いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« MY CB1300とカレンダーに収まったのだ | メイン | CB1300SBのプロモーションムービー、見っけ。 »

2008/12/23

大阪モーターサイクルショー2009も行きたいゾ♪

happy01 昨年行って、すごい楽しかったので次回も行きたい、モーターサイクルショー。

そこでググッてみましたら、おおっ。ありました(^o^)/

 ↓ 大阪モーターサイクルショー2009の告知HPです。

    2009年3月20・21・22日の開催です。↓画像クリックでもHP行けます。

Motasaikurusho2009

 今年のイメージポスター、すごくカッコイイですねぇdelicious

 パイレーツオブカリビアン的?な海賊の財宝的なポスター、いい感じですねdelicious

 ↓ ちなみに、昨年はこんな感じでした。

   ハートデザインにさらにハート。coldsweats01女子にも来て欲しいオーラ多々って感じ?

P3160001  

 ↓ こんなアクロバティックなイベントショーもあり、楽しかったです~catfacegood

P3160049

 昨年は、あわよくばNEWマシンの試乗をしようと思ったのですが、

 coldsweats02すごい人が並んでて、タイミングも悪かったのでヤメました。

 今年はチャンスあれば試乗したいです。(^^)

 NEWマシン、レーサーマシン、メーカーブースでのイベント&トークショー、

 用品販売やシールとかも配ってたり。smile1日を通じて楽しく過ごしました。

 あれで1,200円は安いと思います。マジで。

 前売り券の発売は2月からとの事。待ち遠しいです~。

 モーターサイクルショー2009、絶対に行くぞぉ(^o^)/sign04

・・・

   ⇒ お帰りはこちら          ブログたくさんあります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17541950

大阪モーターサイクルショー2009も行きたいゾ♪を参照しているブログ:

コメント

>トルネコさん
ワタシも明後日に行きます(^^)
明日は長距離ツーリングなので、体力に不安がありますが。。。

私は明後日に行く予定です。イベント関係と言えば数年前に姫路市で開催された「世界菓子博」以来行ってませんので、かなり楽しみにしてます。渋滞を避けるために電車で行こうとしている私は男らしく無いでしょうか?

>ヒロシさん
いや~、私は昨年2回目の初心者なんで、見る物すべて新鮮な眼差しでした
(^^)今年も普通に楽しみにしてたりします。あ、そうだ、隣でやってるハーレー、私も気になってました。昨年はまだ大型免許すら持ってなかったので、場違い感ありましたが、今年は胸をはって入ろうかなーと思ってます。

昨年行って楽しかったですか?

う~ん、実は毎年行ってるんですが、毎回行って後悔して帰って来るんです。
「行かなきゃ良かったわ」って・・・

最近じゃブースの数もかなり減り、昨年なんかSHOEIやクシタニも参加してなくてビックリ\(◎o◎)/!

この時期、暇だから、つい行ってしまうんですが、今年は隣でやってるハーレーの試乗会を中心に遊んじゃおうかな?って思ってます。

>キャラメルマンさん
私は2年連続で行きましたが、なかなか、よいショーですよ。ハーレーなどのアメリカンも多いですが、スーパースポーツからレーサー、BMWの荒地バイクまで色々と。(^^)それと、キャンギャルがたくさんいてますよ~。

こんばんは。
1枚目のポスター・・・
本当にパイレーツオブ・・・見たいですね。
なんだか、アメリカンのん要素が強いような・・・感じですね。
こういうイベント行ったことが無いので、チャンスがあれば是非行って見たいですね。
楽しそう~(笑)

>YZF-R6Sさん
試乗、したいですぅ。できればハヤブサ、ZZR1400とか・・・乗りたいです。

>こうたろうさん
いやいや、大丈夫。四国からでも圏内ですよ。(^^)ちなみに、確か中学生以下は無料だったと思います。ぜひ。

やっぱり試乗は必須です!!!ちょっと違う味付けのバイクに乗るは新鮮でいいですよ!!(実体験によるコメント~)

モーターサイクショーのHPみました。一日遊べますねぇ。でも近くでこんなイベントあっていいですなぁ~。四国の片田舎じゃ全くこういったイベントはありません・・。

> bouzrg さん
ですよね、やっぱり一緒のとこですよね(^^)よろしくお願いします。
私は普通2輪は奈良で、大型は(浮気心で・・・笑)大阪で取りました。

コメントありがとございます!!そうです。教習所一緒ですね(笑)ちなみに私は、嫁さんの厳しいディフェンスをかいくぐりやっとの思いで教習所にたどり着けました。5月31日入所でしたよ。また、これからもよろしくです!!シルバーかっこいいですね~。

>ちゅがんさん
コメント記入早っ!アップした後で確認してたら、もう入ってた(@@)ビビリました。モーターショー、行かれた事なかったら、ぜひ。ちょっと遠いですけど、なかなか堪能できますよ。という私も、昨年はバイクで行くのが億劫になり、車で行っちゃいました・・・(爆)

Mさん、面白いでしょうね。毎年参加したいなぁ~って思うんですが、なんかね、インデックス大阪の会場までが、行きにくくてつい、億劫になっちゃいます。
ドリームのHPに前売り券の取り扱い告知があったので、年明けには買えそうですね^^

コメントを投稿