敗しても510円。 coldsweats01 気楽にいこかな。

 ⇒ お帰りはこちら           いち☆読いちポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/19

いつものバイク雑誌、ビッグマシン2月号を買ったのだ。

happy01最近、愛読紙としている、BIG-MACHINE 2月号を購入した。

ホンダバイクスが休刊sadになって以来、一番のdeliciousお気に入りだ。

F1000371

今回は、ライテクDVD第3弾のスペシャル付録shineも付いているnote

ライテクのDVDは何本か持っていて、重複する内容もあるが、

それでも嬉しい付録なのだ。2人の有名講師によるライテクムービーだしdelicious

(ちなみに、第1弾の付録から持ってます、ワタシ)

F1000370

いいですね~(^^) “自在に操る”この一行、深いですよねぇ。

↓ 本誌ではCB1300の企画もたくさんあります。

  happy01やっぱこの角度でしょ、CB1300は。

    ワタシもこの角度での撮影が一番好きです

F1000368

ツアラー、メガスポーツ、外資ネイキッドetc 色んなバイクの紹介盛りだくさんです(^^)

F1000366 F1000364

F1000363

さらに。

ヤングマシンの特別号、これまたライテク特集本が売られていてhappy01happy02wink

もちのろんで、衝動買いnotes

F1000362

講師は、いつまでも若い(と私は思う)伊藤真一センセーでございます。(^^)

F1000361

まあ、本の通りに出来れば、すぐにでもレースに出れるかもしれませんが。。。

ワタシの様な初心者&ヘタッピは、色んな物見てイメージ膨らませていかないと。

しっかしワタシ、バイク関連の本、よう買うてるな~ n(@_@;)n

⇒ お帰りはこちら           いち☆読いちポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/18

CB1300プチカスタム サイレンサーエアロガード装着なのだ

happy01 CB1300のプチカスタムシリーズです。

簡単に装着できるカスタム=プチカスタムと位置づけている、ワタシ。delicious

2日前、偶然にショップで見つけて購入した、プチカスタムパーツ。

(参照:1/16 CB1300プチ?カスタムパーツ購入

では装着状況をブログっときましょう(^^)

 ↓ 前回同様、愛犬の登場から。。。(笑) かわいーですねぇwink

K

ほんとコレ、画像だと大きい靴ベラにしか見えませんよねぇ。。。

 ↓ いつも行なう、カスタム前の撮影です。CB1300全体っです。

K0

う~ん wink やっぱり かっこええです!happy02

 ↓ さらに比較する時に必要な(装着前の)拡大写真です catface

   マフラーの一番外側の角ここがポイントす catface

K00  

いや~ じ・じ・じ・実は。。。 gawk

写真ではあまり解らないかもしれないですが、このTSRカーボンマフラー、

中古を激安で購入(いち諭吉ですっshine)したのですが、コケキズありなんですよ。

物としては全然問題なく、ナイスな音を奏でているので、happy01ほんと気に入ってます。

でも。。。写真を撮る時にどうしても、think角のキズが気になっていたんですよ。

で、何かいい物ないかなぁとpcネットサーフィンしてたら、eyeshine見つけたんですよ。

 ↓ 見つけました(^^)これがプチカスタムパーツです。

   With Meのサイレンサーエアロガードです。

K000

カーボンパーツだし、レースパーツだし、コレだflairhappy01 と。

通販しかしてない感じだったので、近い内に注文しようとしてたのですが、

偶然行った2りんかんにあって、ナイスとばかりの購入です。

 ↓ さっそく装着note全体写真なのでチョット遠いかな。

K01

 

