いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ミシュランタイヤ端に・・・ビバンダム君がいた! | メイン | 2008年のラストラン!CB1300で走るホームコース »

2008/12/29

大掃除のすき間で行く!CB1300で近場をプチツー?

happy01 今年もあと3日、我が家では毎日ちょこちょこと、掃除しています。

今日も朝から玄関まわりを掃除し、買い物とかも色々と用事ある環境。

でもでもでもup。休日なので、ちとバイクに乗りたいという気持ちがウズウズ。

そんなこんなで、掃除の合い間で、よく行く近場コースへCBを走らせますhappy01

 ↓ ジモピー(地元の人)にはすぐ解ってしまうトコですhappy02

   最近、橋がキレイな赤?朱色?で塗装されて景観がさらによくなったトコです。

F1000163

 写真は撮ったケド。しかし何だか写真の収まりに納得いかない。。。

 橋の赤が強すぎか?広角レンズあればもっと景色が映えるのか?・・・

 アップで撮ってみる。う~ん。なかなか構図って難しいですねぇ。coldsweats01

 でも銀のCB1300SB、やっぱりgoodかっこいいですねぇshine(モロ自画自賛coldsweats01

F1000167

 ま、カメラ撮影は今後の鍛錬って事で、あまり気にせず色々と撮りましょnotes

 時間はあまり無いので、気持ちよい農道系を流して帰路に向かいます。

 帰りの途中、気になる看板を見つけCBを止めます。

 ↓ これだ。(@。@;)

F1000170

 eye 猪って、イノシシの事ですよねぇsign02

 (買うつもりは無いけどcoldsweats02)幾らくらいするのか、興味あって見ておきました。

 100gで400円だそうです。ほおおお。結構いい値段しますなぁ。

 売ってるもんなんですね、イノシシ肉。この辺の山で狩ったんですかね。。。

 しかしこれだけ出せば、牛肉でも良いランクの物が買えますなぁ。catface

 ワインディングを下山して、コンビニでホットコーヒー休憩を最後に、

 約1時間の近場プチツーを楽しみ、自宅にリターンです。

 近くに気持ちよく走る道があるって幸せですよね(^^)

 奈良に住んでてヨカッタなぁと思うところですね(^v^)

   まだ年内ラストランではございませんっ。

 フンフンッ(←鼻息の荒さをイメージで記入 ^^;)

 明日が年内、ラストランだぁ。(たぶん・・・)

⇒ お帰りはこちら          バイクブログたくさんあります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17615348

大掃除のすき間で行く!CB1300で近場をプチツー?を参照しているブログ:

コメント

>tanichanさん
ロードバイクで行ってはりましたか!今でも走ってはる人、いてはりますね。あそこはいい練習になりますな。

>teltel さん
ううっプレッシャーですぅ。(^^;)
リムステは年内諦めました。
風があると貼りにくいんスよ。。。
といいつつ、寒いのでヘタレてます・・・
年明けに頑張ります。

>ちーさん
いやぁ、解っちゃいます?
あそこの道、ナイスでしょ。
時々、トラクターとかも走ってますが。
(^^;)

10年くらい前はチャリ(ロード)でよく上りました。
ホンマえ~トレーニングになりますよ。

goodプチツーやってますねぇー
ボクも昨日(29日)まで仕事やったから今日は走るでーdashdashdash
って言うか今日の一枚にもリムステッカーが装備されてないような・・・
ひそかに楽しみにしてますhappy01

あぁ~~~(^v^)
どこか わ~かった!!(*^^)v
ここは、私も大好きな道です♪
車も ほとんど 通らないでしょう~?

ムフフフ♪エムさん わりと近所なんだぁ~(*^_^*)
って 一時間かかったら 近所ではないのかなぁ~(笑)フフフ

また 走ってたら、お会いするかもネッ
(^_-)-☆

>bouzrgさん
まままマジですか!あの道の駅(へぐり?)にイノシシバーガーが!?
ちょっとそれは食べてみたいかも(ドキドキ・・)

>ちゅがんさん
ですよね、イノシシの肉ってニオイが・・・って聞いた事あります。味噌汁とか味噌鍋とかが良いみたいですよ。
って、食べる気ないんですケド・・・(笑)

>たついち朗さん
いいでしょ。奈良ならでわかもです。
この道、信号も無いしナイスなんですよ。
でも私、阪奈も大好きですよ♪

>かっちゃんさん
お仕事、忙しそうですね(^^;)
初日の出ツーとかいかがですか?
それにしても、イノシシ肉はビックリでした。

しし肉美味しいですよ。下山すると道の駅もあり、しし肉バーガーもあります!!!広域農道気持ちいいですもんね!!十三峠からの夜景は、多分、大阪の夜景が一番綺麗に見えると思いますよね~~。

かぁ~年末の忙しい時期なんです。
うらやましいですぅ~☆
明日も、仕事っす。バイクに乗れないです。
今年最後のツーに行けるかなぁ~。

Mさん、猪の肉って、臭みが強そうで、ちと!
遠慮しちゃうな。

 大掃除お疲れ様です!happy01

 
 近場でこんな景色があるなんてヨカですね~ ほんなこつうらやましか(笑)

 赤い橋がキレイです。


 明日が年内ラストランですか??

 天気も良い様子。お気をつけて楽しんでらして下さい!

 しかし…

 猪の肉って結構高かばってん… おいしいのかなぁ??

大掃除の間に プチツーですか?近場のコースあるっていいですね。イノシシの肉が 売ってあるんですね こちらでは 見たことありません イノシシはいると おもうんですけど SBと橋 いい感じですよ。あー私も プチツー したいなぁ 最近 乗ってないんですよねー 

コメントを投稿