いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300のチェーンを掃除するのだ。 | メイン | 大阪モーターサイクルショー2009も行きたいゾ♪ »

2008/12/22

MY CB1300とカレンダーに収まったのだ

wink 嫁の友人から何げなく、『freeカレンダーを作ってあげるから写真ちょうだいっ』。

と言われ、以前だけどツーリングした時のcamera写真を1枚、預けていた。

で、すっかりぽっかりうっかりと忘れていた頃に届けられた。coldsweats01

 ↓ これだ。ほおお~happy01 良いんでないかい?happy02 

F1000184

1年間のカレンダーになってるんですなnote

大勢のツーリングだったし、横に写ってるニンジャの人は名前も知らないケド(笑)・・・

こんなんなら、もっと真面目に私とCBの写真、選んだらヨカッタ。。。catface

でもまあ、このカレンダー、気に入りましたhappy01 よく撮れてるし。 

2009年度はこのカレンダーを見て、楽しいツーリングを思い出し、

   ライダーとしてのモチベーションを維持しつつ、

   楽しいCB1300生活を送りたいもんです(^0^)

 ⇒ お帰りはこちら             1ポチッお願いします⇒にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17532260

MY CB1300とカレンダーに収まったのだを参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
結構簡単につくれるみたいですよ。
パウチ加工はホームセンターでラミネーター(2・3千円です)を買うと個人で量産も可能っす。ソフトはエクセルとかでもいけるみたいです(^^)

俺もカレンダー作りたい・・・でも、どうやって作るんでしょう?

やっぱりソフト買って来なくちゃいけないんですよね。←当たり前ですよね。

暇な時にでもちょっと電気屋に見に行ってみようっと!

>かっちゃんさん
ですね(^^)真冬でも行きたくなっちゃいます。

いい感じの カレンダーですね ついこれを みると ツーリングに 行きたくなるでしょう。

>ちゅがんさん
ニンジャの人、少し話しはしたんですが、全然知り合いじゃないってのが結構オモローでしょ。(^^)

>まつさん
こんばんわー(^^)
そうですよね、北海道はもうバイクは無理っすよね。まつさんは動画ですか(^^)それはナイスです、モチベーション高いアイテムですね。

>キャラメルマンさん
ご来訪ありがとうございます。
いやいや、必至のバッチで買ったSBでございます(^^;)もうしばらく、ていうかコレを一生乗るつもりで買ったくらいの勢いでです。。。(笑)
私のほうもお邪魔しますね。

> bouzrgさん
ご来訪ありがとうございます。
同じ奈良人(ならんと)ですか!よろしくお願いいたします。私も遊びに行きますね♪

こんばんは~☆
おぉ~立派なカレンダーじゃないですか?
かっこよく写ってますよ!
毎日ニンマリしつつ、眺めてください^^

ニンジャ乗りのお知り合いかと・・・思うほど
よく写ってますなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ

こんばんは。
写真写り、ばっちりですね(^^)v
このカレンダー見てたら、かなりテンションが上がりそう。
北海道ではこの時期はバイクに乗れないので、友人が取ってくれたバイクの動画見ながら、テンションあげてます(笑)

こんばんは。
はじめまして。
ランキングから飛んできました。
「いちさん」を見て、ひょっとするとSBなのでは?と思いビンゴでした。
実は私もCB1300SBが欲しくて欲しくて・・・
でも先立つものは無くて無くて・・・。

自分とバイクのカレンダーってのもいいですね。私も作ろうかな・・・?

また遊びに来させてもらいますのでよろしくです。

初めまして。奈良でCB乗っておられる方のブログ探していたらたどり着きました。綺麗に乗っておられますね!!これから同じ奈良ということで、今後ともよろしくお願いします。また遊びにきます!!また色々教えてくださるとうれしいです。では失礼します。

>tanichanさん
いやぁ(^$^;)照れますわ~
ヘルメットの下は、ただのおっさんですよ(笑)

メッチャかっこえ~ですやん!!

ヘルメットの下が見たいわ~~

コメントを投稿