↓ さらにズ~ムcamera(^^) おお~

K02

 ↓ さらにさらにズ~ムcamerashine(^^)おおお~ バッチシ装着されてます。

K03

良いんでないかい?(^o^)/ 自己満足かなりナイスですっ。

 ↓ 横からのcameraショットです。違和感なく、ナイスなカスタムですね~happy01

K1

今回のプチカスタムパーツは、

①サイレンサーを立ちゴケや転倒から保護したい

②他のライダーがあまり装着していないカスタムを施したい

③キズを隠しつつ、カスタムとしたい

paper3拍子が揃っている。

(^^;)ワタシの場合は、③がメインですが。

大げさに?(笑)レポしてしまいましたが、でもこれ、結構高いんですよ~(ToT)/

8,400円ですよ、この小さい靴ベラみたいなgawkパーツが。

やはりカーボンでレースパーツを売りにしてるからですかねぇ。bearing

・ ・ ・ ま、でも、かっこよくなったので、大満足ですnote(^^)

キズも隠せたし(笑)

多分このカスタムパーツ、あまり付けている人いなさそうだしnotes

   CB1300よ、小さな物もカスタムして行くぞ。

    もっとクールに、かっこよくなろうぜい(^^)

今回のカスタムパーツ情報  メーカーHPサイト

     ⇒ With Meサイレンサーエアロガード

お帰りはこちらから           いち読1ポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/17

CB1300のブレーキメンテはプロショップにお願いしたのだ

happy01今日はCB1300で出かけようと、先週から、ある予定を決めていたのだ。

ちょっと前から少し gawk 気になっていた。

フロントブレーキが、「シュラシュラ~」って(音を文字にするの、難しい・・・coldsweats01

速度が低い時に、引きずり?的な音が聞こえてて。 sweat02catface

数ヶ月後の車検時で、まとめて見てもらえばいっか~と思っていたが、

何か気になるので、confidentほなまあ一度見てもらっとこうと、ホンダドリームへ。

 ↓ 気持ちいい、奈良から大阪へ向かう川沿いの幹線道路を流します(^^)

A

気温が10°以上なので、そんなに寒くなく、快適に走ります(^^)

delicious いやーやっぱり、気持ちいいですねぇ サイコーup

 ↓ そんなこんなで、すぐにホンダドリームさんに到着です。

    今日もお世話になります(^^)

B

症状をフロントとメカニックさんに話し、後日改めてかなぁ?と思っていたら、

「すぐ見て(診て?)みますんで、中でお待ち下さい」 って。

おお~。速攻でみてくれはるんだnote ありがとうございますぅ。

ほな店で時間つぶしに、まったりと過ごすべーnotesと思い、freeコーヒータイムcatface

でも速攻15分くらい?でメカニックさんが戻って来られ、メンテ完了したとshine

happy01簡単な説明を受け、これでとりあえず様子をみて下さいって。

んで!メンテって事で作業費もいらないっ事で、あざーすupホンダさんhappy01

車検はぜひ、こちらでお世話になりますんで、ヨロシクお願いしますだ。

 ↓ さて、帰ろうかな。の前に新型CBRをバックにcameraパシャリと。

   店内に無限カラーのCBRも展示してあって。いや~かっこいいですなぁ。

C

やはりワタシ、つくづくホンダ派というかホンダ好きって思います。

最近、モタード(XR?)がセカンドバイクで欲しいなぁと思う今日この頃です。

ま、お金ないから無理っすけど。 think catface gawk 妄想で楽しんでおきましょう。

 ↓ で。さらに帰り道の途中でワークマンです。

   ライダーといえばワークマン!

   という日が来るかもしれないし、来ないかもしれませんねぇ。。(笑)

E

ワタシ、既にワークマンで購入の濃紺インナーを持ってて愛用してるんですが、

黒が欲しいな、と思ってまして。で、買いにきましたワークマン。

 ↓ 980円です。腕以外は薄い綿も入ってますが、でもゴワつかずお気に入りです。

  happy01 アリだと思います!ワークマンのインナー for ライダー。  

F

 ・ ・ ・

あ、ブレーキメンテ後のインプレ忘れてた。 coldsweats01 

「シュラシュー?」って音ですが、かすかに聞こえますが、ま、解決しました。

さすがホンダさん、いい仕事しますねぇ(^^)

車検の時に、フルードの交換とキャリパーの掃除を頼むと良いそうなので、

忘れずにお願いする事にしますよ。catface 今度はお金かかりますがOKっす。

 ↓ で、今日のお土産?

