いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300をステッカーでカスタム?・・・自作ステッカーはどうでしょう。 | メイン | 続 ・ バイク映画のオススメ(スーパーカブ2) »

2008/12/08

CB1300で行く!ラーメン食べにプチツーリング♪

happy02paper CB1300のカスタムを色々とやってまして。

数日前に届いてたカスタムスクリーンですが、今日、苦戦しながらも取り付けました。

ホントに大変でしたcrying (スクリーン取り付け状況は後日UPしますhappy01sweat01

自作ステッカーも同時進行でやっており、今日それも貼り付けましてhappy01note

で、いてもたってもおられず、カスタム検証だ!と、とても都合の良い理由を申告し、

ふらっと“ラーメン食べにプチツーリング”となりました。

 ↓ やってきたのはここ、京都の木津にある、無鉄砲(本店)です。

F1000092

catface今日は天気だったら、CBでラーメン食べにどっか行こと思ってたんですよ。

ここは年に何回か来ます、こってり系とんこつラーメンの人気店です。

京都といっても、奈良市内を抜けると10分くらいの“ほぼ奈良”付近です。

おおっと!駐車場にシルバーに光るCB1300SBが。

happy01new新カスタムのロングスクリーン、ナイスですねぇ。

一瞬、CBじゃないみたいな?錯覚も? いやほんとCBカッコいいですねぇshinehappy02

・・・sweat02でも取り付け状況とかは、また後日記載って事でpaper

 ↓ 無鉄砲(本店)です。ログハウスみたいな造りが雰囲気あります。

F1000093

・・・う~ん。15人?くらい並んでます。早めに来たんだけどなぁcoldsweats02

でも回転早く、20分くらいで入れましたので、OKとしましょう。

 ↓ pigとんこつチャーシューを発注note  

F1000097

 happy01 うまいっこってり系なんですが、スープも飲めるくらいです。

 でこれがまた、白ごはんが良く合うんですよ~。good

 替え玉も100円でありますが、私は白ごはんをオススメしますsmile

 白ごはんとスープを交互に食べたり、ごはんにスープをかけて食べるのもナイスです。

 (スープが少なくなったら、追加とかもしてくれますからnote

 久しぶりの無鉄砲を堪能し、プチツーなので自宅に向けてリターン開始です。

  ↓ 途中、面白い建物を見つけたのでCB銀ボル君と記念撮影を。

F1000099

これ何ですかね?デビルマンのバベルの塔sign02みたいな感じですねhappy01

帰り道では、新スクリーンの防風効果を検証したいので、阪奈道路へ。

高速道路ではないですが、生駒まで80~100キロで巡航してみました。

happy0210cmロングになったスクリーン、防風効果がすごいです。

・・・あ、ラーメンツーリングだった。スクリーンの報告は後日という事でsweat02catface

バイクで行く、CBで行くグルメツーリング、楽しいですねぇhappy02

 ⇒ お帰りはコチラ          押すと良い事あるかも⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17358150

CB1300で行く!ラーメン食べにプチツーリング♪を参照しているブログ:

コメント

ヒロシさん こんばんわ(^^)
やはりグルメツーリストのヒロシさん、無鉄砲経験ありですか~。
ここ、天下一品もビックリのこってりですよね。
つけ麺ですか!(@@)いいですねぇ。私も好きです。
冬はラーメンツーリング、増えそうです(^^;)

スクリーン装着完了なんですね。

あっ!俺もここのラーメンを1度食べた事あります。
平日なら空いてると思って行ったら、かなりの行列でした。

昔は、こってりが好きだったんですが・・・、最近は、まったく受け付けません(^_^.)アハハ


最近は、つけ麺にハマってます。

ちゅがんさん こんばんわ(^^)
NEWスクリーン取り付けてニヤけてます。防風効果には期待以上でした。新しいカスタムで行くラーメンツー、気分ルンルンでした(^^)
ラーメン無鉄砲、なかなか美味しいですよ。奈良方面にツーリング来られる時には、ぜひ♪

こんばんは~☆
新しいスクリーンですね。少し長めで、こに時期辛い、
顔に直撃の風を遮ってくれそうですね。お高そうですが・・・^^
青い空にSBはよく合いますね。
こってり美味しいラーメンで、気持ちも満たして満足ですかぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ
いいなぁ~。

YZF-R6Sさん
ありがとうございます。
でしょ(^^)ラーメン旨そうでしょ。
日本のラーメンチェーンが出店しているとわいえ、さすがにそちらでは、ここまでコッテリ系のラーメンは無いですかね(^^;)
年内、もう一店、うまいラーメンを記載します(^^;)

sukesanさん
ありがとうございます。
スクリーン10センチもUPしたので、もしかして前が見難いかな?とか思ってましたが、全然大丈夫でした(^^)
スピード魔には気をつけないとイケませんよね

ラーメンうまそうっしょ。
年内、もう一ヶ所、名物ラーメンツーに行ってきます。

スクリーン装着おめでとうございます。 って言うか、ラーメンがあまりに美味しそうであまりバイクは見てません・・・ ああ、日本のラーメン食いて~!!!!

Mさん スクリーン決まってますねeye
迫力アリアリですわ
私のはクリアなのであるかないのか・・・
気をつけないとスピード感覚がなくなり魔す
寒さも吹っ飛びます

ラーメン旨そうですね!
これでは並びますね


コメントを投稿