いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 今日は車で。ショップ巡りとラーメン食べ。 | メイン | 大掃除のすき間で行く!CB1300で近場をプチツー? »

2008/12/28

ミシュランタイヤ端に・・・ビバンダム君がいた!

この前買った、リムステッカーをちょっと試しに合わせてみるかーって事で、

CB1300のタイヤリムに合わせてみてたら、eyeshine見つけてしまった。

ていうか、今まで何で気がつかんかったんやろcoldsweats01・・・・・・

 ↓ この写真の真ん中へんだ。両サイドにある。

F1000075

 ↓ アップにすると。。。ピンボケ画像しか無いので、参考画像を貼り付けた(^^;)

Ws000000

メーカーであるミシュランのキャラクターで、ビバンダム君ていうらしいwink

このマシュマロマンみたいな彼?名前を知っていた人はすごい。

私は全っ然、知らなかったcoldsweats01

しかし、何故にタイヤの端にこのキャラを立体で仕込んであるのか?

ここまで寝かせて、タイヤをキレイに剥けって事かな?

       (-0-;)絶っ対無理ですっ。

私ごときの腕では、コケますな。マチガイない。

  いつか、タイヤを両端までキレイに使える、

  美しいライディングをしたいもんですなぁ。(^V^)

 ⇒ お帰りはこちら              1ポチお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログへ

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17532900

ミシュランタイヤ端に・・・ビバンダム君がいた!を参照しているブログ:

コメント

>ちゅがんさん
ぜひ、探してみてください。
もし無かったら、バンク深くて消してしまってるかも!?ですよ。

探してみます。情報ありがと!
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

>ヒロシさん
皆さん、消せないもんなんですね~。
初心者の私には、ますます可能性低いって事になりますな。(^^;)

>まつさん
やはりビバ君の話題って、そうなるんですね(^^;)どうせなら、もうちょっと中心寄りにビバ君を置いておいてくれればいいんですけどね。(笑)
私も恐らく、次のタイヤ交換までビバ君と一緒ですね。

>まだない!さん?
おおお(^^)リターンおめでとうごzぁいます。ご近所さんですね。ドリームでばったり会っちゃうかもですね。その節はよろしくお願いします。

>こうたろうさん
私はずっとビバンダム君を守ると思います(^^;;)
リムスト、貼ったんスか!後で見に行きまっす。

俺のビバンダム君も綺麗に健在してます(^.^)アハハ

こんな端っこなんて俺には絶対無理、無理。

真ん中だったらすぐ消せるのになぁ~。

こんばんは。
ミシュランユーザーの間では、ビバンダム君が消えたか消えないか、話題に上ったりしますよね。
メーカーの方は、「普通の走行では無理して消すような真似はしないでくださいね」っておっしゃってました。
私はもちろん、消せません(笑)
最後までビバンダム君は元気なまま、ダンロップに交換してしまいました(爆)

22年ぶりにバイクを買いました。ホンダドリーム藤井寺でCBを・・・
Mさんとは居住地も年齢も近いと思いますので、銀ボルを見かけたら声をかけさせて頂きます。
よろしくお願いします。

こんな小さいワンポイントが・・・。走りの上手い人はビバンダム君を死亡させてる位のいちですなぁ。まぁMさんは大事に生息していてもらいましょうよ。 あっそうだ!僕もリムストライプ貼っちゃいますた!!

コメントを投稿