いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ホンダ頂上対決!CB1300SBとCBR1000RRの0-400m勝負 | メイン | CB1300カスタム LEDランプ仕様のフェンダーレスはどうでしょう »

2008/11/28

CB1300でウィリー走行!?(You Tube見っけシリーズ)

ホンダフラッグシップ対決に続いて、こんなの発見。happy01

絶っっっ対ようしません、こんな芸当。

練習すれば出来るんかなぁ。。。いや、どう考えても無理でしょgawkng

他にも探してみよ~っ。
やっぱCB1300サイコー(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17238712

CB1300でウィリー走行!?(You Tube見っけシリーズ)を参照しているブログ:

コメント

>かっちゃんさん
ですよねー偶然てすごいっすね。
UPした後もユーチューブ色々見てたんですが、
バイク動画、すごいたくさんあるんですね。
ウィリーは練習してみたい気もしますが、もしコケたら体もバイクもシャレにならないですよね~(@@)

>sololyさん
今日も早朝から行ってはるんスね(^^)
sololyさん的には400キロは短い感じですかね?
またツーレポ拝見させてください。

ウィリー経験あるんですね!私はまだ無いですぅ。
私はその代わりというか、ワインディングで低速カーブからの加速時、私も同じく2速を少し大きめに開けたら、ちょうどそこに砂と落ち葉があって、リアが50センチくらい?ズルって滑って超恐い思いをした事があります。リッターバイクでの低速ギアのワイドオープンは慎重にせねば・・・と真剣に反省した時でした。。。

めちゃ 偶然ですねー ユーチューブアップ  ウィリーかっこいいですよね こんなんしたいです。 無理無理 私のCBは 重いので なかなか上がんないでしょ ひそかにZXRで練習したいんですがねーこわいこわいケガでもしたら 大変ですよね

奇しくもミニウィリーを経験してしまったsololyです、おはようございます。

トロいダンプを追い抜こうと、低速2速から少しやんちゃにスロットルを開けると、
な、なんとフワっとフロントが浮き上がってビビってしまいました・・・(汗
怖かったーーー
乱暴なアクセル操作は禁物です(笑)

さて、今朝も早起きして、ぶっ飛ばしてきます。
琵琶湖~小浜~周山街道~篠山で牡丹鍋~能勢街道で帰宅
大体400㌔ちょっとのコースです。
Mさんは、今日はどこを走るのかな?(笑)

コメントを投稿