    ドリーム店で貰った(ご自由にお取りくださいですケドsmile)おしぼりです

    かかか(^^) 喜んで使わせていただきましょう。

G

ブレーキメンテナンスって自分でも出来そうだけど、さすがに despair 不安。

将来、自分でやってみたいけど、ま、ホンダさん、当分お願いしますだcoldsweats01

  CB1300よ、冬もどんどん走ろうぞ。

  明日はプチカスタム後の“撮影会”だぞ~ (^^)

 ⇒ お帰りはこちらから           いち読1ポチの愛をnoteにほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/16

CB1300 プチ?カスタムパーツ購入(2りんかんでみっけ♪)

delicious 2りんかんの近くで仕事があったので、当然!?寄ってみた。

catfacesweat02 決して、2りんかんがあるから、商談を組んだ訳ではないんですよ。(笑)

商談が優先ですヨー。ホンマにあったんですよ商談、ホンマに。 confident

ただ、その得意先には自ら商談予定をよく入れますが。happy02(爆)

ま、こんな前置きはさておいて、

 ↓ 大阪市内にある、2りんかんです。

    同じ2りんかんでも、店によって品揃えが違うんですよね~ catface

F1000372

 何かいい物ないかな~っと 入念に見回ります(^^;)

 基本的に欲しい物ばかりなんですが、papercatface物欲を抑えつつ楽しみます。

 そして

 見つけてしまったm(@o@;)m こ・こ・これは!

 ネットサーフィンでCB1300のカスタムパーツを検索してた時に

 コレ欲しいな~eyeshine。近い内にネットでpcポチッと買うべ・・・と思ってたヤツ。

 店頭販売はしていないと思っていた。

 だって、よく行く2りんかん大東店にもRSタイチにも無かったぞ。これ。

 ↓ もちのろんで、買ってしまいました(^^)

0008

 

ふふふ。ナイスゲットじゃ。happy01

しかし愛犬との撮影、何を買ったのか解らないですなpapercoldsweats01

勘の良い人には、すぐに解ってしまうパーツですがっdelicious

この週末に装着して、またブログにUPする事にしよう(^^)note

     プチカスタムって、いいですねぇ(^^)

   CB1300よ、また撮影会するぞよ(*^o^*)

⇒ お帰りはこちら               1読1ポチの愛を♪⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/15

2009年はツーリングイヤー?だと思うのだ

wink 2009年が始まり、今年はどんな休み具合になるんかな?と、

バイク雑誌BIG-MACHINE1月号にスペシャル付録として付いていた、

Buellがスポンサー?の年間カレンダーを見てみた。

これ、かなり大きいんですよhappy02 比較として携帯も一緒に撮影してます catface

ホンダでないのは残念ですが、我が家にきっちり貼らせて頂いてます。shine

アグレッシブなコーナーリングをしてる写真が、ライダーの心を“そそる”、

ナイスなポスターカレンダーですな。(^^)

F10

で、eye どれどれ、今年の休日状況わどうだ? と見てみると

お!おおっ! ゴールデンウィークはなかなかの飛び石連休&まとまった休みnote

いい感じですなー。 F11

おおおっ!9-10月っここも何?これはナイスじゃんhappy02

F12

特に9月ってすごい。19日の土曜からだと5連休 up happy01

24・25日を休みとったら、まさかまさかのcoldsweats019連休sign02 ゴールデンウィークみたいじゃん。 

おおお~。happy01ツーリングのベストシーズンに、ナイス連休じゃて。

10月にも連休あるんだ~(^o^)ライダー達はツーリング月間になりますかね~

ワタシ、今年は長距離のツーリングに何回か行こうと思っている。

年始の抱負(2009年のライダー活動を考える)でも表明した通リ(^^)、

和歌山や四国へもCB1300で行きたいと思っている。マジで。

で ・ ・ ・

さっそく、色んな本を買ったり、図書館(無料っ!)で借りたりしてます catface coldsweats01 happy02

F1000307

いやいや~ coldsweats01 いくらなんでも気が早いですよねぇ? 

