いちさん☆カウンター

フォトアルバム

情報サイドバー

いちさん☆ライダー 

人気ブログランキング

おすすめ!BOOK

おすすめ!DVD

GHOST RIDER

« CB1300マフラーカスタム!TSRカーボンマフラーはどうだろう | メイン | ホンダバイクスが休刊? マジですか!(+□+;) »

2008/11/25

CB1300 カスタム一段落?の撮影(今日の1枚)

shinehappy02 TSRカーボンマフラーにカスタムした記念?に

(私が今、勝手に思っている)CBのベストなshine角度からマイCB1300をcamera撮影。

catfacelovelyhappy02 いい感じですっ

Pa110374

えっと、今後のカスタム予定(というか、したい事)は・・・

・スクリーンを長いヤツにしたいshine

・フェンダーレスにしたいshine

・ホイールのリムステッカーを貼りたいflair

・バイク用ナビが欲しいcatface

とりあえず次は、少ないdollar軍資金でやれそうな、スクリーンとフェンダーレスかな。

またネットで色々、安いのんを探しましょ。notehappy01

でもアレなんですよね、元々、希少種って事は解ってるんですが、

私と同じデジタルシルバーのCB1300SBはホントに乗ってる人が少ないらしく、

まだ出会った事がありません。

いつか同じカラーのCB1300乗りに会いたいもんです。winkハイ。

 ↓ お帰りはこちらからどうぞup

  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/366726/17182096

CB1300 カスタム一段落?の撮影(今日の1枚)を参照しているブログ:

コメント

YZF-R6Sさん
レバー系ですか(@@)それは現時点では考えて無かったです。
カスタム検討リストへ追加いたしますっ。
これでまた、カスタム“妄想”が膨らみます~(^□^)

こうたろうさん
おおきにです。(^^)大掛かりなカスタムは無理っぽいですが、
ポン付け?中心にまずは頑張ります。
リムステッカー、そうなんですよ、私も色に決定打がなくて。
無限のはちょっと値段が高いですし。
難しいですよね。
でも、この悩んでる期間がまた楽しいっすよね(^^)

かっちゃんさん
ありがとうございます。
カスタム熱はどんどん加速します~
でも、軍資金が厳しいです~(T。T)

改造計画は楽しいですねぇ~わかりますよ!私も次は何をしてやろうか、って考えるだけで楽しいですよね~ レバー系もご検討下さい!!

  この角度もまたかっこいいですなぁscissors これからどんどんMさんオリジナルのSBを作っていってくださいflair
 僕も自分のRevoでリムステッカーを貼りたいんですが、なかなか良い色がなくて。。 ホイールが最も気に入っていないパーツなんです・・・ハイ・・・sad

やっぱり SBカッコイイなぁ カスタムまだまだ発展中のSBですね。スクリーン、フェンレス 換えたいパーツですね。私もSBに乗り換えできるものなら乗り換えたいです。

コメントを投稿