いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« 大掃除のすき間で行く!CB1300で近場をプチツー? | メイン | 2008年の締めくくりのUP! ダブルBIG-MACHINEでご挨拶なのだ »

2008/12/30

2008年のラストラン!CB1300で走るホームコース

happy01 今年も明日を残すだけとなりました。

CB1300が我が家に来てから、初心者ながらもcatface楽しく乗ったな~と思う。

今日は年内のラストラン!という事で、どこか遠くに行こうかとも考えましたが、

いつものホームコース?でのラストランとした。coldsweats01

 ↓ いつもの農道系ロードを流します。アレ、昨日も来た様な・・・(笑)

F1000215

ここ、ホント車も少なくて信号も無いし、適度なアップダウンやコーナーありで、

気持ちよく走れるいい道ですわ~happy01

奈良から大阪へ抜け、途中でまた下りのワインディングがあるのですが、

さすが大阪、今日はちょっと混んでて、ちと不完全燃焼。。。

 ↓ で、次の目的地(ショップ)、2りんかんです。

F1000217

今日は、ライテクDVDとシルバーのラインテープを買うので来たんですが、

冬ジャケットで“おっ!”と思うのがあり、試着してみましたら。。。

(^^)予想以上に着心地が良く、少し悩んだあげく、買っちゃえ!と衝動買い。coldsweats01

年末の最終セールで何と30%OFF!で購入でき、すごいラッキーでした。

でも予想外の衝動買いなので、 ↓ こんな“モッサイ”積み方になってしまった・・・

ちなみに初めてです、ネットを使ったのは。今日、持ってて良かったですわ。

持ってなかったら、袋を背負って帰るハメになってました・・・アブネーcoldsweats02

F1000218

カッコイイCBの外観を損なうなぁ・・・sadと一瞬思いましたが、ま、いっか。

その、モッサイCBで行った、今日のランチは吉野家です。

何故に吉野家?それはですな、freeチケットがあったからですぅ。

チケットの使用期限が31日までだったので、無駄にするワケにはいかんっしょ。

 ↓ 久しぶりに食べましたけど、うまかったです。無料だし。happy02・・・一応パシャ。

F1000220

さらに帰路で、RSタイチ本店に寄ろうとしたんですが、休み・・・ガーン。

もう休みに入ってはったんですねーーーcatface

タイチの自販機でコーヒー飲んで帰ろうと思ったのになーdespair。。。残念。

 ↓ という事で、気持ちよく帰路を。年内ラストランを楽しみますhappy01 

   いやぁ~、寒いけどそれ以上に気持ちサイコーshine

F1000224

で、最後のより道。

昨日、イノシシ肉の販売記事を書きましたが、bouzrgさんからの情報で、

イノシシバーガーなる未知の食べ物をの駅で売っているとか。(シャレ?笑)

 ↓ 帰りに寄ってみた。おおお。マジで売ってるup(@@;)すげー。

F1000221

F1000222

う~ん。どうしよ。食べてみる?・・・いや、今日はヤメとこ。

・・・楽しみは年明けにとっておこう。(^^;)

気持ちいい、2008年のラストランでした(^^)

CB1300よ、来年もヨロシク(^^)/

⇒ お帰りはこちら          バイクブログたくさんあります⇒にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17627350

2008年のラストラン!CB1300で走るホームコースを参照しているブログ:

コメント

>たついち朗さん
RSタイチにもチャリンコでいける距離ですか(^^)うらやましいっす。
30日、残念でしたよね。私もあそこで、コーヒー飲みたかったですぅ。

 そうそう、

 この日RSタイチ閉まってたんですよね。自分も行きました。 …自転車で。

 やっと坂道を登りきって見たら閉まっとる… ガハーン!!


 しばらく様子を見ていると知らずにお店に向かう(右折しようとする)ライダーも何人か見かけました。

 RSタイチのインナー欲しかったのになぁ… にりんかんに無いんですよね。欲しいの。

 そのインナーがあればもっと快適に四国を回ってこれたと思ってはいるんですが…(笑)


 では、

 今年も宜しくお願いしま~ッす!

>まつさん
こちらこそ、色々とありがとうございました。楽しい1年でした。特にここ2ヶ月はブログはさらに新境地でした。まつさん、希少種の銀ボルどうし、来年もよろしくお願いいたします(^^)

>ヒロシさん
この勢いだと私、雪が降らない限りCB乗りそうです(^^;)
しし肉バーガーは、道の駅へぐりにあります。私、たまに行くんですが、見落としてました。。。
来年もよろしくお願いいたします。
ホントぜひ、ご一緒させてください(^^)

こんにちは。
年末に乗り納めなんて、羨ましいです。
今年はCBを手に入れて、楽しい一年だったのではないでしょうか?
私も同じ銀ボルつながりでブログで交流させていただき、うれしく思っています。
1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

寒い中でも走ってますねぇ~。←凄いなぁ~。

30%オフはなかなかお買い得ですね。バイク用品って値引き率低いですもんね。


おっ!しし肉のハンバーガー食べてみたいですぅ~。
どこの道の駅なんでしょう?

来年はどこかで会えると良いですね。
O(≧∇≦)O


>ちーさん
ですね!来年はもっと走りたいです!頑張りましょう。ですね。どこかで遭遇しましょう(^^)
来年もよろしくお願いします。(^。^)

>bouzrgさん
シシバーガー、すごく見たくて行っちゃいました。これ、すごいネタですね(@@)
こんなインパクトあるメニュー、なかなか無いですよね。もっと宣伝すれば、あの道の駅、もっと売上ありがますよね~(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

エムさぁ~ん

ラストラン 良いお天気で よかったですねぇ~♪

また 来年もガンガン走りましょうねぇ~
どっかで 遭遇しましょう(^v^)

では、良いお年をお迎え下さい~
来年も ヨロシクねっ(^_-)-☆

お~~~早速いってくれはったんですね!!ありがとうございます。広域農道は気持ちいいですよね!!!また、来年もお付き合いよろしくお願いします!!

コメントを投稿