でも色んな情報って、事前に知っておくといいじゃないですかぁ(^^)

旅の予定を考えるのって、すごく楽しいじゃないですかぁ(^^)

あと、きちんと休みを取る為には、仕事をきっちりやっとかないとって、

普段の活動モチベーションshineも上がったりしますしgood 

catfaceうんうん。(完全に自己満足、自分の世界?・・・ 笑)

    早く春にならないかなぁ~。

    CB1300よ、色んな所に行こうぜぃ(^^)

 ⇒ お帰りはこちらから       ご来訪時の1ポチお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/14

CB1300カスタムをYouTubeのスライドショーで作ってみたのだ

happy01 CB1300を色々とカスタムしてきたが、ここらで少しまとめてみた。

そして、YouTubeでの静止画スライドショー作成にも挑戦してみたcoldsweats01

なかなか面白い。もっと動きをつけたら良かったかなぁ~ catface

バックミージックnotesも、pcポチポチしてたらいつの間にか入っちゃった。

奇跡的good ナイス(^^)  

題名としては、CB1300カスタムの“流れ”って事でpaper 

  ↓ では、スライドショー初挑戦の力作?coldsweats01です。

これちなみに、Windowsのムービーメーカーっていう、
パソコンの中に最初からあった?ソフトで作成して、ゆーちゅーぶUPしました。
  なかなか面白いです(^^)ハマってしまいそうです(^^)
  もっと×2 CB1300の撮影をしなければっ(^^)
⇒ お帰りはこちらから       ご来訪時の1ポチお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/13

CB1300カスタム検証!TSRマフラー音を比較なのだ

wink CB1300のカスタムとして、TSRのカーボンマフラーにカスタムした。

 (参照ページへジャンプ:CB1300カスタム!TSRカーボンマフラーはどうだろう

比較できるかな?と思い、ノーマルマフラー音をデジカメ動画で撮影していた。

ふふふ happy01 ナイスアイデアnote

当然、TSRマフラーにカスタムした後、デジカメ動画で同様に撮影してみた(^^)

デジカメの動画なので音質は決してよろしくない・・・catface

でもでもup happy02 さすがカスタムマフラー。

 ノーマルとは全然違うのが解りますよ(^^)

  パソコンの音量をUPして、聞いて下さいな(^^)

 ↓ まずは、CB1300(SC54)ノーマルマフラー音(動画)です。

 さすが、ノーマルマフラー、静かですねぇ(^^)

 結構アクセル開けてるんですけど、まあ静かなもんですね。

 住宅街で少々エンジンかけても、catface問題無いでしょう。

 ↓ さてこっちが、TSRカーボンサイレンサーを装着した音(動画)です。

   (^^)ちょっと音が割れ気味ですけど、なかなかですよ。

 どうでしょう(^^)  なかなか迫力ありません?

 私的には、満足です。 自画自賛です(^v^)。

 実際は結構大きな音です。バイクに乗らない人からすれば、爆音かも。coldsweats01

 これからTSRのマフラーを検討される方、参考になりますかねぇ。

 TSRマフラーさん、しばらくお世話になります。

 CB1300と私を、よろしくお願いしますだ(^^)

 ⇒ お帰りはこちらから       ご来訪時の1ポチお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/12

