いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ショップからのからの招待状!? | メイン | Honda Rider's Voiceに掲載された・・・けど? »

2008/12/17

シューベルトヘルメットの新作C3発売間近?コレ欲しいっ

シューベルトヘルメットというブランドをご存知だろうか!?

 ↓ このヘルをショップで見た事はあるハズ?

Ws000001

confidentでも・・・このデザイン、私的(CB的)には合わないな~(U。U)って思うてた。

し・し・し・しかーし。この年末から予約販売で新作のC3というのが出る。

 ↓ これだ。

Ws000000

このヘルメット、中にスライドできるスモークシールドが装備されている。

(左下にあるスライドボタンで中のシールドが上下するんですよ!ナイスメカ)

つまりダブルシールド?これはイイ!すごい便利だ。

デザインもシンプルで好み。カッコイイshine

しかも!このヘルメット、元F1ドライバーのミハエル・シューマッハの意見を元に、

開発&新設計され具現化された高性能ヘルメットなのだ。

 ↓ さらにコレ、SHOEIの人気ヘルメットみたいにアゴ部分も上がっちゃうのだ。

Ws000003

そろそろ新ヘル購入を検討してた私には、はっきり言って欲しいモード全開ですhappy02

C3ヘルメットの3Dが見れるサイトはこちら ⇒ シューベルトC3

公式HPはこちら(お知らせってとこ) ⇒ シューベルトヘルメットジャパンHP 

3Dの紹介画像を見たら、かなり欲しくなっちゃいますよ。マジで。

これ、いくらするんだろ。高そう。。。高いよね、きっと。

 ⇒ お帰りはこちら              クリックで元気になります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17453834

シューベルトヘルメットの新作C3発売間近?コレ欲しいっを参照しているブログ:

コメント

Why people still use to read news papers when in this technological world the whole thing is accessible on web?

>ヒロシさん
前からあったんですけど、私はノーマークでした。シューマッハが意見いって作ったっていうニュースを見つけなかったら、シカトしてたかも(^^;)
よく見ると他のもダブルシールドなんですね!さっき知りました・・・(恥)

>かっちゃんさん
シューマッハが色々と意見言うてるって点も私的には、そそります(^^)

>ちーさん
私もミラーシールドなんですよ!
夜やトンネル、暗くて嫌というか危ないっすよね~。かといってシールド開けるとムシとか入るし。だからといって、透明シールド持ち歩いて途中で換えるのもめんどくさいし・・・ですよね。ダブルシールド、便利かも♪

へぇ~~、こんなメットがあったなんて知らなかったです。

ダブルシールドにサンバイザーって言うのが良いですね。

これならスモークシールドがいらないですもんね。

アゴが上がらなくてもいいんであればR1でも十分にCBに合うと思いますし、オプションでダブルシールドもあるみたいですね。

現物見てみたいです。
今度タイチに行ったら見てみようっと!

こんばんはです。このメット外観もいいし 機能的もグッドですね。ショウエイのアゴが上がるのは 知ってましたけど シューベルトにもあるんですね。 

うわぁ~~(^v^)
「欲しいっ!」
ダブルシールド!!
私は、太陽の光が 眩しいので~
ミラーシールドにしてるんですが・・・・
夜になると メッチャ見にくいです。
トンネルの中も~~~
だから いつも 暗くなると 透明に変えたいなぁ~と 思ってるんだけど・・・
いちいち 換えてられないしネッ。。。

これなら バッチリだねぇ~~~
安ければ いいのになぁ~~~(^_^;)

>ちゅがんさん
こんばんわ。
私も手に取ってみたいんですよ、これ。
多分、RSタイチには年明けには入荷すると思うんですケドね。アライのヘルとあまり変らなかったら、かなり(購入)意欲沸くんですが。。。

またまた、こんばんは!
新しいヘルメットに左心技術が惜しみなく!
最近の在り来たりなデザインや、機能など、
かなり斬新なヘルメットですね。
3Dでも良いですが、実際生で手にとって、できれば被っても見たいこと^^
お高そうですが?
ぜひ!Mさん購入後のインプレよろしく!
(決して煽ってる訳じゃないので^^)

>まつさん
こんばんわ。C3はやはりダブルシールドが目玉みたいですね。私はソコにちょっと惹かれてしまいました。

>YZF-R6Sさん
お、HJCですか!それって、私がよく行くショップ、RSタイチでも売ってますよ。安いですけどグラフィックモデルもあり、基本的機能は良いですよね。

こんにちは。
私も先日、お店でJ1を見ていたらC3を進められました。
フルフェイスは持っているので、次はJ1をと思っていたのですが、C3ってそんなに良いんでしょうかね。
今度、じっくり見てみますね。

そうそう、僕はコレが気になってました。http://www.hjchelmets.com/prds_symaxii.htm
値段は2万強って所です。でもHJCってどうなんでしょうかね。

コメントを投稿