いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300のカスタム検証!?(自作ステッカーを遠め撮影♪) | メイン | シューベルトヘルメットの新作C3発売間近?コレ欲しいっ »

2008/12/16

ショップからのからの招待状!?

happy02 いつも利用している、ドラスタ2りんかん & RSタイチさんから、

wink 年末年始の優待・セール案内という名の招待状が来ています。

F1000139

catfaceほほう。12月中旬から年始まで、いわゆる年末年始のセールですな。

どれどれ。全品10%OFF?ポイント2倍デーあり?catfaceほほぅー。

F1000109

coldsweats01RSタイチのチラシ、でかっsign01 広げるとダイニングテーブルいっぱいですがな。

ありとあらゆる物がセールになってます。そそりますねぇ。(@。@)

ドラスタ2りんかんも、1回の購入に対して10%OFFハガキが使える。

という事は、数万する高額品とかにも使えるので、物によっては値引きが大きいsign01

 ↓ RSタイチさんでも、ナビの特価記載も。(これ、安いのかな?)

F1000110

catfaceう~ん どっちも行きたい。

sad軍資金は少ないケド、欲しい物もいくつかあるし。ポイント少し貯まってるし。

カスタムしたいとこ、まだまだあるし。

行き帰りの阪奈道路ワインディングでのコーナー練習、happy01楽しいしな~。

よっしゃ、ほなまた、ラーメンプチツーリングに合わせて行ってまおう。

flair最近、グルメブログのリンクって事で、リンク覧を追加した。

そこに、

tanichanさんのブログ(一日一麺:関西ラーメン、らーめん日記)

シナさんのブログ(麺一杯) のリンクを貼らせて頂いてますhappy01

関西人気ラーメン店のナイス情報あり、か~なり重宝させてもらってます。

プチツーリングの目的地として、バイク(用品)ショップとラーメン店、wink最高でしょ。

今後、グルメリンクをもっと増やして、さらに色んな所にCBで行きたいと思ってます。

肉系・洋食系・特産物系・スイーツ系など。happy01

とりあえず・・・

大東のドラスタ2りんかん & RSタイチさんにプチツーリング行こっと。

、(^v^)ラーメンはどこ行こう? 考えるだけで楽しいっスhappy02

 ⇒ にほんブログ村              プッシュよろしくです⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17421746

ショップからのからの招待状!?を参照しているブログ:

コメント

>ちゅがんさん
ですよね!27日はナイスDAYですね!
いやぁ、セールはやっぱり楽しいっす。

京都のラーメン、いいトコ聞きましたんで、いつかCBで行きます。でもちょっと暖かくなってからですかね(^^;)ヘタレですわぁ

こんばんはぁ~★
家にもきましたよ~タイチの封筒!
見てるだけで楽しくなっちゃう、商品が目白押し!!来週土曜日27日封筒の金券
500円券が10000円購入で、1000円券に
なっちゃうよ~うぉ~びっくり!
何買おうかなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

Mさん、美味しいラーメン情報も楽しみです。
京都にも是非おこしやす~☆

>Shinさん
ですよね、特に年末年始は気合入った誘惑が来ますよね(^^;)でも色々と用品を見るだけでも時間がすぐに経ってしまうんですよね。買わないのに。(笑)私、悪い客ですよね。

>たついち朗さん
思わず笑ってしまいました。
私も、何も買わないのにドラスタとタイチをハシゴして、阪奈道路をグルグルします。
(^^)でも楽しいんですよね~

>tanichanさん
丸正のギョウザですか(@@)
好きです、餃子。行ってみようかな。それか足を延ばして東大阪まで行こうかと。
いずれにしても、tanichanさんのご紹介に今後もお世話になります(^^)
(自分で見つけたら報告します・・・^^;)

この時期、
こういう広告がよく届くんですよね~
物欲魔王の誘いに
どこまで抵抗できるか....

厳しい試練が待ってます(笑)

 ドラスタ二輪館は大東の店舗だったのですね~~

 以前の記事でも取り上げられていた気がしたので、奈良はどちらにあるのかと思っておりました。

 ドラスタ二輪館と、RSタイチは距離が近いので、意味も無くハシゴしてます。

 そういうときに限って…何も買わないのですがcoldsweats01
 

駄ブログを御紹介頂きまして有り難う御座います。

大東はチェーン店ばかりで、あまりラーメンのオススメは・・・
ちょっと足を伸ばして鶴見か、阪奈通られるなら、富雄あたりかな?

もし餃子がお好きでしたら、「丸正」旨いですよ。

http://www.marusyougyouza.com/index.htm

>YZF-R6Sさん  
奈良はバイク用品ショップが乏しいんですよ。車主体でバイク関連が置いてある感じで。やはりオススメは生駒抜けて大阪の大東にある、2りんかんとRSタイチさんですねー(^^)
ていうか王寺ですか!(@@)何と身近な・・・

>医療保険さん
ご来訪ありがとうございます。
何げに始めたブログですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

日本のバイク屋さんとか、楽天でもそうだけど、モノが豊富でうらやましい。 バイク王国なので、やっぱりアメリカとは違いますねぇ・・・ 今度一時帰国の時は色々買い物しようっと。 私の実家は王寺エリアなんですが何処に行くと良いでしょうかね~

はじめまして!
いつも拝見させていただいています。
ツーリング、楽しんでくださいね♪

コメントを投稿