CB1300プチツー。ブログトップページ用の画像を撮影するのだ

delicious 雨や雪が降ったりして、なかなか天気が落ち着かなかったが、

冬らしく気温は寒いけど、昨日はすごくsun晴天になった。happy01

という事で、前から予定していたブログトップページ用の画像camera撮影に出かけた。

撮影ポイントはeyeあらかじめ決めていたflair。奈良の天理にある、白川ダムだ。

何故この場所にしたかというと、以前ネットサーフィンしてた時、(この表現古い?coldsweats02

ブログかHPの画像で、白川ダムを背に、ガードレールも柵も無い場所があり、

お!これはshineナイスcamera撮影ポイントだなぁ~と思っていた。

いつか行こうと思っていた。よく行く天理ダムの反対側で、場所も解りやすいし。delicious

 ↓ 撮影ツーの装備です。(^^)伸びる三脚の持参がポイントですかね。

F0_2

  CB1300のシート下はすごく広く、これくらいなら、まだまだ余裕があります。

 これに、カッパや帽子とかも追加で入りますnote ナイス収納です、CB1300happy02

 

 ↓ なるべく信号の少ない大和川沿いを抜けて、白川ダム到着です。

   駐車場には車が結構止まってます。釣りをする人が来てはるんですねcatface

   とりあえず、ダムの代表ポイントで記念撮影。confidentnotes

F1

 ↓ eyeおおおshinedelicious ありますがな、ガードレールも柵もないshineナイスポイント。

   どーでしょうっ(^o^) ダムでこんな撮影できるとこ、なかなか無いかも。

P2

 ↓ どんどん撮ってみます。色んなアングルで。

P3

   何で写真の端にバイクが?と思われるかもですが、

   今回の撮影目的は、ブログのトップページ用の画像なのです。 catface confident

   なので、構図としては“いちさん☆ライダー”の文字は白にしたいので、

   CB1300の右か左に、なるべく濃い色の背景(これをダムの湖面でとflair)が欲しく。

 ↓ なので、こんな構図でパシャ×2撮りまくってみますgood

P4

 ↓ ワタシも入って撮影してみますcoldsweats01 恥ずかしい・・・

   三脚を持ってきたのは、この為でありますっ(^^)ふふっ。 P5 

 ↓ アングル変えて、色々とワタシも入ってみますhappy01

P6

 釣りに来てる人がたまに通られ、

 『何やってんじゃ、あいつ・・・』という、モロ恥ずかしい視線を受けつつ(苦笑coldsweats01)、

 もの珍しそうにeyeジーーーっと見つめる子供の視線をシカトしつつ(苦笑coldsweats01

 今日の目標というか、信念?を貫いて(大げさ!happy02)撮影しまくりますpunch

 いや~、かなり撮りました。ボツも多いですが90枚。。。coldsweats02coldsweats02

 でも色々と使えそうな写真が撮れたので、後日加工してUPしてみよっと。

 目的を達成したので、後はbleahふらっとツーリングにとCB1300を走らせます。

 そうだflairお土産を買って帰ろう!と思い、道の駅 針へ向かいます。

 西名阪を上って行きますが、snowbearing さ さ さ さ 寒いっっ

 見ると道路の端やまわりの木々に、昨日のsnow雪がまだ結構残ってますcoldsweats02

 寒いハズですわ~bearing ていうか、滑らんやろなーって初心者的な後ろ向き思考も。

 他のライダーが“シュパーンdash”て走ってるので、問題ないでしょケドcoldsweats01

 (でもワタシは、キープレフトで流し走りですcatface ふふ、無理はしないのだ) 

 ・

 ↓ 横風も結構ありましたが、寒いケド楽しいなfujiとポジティブに走り、針に到着です。

   バイクたくさん止まってます(^^)やはりここはライダーの聖地ですかな?

