いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 大阪モーターサイクルショー2009も行きたいゾ♪ | メイン | CB1300SB 次のカスタムはリムステッカーなのだ。 »

2008/12/24

CB1300SBのプロモーションムービー、見っけ。

delicious 最近、ゆーちゅーぶ(YouTube)でバイク物をよく検索している。

やはりMYバイクである、CB1300の動画があると嬉しくなる。

以前にも、

CB1300 VS MT-01 0-400m対決!  とか

CB1300 VS CBR1000RR 0-400m対決!  を見つけましたが、

今回、また違う意味で、すごくイイのを見つけてしまった。

 ↓ これだ。CB1300SBのプロモーションムービーだ。

これ、多分2005年にスーパーボルドールが発売される時に作られた物だと思う。
さすがホンダって思った。
CBは優等生と言われているが、爽やかにCB1300SBが走るシーンには、
すごく新鮮で、我ながらeyeshine見入ってしまった。
タンデム走行もすごく楽しそうに、流れる様にスムーズに景色の中を走る。
やっぱCB1300、サイコーです(^v^)/
 ⇒ お帰りはこちら           押すと良い事あるかも⇒にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17532584

CB1300SBのプロモーションムービー、見っけ。を参照しているブログ:

コメント

>mustangさん
コメントありがとうございます。
え~これ、日本だったんですね!
てっきり外国だと思ってました。
宮崎ですか!走ってみたいです。

はじめまして。
偶然こちらのブログにたどり着いた者です。
動画の海辺の道路ですが、宮崎の一ッ葉有料道路のようです。
隣県なので何度か走った事がありますが、最高に気持ちいいですよ。
遅レス失礼しました。

>キャラメルマンさん
そうなんですよ、このムービーの場所ってどこなんですかねぇ?日本なら走りたいです。でもきっと、海外なんでしょね。。。

>かっちゃんさん
いいですねー(^^)CBがナンパしてくれたら最高ですよね。街中を走ってると、たまにですが、声はかけられます。おじさんにですが・・・(爆)

>こうたろうさん
いやぁ~(T。T)奥さんは乗ってくれましぇーーん。寂しいもんです。はい。

>YZF-R6Sさん
ほおお~、ホンダにこんなサイトがあるのん、知らなかったです。CBってあれですよね、昔のほどそうですが、ネイキッド系のCMが多いですよね。やはりCB750を筆頭にしてたから、CB1300もSFがメインですよね。今回、見つけたのがSBだったんで私的にも珍しかったです。(^^)

カッコイイッ!
いや~、ほんとカッコイイですね。
やっぱりSBほしいなぁ~と改めて実感。
お金無いんですけどね・・・。
しかし、走っている海岸線の道、そしてその他写っていた道はかなりツーリングとしては最高の道路ですね。

いや~、なかなかいいものを見せてもらいました。

やっぱりSBカッコイイなぁ SBに乗ってると 綺麗なおねぇさんが 待っててくれて しかも一緒乗ってツーリング行ってくれんですね(笑)そんなことはないか(笑)でも こんな動画を見るとバイク乗りたくなりますね。

やっぱりSBカッコイイなぁ SBに乗ってると 綺麗なおねぇさんが 待っててくれて しかも一緒乗ってツーリング行ってくれんですね(笑)そんなことはないか(笑)でも こんな動画を見るとバイク乗りたくなりますね。

やっぱりCB1300はカッコいい!!
どうですか?このプロモーションビデオみたいに、Mさんも奥様を後ろに乗せてツーリングなど・・・。

すみません、好きなCMって言うのはコレです。動画はもう無いみたいですが・・・http://www.honda.co.jp/HMJ/tvcm/cf01/

良いですね~コレ初めて見ます。結構CB1300のパンフとかは集めたり、特設サイトは良く見たりしてましたが、コレは初めてです。ちなみにCMで言うと、僕が一番好きなCB1300のCMは、お父さんが子供を後ろに乗せて走るヤツなんです。正確に言うとCB1300のCMでは無く「本田」のCMだったと記憶してますが。数年前だったと思いますがF1中継の時にしか放映してなかった気もします・・・たぶん。

コメントを投稿