いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« ホンダバイクスが休刊? マジですか!(+□+;) | メイン | ホンダ頂上対決!CB1300SBとCBR1000RRの0-400m勝負 »

2008/11/27

ホンダライダー達の投稿サイト見っけ 

catface ホンダの公式HP見てたら、面白いサイトを見つけました。

かなり以前からやってたみたいですケド、気がつかなかったなぁ。

ホンダライダーは知ってる人、多いかもですケド。

 ↓ ホンダライダーズボイス(Honda Rider's Voice)です。

   画像クリックでも投稿ページに飛べますnote

Honda_ridervoice

すごい投稿数で、皆さん、ホントに撮影がうまいですcatfaceshine

撮影ポイントも、昼夜問わず良く知ってらっしゃる様に思います。delicious

しかしレベル高い写真ばっかりですだ。cameraカメラも良いヤツ使ってはるんだろうなぁ。

これ毎月、ベストショット賞とホンダファン賞が決められ、豪華景品?が貰えるみたいですshine

私も手持ちのcamera画像から、早速投稿してみよう。

・・・いや、しかし。。。レベルが違いすぎる。。。ショボすぎる。。。

ま、参加する事に意義ありって事でflair とりあえず投稿しちゃおう。 

とりあえず、コレで。偶然に撮影されたんですが太陽がウマイ具合に入り込んだんです。

F1

ポチっとな。応募完了。早速、ホンダライダーズサイトからメールが来ました。

なになに? ・・・ ・・・ ・・・ 

『このたびは「Honda Rider's Voice」にご投稿ありがとうございました。
ご投稿頂いた写真やコメントは事務局にて確認のうえ、約1ヶ月以内に
「Honda Rider's Voice」に掲載させていただきます。
なお、ご投稿頂いても掲載されない場合もございますのであらかじめ
ご了承ください。

・・・ え~。 という事は、ショボイ画像は掲載すらされないかもなのねgawkbearingdown

今度から、ちょっと気合入れて撮影してみるか~。

⇒ お帰りはコチラのサイトからどうぞ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17228362

ホンダライダー達の投稿サイト見っけ を参照しているブログ:

コメント

かっちゃんさん
ありがとうございます。
いやあ、ホント偶然なんですけどね。(UU)
空に向かって撮影とかするのん、ちょっとハマりそうです。

こうたろうさん
みんなウマいですよねぇ。
アレですよね、一眼レフのデジカメってEOSとかいうヤツですよね。
たまに持ってる人をみかけます。
私のデジカメも600万画素の普~通のヤツです。
でも、携帯で取る事が多いです。
ホンダHPでいつか受賞してみたいもんですねぇ(^ж^)

初めて 知りました かなり撮影うまいですね なかなかいい写真撮れませんよね 私も 挑戦しようかなぁ SBと太陽の写真いいじゃないですかぁ

どうもです。僕も「Honda Rider's Voice」を参考にして今まで自分のCBを撮影しておりました。しかし、何十枚と撮っても中々満足いく写真って撮れないんですよね。やっぱり高価な一眼レフではないとダメなんですかねぇ・・・。ちなみに僕は五年ほど前の500万画素のボロデジカメを使ってます。(´∀`)

コメントを投稿