F7

  ↓ お土産をそそくさと購入します。smileこれ結構好きなんですよ、例のあんこ系。

F9

coldsweats01寒かったので、トイレ休憩を何回すんねやっと言われるくらい行きました(^^;)

コンビニがあちこちにあるのって、ほんと便利ですnotes助かります。

写真は昨日UPの“ファイヤーラインのリムステッカーなのだ”にも利用しましたが、

目的の写真がたくさん撮れて、良いプチツーリングになりました。

(嫁と娘に写真を見せたら、軽く失笑されましたが・・・coldsweats01ぜーんぜん、気にしましぇんっ。)

ワタシと相棒のCB1300がブログトップページに登場する日も近いですっ(^^)

こんなツーリングもアリですよねhappy01 あると思いますっ

    CB1300で、今度はドコ行こうかな(^^)

 ⇒ お帰りはこちらから           ポチッと1回お願いします⇒にほんブログ村 バイクブログへ

2009/01/11

CB1300カスタム ファイヤーラインのリムステッカーなのだ

happy01 CB1300のカスタムを次々とこなしております。

年末にpcポチッとなと購入していた、リムステッカーをgawk苦労しつつ貼り付けた。

confidentこれ、なかなか失敗の危険度が高いって事で、作業日を選んでいた。

 ↓ リムステッカーです。珍しいファイヤーラインのデザインです。

   シルバーの光るshineやつです(^^) 出来上がりが楽しみです~(^^)

1

 ↓ 下に木を挟んで、フロントを浮かせます。センタースタンド、便利ですなdelicious

2

 ↓ 中性洗剤入りの泡で洗って、パーツクリーナーで脱脂します。

   浮いているので、回しながら簡単にキレイになりましたhappy01 

3

 ↓ リアも同様に、洗って脱脂します。 

   delicious これが一番重要な作業です、きっと。flair 脱脂しないとすぐ剥がれるでしょね。

4

 ↓ カスタム前のCB1300です。後で比較しましょ。(^^) 

5

 ↓ さて作業開始ですthink 

  でもその前に、説明書はきちんと読みますwink 

  こういうところ、ワタシって結構マジメ~coldsweats01 なんです。

6

 ↓ どんどん貼り付けしていきます。smileおお~シルバーがキラっと光ってshineますねぇgood

7

 ↓ フトントから、回しながら作業してゆきます。

   以外にも説明書のアドバイス通りにすると、すごくスムーズな作業進行ですnotes

8

 ↓ あっという間にフロントが完成です。happy02 かなり・すごく、いい感じですsmile happy01 shine

   この時点で結構、感激モードになってましたlovely   

9

 ↓ リアも仕上げていきます。フロントでコツを掴んだので、どんどん進められますhappy01

   特にリアの方がリムの幅が広いので、余計にスムーズでした。 

10

 ・

 空気が入ったり、大きく曲がったりしてやり直しあるかも・・・とか予想してたんですが、

 いやいや全然、deliciousすごくスムーズに出来ました。俺ってもしかして、手先が器用かもsign02

 と自画自賛してしまいそうです。(^^)

 でも作業終了が夕方になり、 gawk 暗くて完成状況をきちんと見る事ができず。。。

 しかも、説明書によるとちゃんと固着するのに、24時間以上downかかるって事で。

 なので、カスタム終了後、そのまま車庫に入れて放置する事にしました。

 ~ その後数日、カスタム完成後のすばらしいCB1300の夢を見つつ(笑)

 ~ 天気の良い日を待ちつつ・・・

 ↓ 晴天に撮影ですじゃ(^^) 光るシルバーのファイヤーライン、ナイスですっhappy01

   ボディ色のデジタルシルバーメタリックとも、相性バッチシではないですかいhappy02 

11

 ↓ 全体のcamera撮影ショットです。 いい感じですっhappy02 note

12

 ↓ さらに素晴らしい景色の中での、カスタム記念camera撮影ショットshineです。

   (^o^)/ かっこいいっ。 

     CB1300よ、ナイスカスタムだぞっ(^w^) 

13last

 ファイヤーラインのリムステッカー。カスタム完了です(^^)

 今回のカスタムも、ものすごい満足感でいっぱいですshinehappy01

 約3,000円でこのカスタム、scissors対費用効果もバツグンです。

  さあ、次のカスタムは何にしましょ(^^)

  かっこいい、個性的なCB1300を目指すぞぉ。

 ⇒ お帰りはこちら          バイクブログいっぱいです⇒にほんブログ村 バイクブログへ