いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300SBのプロモーションムービー、見っけ。 | メイン | CB1300 新しいカラーリングが出たんですなぁ。 »

2008/12/25

CB1300SB 次のカスタムはリムステッカーなのだ。

wink CB1300のカスタムを少しづつ色々とやってきている。

でも今の所、大きなお金をかけるカスタムはしていない。coldsweats01

今回もそうだsign04 catface catface  きっと、これからも基本線は変らない。たぶん。

プチカスタムを重ねても、個性は出る(ハズ)と思っている。

でも、今度のカスタムも安いけど、ちと根気と慎重さが必要なカスタムなのだ。

 ↓ これだ。前からしたかったカスタムの一つを、pcポチっと発注していた。

Rimusute

光ってますね~。 ホイールのリムステッカーってやつです(^^)

               &(そして)

 デザインも特徴的なimpact“ファイヤーライン”impactっていうのにしました。

色をどれにするか、すご~く悩みましたthink 悩んだあげく、

ミラーシルバーというshineキラっとshineするやつにしました(^^)

走行中、停止中、撮影中?日差しやライトでshineギラギラするっしょnote happy02たぶん。

でもコレ、貼り付け作業で、失敗するケースがとても多いそうだ。

ゴミや空気が入ったり、ラインに沿って貼れなかったりでdespairイラっとするそうだ。

だから、難易度は意外にも高いとウワサのリムステッカー。

でもでもっ。 頑張ってCBに装着するぞ~(^0^)

 ⇒ お帰りはこちら           押すと良い事あるかも⇒にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17574864

CB1300SB 次のカスタムはリムステッカーなのだ。を参照しているブログ:

コメント

>ヒロシさん
連コメおおきにです(^^)
早く見られたいです?ううう、プレッシャーですぅ。頑張ります。

リムステッカー俺も貼ってます。
定番の赤ですけど・・・。

へぇ~~~、こんなリムステッカーが売ってるんですねぇ~。
初めて見ました。
雰囲気はビクスク用って感じですけど、CBに貼るとどんな感じになるのか楽しみです。←興味津々

早く見たいです。

>ちーさん
ファイヤーデザイン、ちょっとヤンキー寄りって意見あるかもです(^^;)決してそんな風貌でなく、普通のおじさんなのですが・・・逆に派手だったかもです。

>かっちゃんさん
できればこの年末でやっつけてしまいたい所です(^^)がんばりまっす。

>YZF-R6Sさん
そうなんですよ、前輪が特にムツカシーですよね。それとこの寒さの中、うまく手先が動くかも心配です。安いカスタムですケド、失敗するとヘコむかも。

この キラキラを~どこに どう貼るのか 楽しみです~(^v^)

メッチャ細かい 作業ですねぇ~・・・・
なんだか 目がまわりそう~(^_^;)

おーっと リムステッカー ゲットしたんですね。なんか貼るの 難しそうですね でも すごい目立ちそう 大変でしょうけど 頑張って貼って下さい。アップ楽しみです。

そうなんですよね、けっこう貼り付け作業は難しそうですよね。バイクの高さが目線まで来れば張り易いでしょうし、センタースタンドのあるCBなら後輪は問題ないでしょうけど、前輪を回せる事ができれば少し楽かもしれませんね。(センターに立てて、後ろに重量を掛ければなんとか??)僕はやりたいんですが、なぜかMrs.YZF-R6Sは反対でして現在我が家では交渉中です。

コメントを投稿